しゅなしゅな祭り2009 その2

あの~、どこまでもしゅなしゅな祭りで引っ張ってもいいでしょうか。
たくさんのかわいいシュナちゃんに会って、大興奮♪
オタクの勢いは止まりません。

どこかのブログで見たことのある、シュナちゃんも出てくるかもしれないし、
記事も被ってるけど、しゅなしゅな祭りでしばらくいかせてもらいます。

それでもOKなかたは、続きをクリックしてみてください。

シュナウザー9
毎度おなじみ、MIUちゃん、RAYちゃんです。
しゅなしゅな祭り、連続参加中でしょうか?

シュナウザー10
ドッグショーで活躍中のトロ君です。
しゅなしゅな祭り初参加でしょうか?

シュナウザー11
ぽんぽん飾りをつけたあんずちゃんです。
一瞬、髪の毛染めてるのかと思いました。

シュナウザー12
大きなたち耳、SOLAくん、はじめまして。
初参加、楽しかったでしょうか。

シュナウザー13
はじめましてのOLIVEちゃん初参加です。
ブログを読んでいたのですが、実際お会いすると違うわんこに見えました。
ピンクのお洋服、ヤフオクで作ってもらったらしいです。
背中に名前がついていました。

シュナウザー14
はじめましてのシュナちゃん、初参加です。
シュナママさんがいっぱいいて、勘違いしちゃってすいません。
初参加楽しめましたか?

シュナウザー15
はじめましてのシュナちゃん、心亞ちゃんかな????
名前間違えていたらごめんなさい。

こんな感じで開会式が始まるまで、屋根のある場所でたむろっている飼い主、
シュナちゃんたちとご挨拶、おしゃべり写真撮影しました。

開会式
開会式は屋根のある場所で、行われました。
お天気だったら、しゅなしゅな同好会の横断幕のかかった、
ステージでしたが残念です。

シュナオタの集まりだけあって、全身シュナグッズで身を固めた方も、
中にはいらっしゃいます。
シュナオタファッション
肩についているのは、本物のシュナデウザーです。
デカシュナクラス、肩に乗るのは無理です。

できるだけ、写真に収めたシュナちゃんを紹介して、来年に向けて、
お名前、顔を覚えて行きたいと思います。

10件のコメント

  1. 今回のシュナ祭りは残念ながら参加できませんでした。
    来年こそは。。。(と毎年思ってます)
    なにはともあれ、皆さんのブログで盛会だった様子が見れますので有り難い。
    ジャンジャン、UPして下さい。期待!

  2. 体調、悪かったんだね。。。
    あの寒さでぶり返してないですか?
    zakuroさん体調悪いのに、えら~~い!
    写真いっぱい撮ってるね☆
    私、行って早々にカメラしまった(笑)
    寒くって寒くって。。。
    来年は、晴れた日がいいね☆

  3. Moook’s papa >
    今回参加できなくて残念です。
    たくさんのシュナちゃんを見て興奮しました。
    来年こそは、ムークくんもしゅなしゅな祭り参加して興奮してください。
    了解いたしました!
    じゃんじゃんアップできるよう、がんばります。

  4. mine>
    珍しく、体調悪かったです。
    気温の変化で、体の調子が狂ったのかわかりませんが、
    信じられない状態になってショックでした。
    でもね、楽しいしゅなしゅな祭りが待ってるから、あたし頑張ったんだ。
    来年は晴れて欲しいけど、暑すぎない程度でお願いしたいわ。

  5. お天気が残念だったけれど
    本当に楽しそう♪
    シュナちゃん達は性格が優しいから
    きっとみんなすぐに仲良しになっちゃうんでしょうね(^_-)-☆

  6. ティナ母>
    本当、お天気が雨で寒かったのが残念です。
    シュナちゃんは、シュナちゃん同士遊び方が似ているので、
    お互いの気持ちが通じやすいみたいです。

  7. じゃじゃ馬娘・OLIVEも
    載せていただきありがとうございます♪
    どこにいっても誰とでも
    社交的で遊び上手のももすけくん、すごい!
    実際にお会いしてみて
    大切に育てられてる息子君なんだなぁと思いました
    zakuroさんその後お加減はいかがですか?

  8. みきたろう>
    いらっしゃいませ!
    お会いできて、うれしいです。
    OLIVEちゃん、じゃじゃ馬には見えません。
    かわいかったですよ~♪
    ももすけは、仔犬のころ犬を飼っている友人の家に、
    お泊りにいってたんです。
    なので、わんことフレンドリーになりました。
    飼い主は社交的じゃないです。(笑)
    体のほう、まだ調子悪いです。
    朝寒いからでしょうか、貧血気味かもしれないので、人間ドックいきます。

  9. 大変遅くなりました。 初参加のしゅなしゅな祭り・・・ 生憎の雨でしたが、生ももすけくんに会えてうれしかったです。  
    名前合っています!!『心亞』です。  可愛くとって頂き感謝です(*^_^*)
    またお会いできますように・・・・
    急に寒くなりました・・・インフルや体調に気をつけて下さいませ。

  10. cocomama>
    しゅなしゅな祭りありがとうございました。
    お名前の読み方教えてもらって、漢字変換が上手くできず、
    アップするときにコレでよかったのか、すこし自信なかったです^^
    あまりお話できませんでしたが、またお会いしたらよろしくお願いします。
    ずいぶん寒くなって、散歩するのがつらいですね。