健康診断

前回の検査から二か月で、再検査とワクチン接種してきました。

診察の時はお弁当持参

きょうすけは、過去にアナフィラキィーショックになったので、
※要注意ワンコです。(一歳の時、接種から1分くらいで嘔吐しました。)

朝ごはん抜きで病院へ行き、半日預かってもらって、
血液検査、超音波検査、ワクチン接種でした。
アレルギー反応を抑える注射をしてから、ワクチン5種接種しました。
同じの続けて二回なので、二回目は反応が出やすいからです。

接種後、様子を見ていただき、急変することなく、
お迎えに呼ばれました。(^▽^)/

午後の診察前に、院長先生からの説明が30分くらい。
ウルソ飲んで、血液検査の数値が下がってきたので、このまま続けることに。
胆嚢に胆泥もたまってきて、肝臓に白いの見えるけど、
大きな変化なく、気にするものでもなさそうでした。

病院の検査機器が新しくなって、以前より性能よくなり、
獣医さんの腕も上がったのか、いろいろと見えてくるみたい。

年齢の割に、老けてないって言われたので、
老けこまないように育ててるんだって言っといた(^_-)-☆

白い彼岸花ときょうすけ


次は12月に検査予約して、早め早めのパブロンで、ハイシニア目指して、
できることをやっていこう。

そうそう、横浜に24時間やってる
横浜動物救急診療センターVECCS YOKOHAMA (ベックス横浜)」ができたみたい。

最後まで読んでくれてありがとう☆彡

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です