歯垢歯石検査用ライト

きょうすけの歯の健診で、以前治療した病院へ行ったら、
歯垢歯石検査用ライトを、もらった。

歯にライトを当てて、色がピンクになると磨けてないところみたい。
試しにやったら、磨くのが苦手な場所がよくわかった。

4月に麻酔をかけて、歯石除去、歯と歯茎の間の掃除、
歯と歯の間から見えていた黒いイボをとってもらったんだ。

獣医学フォーラムの、一般プログラム視聴すると、
歯石除去の大切さがよくわかります。https://jbvp.hisync.online/2022/

散歩中のきょうすけ12歳、BSで黒いから、若い犬に間違えられる。
いつも楽しそうに、笑顔で振り向いてくれる。

散歩大好き、たくさんクンクンできたかな。
ルミックスのカメラで、いろいろ写真を撮ってみた。
キラキラモードのきょうすけ☆彡



トイカメラ風に
モデルさんありがとう。

休日は、きょうすけの笑顔が見れる、広い公園探して、
散歩です。

最後まで読んでくれてありがとう☆彡

ブログランキング・にほんブログ村へ