反射材付きリードカバー


明るい時間に散歩に出ても、
真っ暗になって家路につくことが多くなってきました。

反射材がついたリードに、買い替えようか考えていたら、
いいもの見つけました。
リフレクティブリードスリーブ 」マンダリンブラザーズ 
リードにマジックテープで装着するカバー、グレーのところが反射材になってます。

長さ50㎝、リードに装着してもずり落ちたりしません。
うんち袋もぶら下げることできます。(^▽^)/

ライトがリードにあたると反射します。
リードにつないだワンコがいること、車からもわかるかな。
首は、LEDのライト装着しています。

そして、私は警察の方が配布していた、反射材付きリストバンドを、
公園近くで家族分もらいました。(引き寄せた)
これで家族そろって反射材つけて散歩できます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくれてありがとう☆彡