しゅなしゅな祭り2009 その3

まだまだ続くしゅなしゅな祭りです。
もっと見たい声にお答えして、参加したシュナちゃんの写真をアップしています。
うちの子の写真がまだですけどって怒っている方ゴメンなさい。
順番にアップしますので、お待ちください。

名刺交換してるのに、写真撮ってないシュナちゃんもいて、申し訳ありません。
体調が悪かったので、撮影するのを忘れたということで、今回は勘弁してください。
次回は絶対、写真撮ります!

しゅなしゅな祭り、もう飽きちゃった方は、画面右上の×印、
サイトを閉じるといいよ~。

シュナウザーをもっと見たい方は、続きをクリックしてください。

シュナウザー16
ももすけの親戚犬、ばふろふくんです。
セレブな、コーチのカラーとリードで、バッチリきめているけど、
お顔には草の実がついています。
熟女好きらしいので、年上のシュナちゃん、
ばふくんとデートしてあげてください。

シュナウザー17
くるみちゃん、寒かったのでブルブル震えていました。
パパさんは、巨人優勝がうれしくて、新聞ばっかり読んでいた。

ももすけ「来年は寅年、頑張れ阪神!」

シュナウザー18
お久しぶりの蘭丸君。
いつも通り、激しく歓迎してくださいました。

シュナウザー19
幹事会メンバー、セサミちゃん、ダイアちゃん、いつもありがとう。
しゅなしゅな祭り中は、カートのなかで、
スタッフで忙しいセサミパパを応援しているよ。

シュナウザー20
お久しぶりのミント君。
もしかして、しゅなしゅな祭り皆勤賞ですか?

シュナウザー21
ジャイアントシュナウザーのフランツ君です。
大きいけど大人しいので、ナデナデできます(#^.^#)
一時期44キロあった体重、8キロダイエットして、現在36キロだそうです。

ほえ~、ももすけ体重8.5キロです。
ミニシュナ?デカシュナ分ダイエットとは、すばらしいです。
私もそれくらい痩せたいけど、痩せられないのでうらやましい。

対決!
ももすけ、フランツ君大好きなんです。
いつもガウガウ、対決しています。

応戦
ももすけが負けてると思ったのか、RAYちゃんが応戦です。

フランツ君はクマじゃないから、倒さなくても大丈夫。

まだまだ、しゅなしゅな祭りは続きます。

14件のコメント

  1. バーチャルしゅなしゅな祭り参加中です(笑)
    お天気が悪かったようで、ちょっと残念でしたね。
    その分、屋根の下はシュナ密度が高そう・・・
    続きを待ってます。
    なにしろバーチャル参加中なので(笑)

  2. しゅなしゅな祭りお疲れ様でしたぁ~♪
    体調悪かったのに頑張って写真沢山撮ったんですね!
    その後、体調は大丈夫ですか?
    あれだけ沢山のシュナが集まったら大興奮しちゃうよね。
    雨で飼い主&ワンコの動きが少なかったから会えなかった人もチラホラ。
    今回は参加シュナすべてを写真に納めようと思ったのにダメでした(^_^;

  3. この日はお疲れさまでした~(^▽^)♪
    ももすけ君とジャイアントシュナさんが遊んでいる所
    なんだか感動~ももすけ君本当に遊び上手♪
    あんな体格が違っても上手に遊べるものなんですね(^^)
    桃太郎は尻尾がどこかへ行ってしまいました(^^;)
    私足が痛かったのもありあまり動かず始めましてさんとは
    あまり挨拶できなかったぁ。。。次回は頑張るぞー!(^?^)
    zakuroさんは体調イマイチでもたくさんのお友達とご挨拶!
    エライです~(^^)!

  4. しゅなしゅな祭りお疲れ様でした~
    そしてそしてばふろふの写真掲載もありがとうー
    彼女の(熟女)募集までしてくれてホントに感謝感激雨あられ
    もしもこれを見て手を挙げてくれた人がいたら必ずご一報
    いただけますでしょうか・・・ヨロシク
    zakuroさん当日は体調が悪かったというのにたくさん写真撮って
    えらかったね、がんばりました。
    ばふがお父ちゃんのお弁当をもうちょっとで食べちゃいそうになって
    未遂だったから良かったです・・・

  5. 日曜日はお疲れ様です。
    zakuroさん体調悪いのに
    我が家よりもはるかに動き回ってるように見えました(^-^;)
    くるみパパ、もも君のTシャツ見て
    「くるみも対抗するか!」って言ってましたよ~。
    私はGファンってワケではないから反対ですけど(笑

  6. わ~!
    シュナがいいぱい♪
    楽しそうですね。
    やっぱりシュナ同士、同じ遊び方で楽しいんでしょうね。
    ももすけくんタイガースTシャツ。我が家のタイガースファンがうらやましがっています。

  7. れびゅしゅが>
    バーチャル体験いかがでしたでそうか。
    屋根の下ですが、シュナ密度が高かったので、そんなに動かなくても、
    すぐにシュナちゃんと交流できました。
    これが天気だったら、ココまで交流できてなかったと思います。

  8. Oreoパパ>
    体調悪かったけど、いってよかった。
    楽しい瞬間は、体のことなんて忘れて動いちゃいました。
    雨のおかげか、周りにシュナちゃんがいっぱいで、そんなに動いてないのです。
    oreoパパのテントまでいけなくて残念でした^^
    人数少ないから、頑張れば全部納めたのかな、来年こそは全部納めて下さい。

  9. Umi-chi >
    お疲れ様でした。
    ももすけ生後二ヶ月で、大型犬の家に修行に出されたので、
    その成果かジャイアントと遊べるんだ。
    犬の遊びに、体の大きさは関係なくて、気があうかなんだろうな。
    桃太郎君、シッポ下がって、テンション下がってた(笑)
    体の調子悪かったけど、たくさんのシュナちゃんいたら、
    張り切って動き回っていました。
    同じテントにいたシュナちゃんたちなんだけど、今日を逃したら、
    一年後まであえないかもしれないので頑張ったわ。
    そのつけが、今頃出てきてるけどね~。

  10. ばふまま>
    ばふくんの写真、色々あったんでどれにしようか迷ったわ。
    この写真で彼女募集したらどうかなと思ったんだけど、
    連絡来たかしら(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
    ココで彼女が出来たら、あたしが縁結びしたってことで、うれしいんだけど。
    体調悪かったけど、普段会えないようなシュナちゃんいっぱいだから、
    興奮してパシャパシャしました。
    カメラも使わないと、買ってくれた人に悪いしさぁ~。
    お弁当未遂で終わってよかった。

  11. ゆっこ>
    私も体調悪いのによく動いたなって思います。
    もっと暖かい服装、カイロが欲しかった^^
    シュナちゃんたちの笑顔見ていると、写真撮らないわけには行かない。
    くるみちゃん、オレンジの服着るの?それはやめたほうがいいよ。
    しゅなしゅなにも、タイガースファンが多いことがわかったからさ。

  12. みん>
    シュナがいっぱいで私も興奮しました!
    だって、こんなにかわいいシュナちゃんなんでもすよ~。
    そうそう、同じ犬種なので遊び方も一緒で、飼い主さん同士、
    分かり合えます。
    このあたりが、気持ちが楽です。
    最後に抽選会があって、とろろちゃんの服と同じものが当たったの!
    とろろちゃんのブログ見て、メーカー当てたやつだよ。

  13. zakuroさん、ももすけ君、しゅなしゅな祭り当日は
    お会いできて嬉しかったです!
    いきなり横から話しかけてしまってすいませんでした<(_ _)>
    ももすけ君、タイガースのシャツ似合ってましたね(*^_^*)
    蘭丸は相変わらず大興奮で恥ずかしい(T_T)
    またお会い出来るのを楽しみにしています。

  14. 蘭丸ママ>
    しゅなしゅな祭りお疲れ様でした。
    あちらの屋根には、あまり行く用事もなかったので、
    声かけてくれなかったらわかんなかったです。
    蘭丸君、あたしのこと、覚えてくれてるのかくれてないのか、
    どっちなんでしょう。
    参加できて興奮してるのはみんな同じ、感情表現いっぱい、
    おしゃべりしていただけだと思います。
    またお会いする機会するときは、蘭丸君ナデナデしてみたいです。