ドッグランでランラン♪

コレは10月30日金曜日の話
(笑)

アップ遅いとクレーム、すいません(^_^;)
タイガースTシャツ
新作非売品、タイガースTシャツ。白バージョンです。

この日先に遊びに来ていたのはくるみちゃん。
くるみちゃん
くるみちゃんおひさしぶりです。
ももすけと絡んだのはこれくらい↓
絡み

ひたすら、別行動です。ドッグランには、こんな方もいました。
足元

かわいそうだから食べないで下さい。
かまきり

くるみちゃん、この日はご機嫌、お天気がよかったから?
走りますくるみちゃん
ドッグランに一番に来たからか、ルンルンランラン、走っていました。

すると、誰かがやってきました。
追いかけっこ
ビーグルのセピ君待ってください。

アンディ君とセピ君がやってきて、男子で走り回っていると。
逃げる
窓際族のように見えますけど、ビーグル登場でビックリしたのか、
隣のランへ逃げたくるみちゃん。あみの間から、鼻をだしてニオイ確認。

そして、また誰かきました。
ワンワン
ワンワン、ウォーウォー叫んだり吠えたり、早くおいでって呼んでいます。

ランラン
サスケ君がやってきました。

まてぇ~
いっぱい走って追いかけっこ。

頂戴
テーブルの上でがさがさすると、すぐにやってくる。

走る。
ドッグランいっぱい走って。

スリスリ
ミミズの香水つけて、男前になるセピ君。

怖い顔
怖い顔してるけど、怒ってないよ。遊んでるんだ。

またまた、ビーグルちゃんが4頭やってきて、みんなで追いかけっこ。
増えた

臭う
ウナちゃん、シーソーについてる、油のニオイが気になるの。

たまりません
ヴィーターさんも、この香りがなんなのか、気になってたまらないみたい。

監督
くるみちゃんは、現場監督のように、みんなが遊んでるのを見守ってくれるの。
くるみ「みんな仲良く遊んでるかしら~」

走ったぞ
サスケ君、いっぱい走ってダイエットできたかなぁ~。

たのち~
ももすけもいっぱい遊んで楽しかった。

満足
セピ君、アンディ君もいっぱい遊んだね。

みんなが走り回って、カマキリさん心配だったけど、
最初の場所から動いていませんでした。
カマキリさん
カマキリさんの無事を、確認できました。

この日も一緒に遊んでくれた皆さん、いまさらですがありがとうございました。
また遊んでください(#^.^#)

 

14件のコメント

  1. わ~い、みんな楽しんでるねぇ^^♪
    タイガースTシャツ、白バージョンもいい感じだよ!
    くるみちゃん、お鼻だけ出してくんくん様子伺ってるのね~。
    うふふ、かわいい♪
    カマキリさん、無事だったのね。
    ももすけくん、優しい♪

  2. ももすけくん たのち~の笑顔かわいいですね
    そしてビーグルのおともだち駿足ですね~
    ↓手編みセーターできあがり
     さわやか かわいいですね。マフラーしていい感じ。
    やっぱり 編みたくなっちゃう季節ですね。

  3. こんばんは!!
    お山のランに行きたいと思いつつ。。なかなか実現できません(・。・;
    ワンコを走らせるには今が一番の季節なんでしょうね^^
    くるみちゃん、サスケくんと他のお友達と楽しい一日でしたね♪
    ジジさんへのお祝いコメント有り難うございました!
    皆さんに可愛がられて、ジジさんは幸せものです☆
    しゅなしゅな同好会のPメール入れておきました♪
    どうぞご覧になってくださいね☆

  4. うわぁ~☆
    ももすけ君ぴょぉ~んって跳んでる(≧w≦)ノ
    お耳もぴぃ~ん!!って☆
    楽しそうですねぇ♪
    やっぱりランで走ってる姿が好きだなぁww

  5. しゅなしゅな祭りではお疲れさまでした!ブログの方に足を運んで頂いたのになかなか来れずにすいません(>_<)
    ランでのももすけ君楽しそうですねぇ~♪やはりのびのびノーリードがワンにとって一番ですよね(^O^)/

  6. すごーい、いい写真が一杯だね~
    楽しい様子がよくわかる~♪
    走ってるとこなんて良く撮れててうらやまし~~
    これは大変だったと思います、お疲れ様~
    あたしなんて、ちこちこっと書いて終わらしちゃった(^^ゞ
    手編みセーターといい、手まめだね~
    感心してしまいます・・・
    また、遊んでね~

  7. タイガーTしゃつ
    かっこいいな!!!
    みんな、楽しそうに走ってますね
    ビュン、ビュン~て良い走りだわ~
    カマキリさんは無事でしたか?
    ももすけ君は立派な紳士だから口に入れたりしないよね
    。。。うちならパクッとしそうです^^

  8. lulu***>
    みんなドッグランすきなんです。
    楽しそうにしてる顔に、大満足です!
    タイガースTシャツ、活躍中(笑)
    くるみちゃん、遠くから見てることが多いです。
    様子伺いですよ。
    カマキリ、あんなに遊んでいたのに無事でほっとしました。
    食べられなくてよかった。

  9. greenish >
    ドッグラン、大好きです
    ビーグルちゃん追いかけると、早いので追いつきません。
    ダイエットに繋がります(笑)
    手編みのセーターいい感じでしょう。
    マフラーもついて、おでかけしちゃいます。
    greenish さんは、何を編むのかしら(#^.^#)

  10. gigipapa>
    お山のランは、今がベストでしょうか。
    3時すぎると、もう寒いですから、早めに行ってみて下さい。
    私は明日の昼間行ってきます。広い芝生で、のんびり出来るのは、ここかな。
    ジジさん、お誕生日を迎えて、これからのご活躍に期待です。
    Pメール見ました。
    私が先に気づいていたんですね。v(=∩_∩=)

  11. 笑子>
    ドッグランは一番楽しいらしいです。
    普段見れない笑顔や、お耳が見れちゃって、
    おもしろいんですよ~。
    自然の中が、ワンコにあっているんでしょうね☆ミ
    seamaちゃんの、動く姿も見てみたいです(笑)

  12. 夢・柚子ママ>
    こんにちは。
    ワンコの写真を見た方が、夢君だって、教えてくださいました。
    ドッグランで走り回るのが、ワンコは楽しそうですよね。
    またどこかでお会いしたらよろしくお願いします。

  13. かんちゃん>
    いい写真がいっぱいだなんて、数撮れば一枚はいいのがあるでしょう、
    その作戦で毎回取り巻くって、編集がたいへん(笑)
    なんだか、こんかいはアンちゃんの写真が少なかった。
    セピが写真に割り込んできたのかなぁ~。
    みんなでランラン、この日も楽しかったです。
    また遊んでください☆ミ
    手編みのセーター、着て行きましょうか?見せるだけですけど。

  14. サトボンママ>
    タイガースTシャツ欲しい?
    来年しゅなしゅな祭り売ろうかしら(笑)
    みんなドッグラン走りまくりでたのしかったぁ~。
    いっぱい走ってる姿が、楽しそうで好き。
    ももすけ、クモは食べちゃうんだけど、カマキリは大きすぎたのかな。
    見ているだけだったよ。