しゅなしゅな祭り悩み中

しゅなしゅな祭りに向けて準備しています。
色々トラブルがあってやっと出来上がったもの。

頼んでいた無地のTシャツが届きました。
PINKDOGさんで取り寄せたけど、何色もあって、
サイズも大型犬まであるので太っても安心です。
Tシャツ
ももすけ「これ以上大きくならないって?まだわかんない、お腹が出たら着れなくなるかなぁ~。」

ももすけ「ぱちぱちパソコンやってたのなあに?」
名札
シュナウザーのオフ会に行くのに名札を作りました。
名刺は間に合わないので、去年のあまりを持参・・・・・・・

名札
元町のお店で購入した名札、もしかしたらバックにつけてるかも。

当日の衣装、まだ完成してないの、明日には出来上がるんだけどな・・・・・・

注意*しゅなしゅな祭りとは、しゅなしゅな同好会が主催するオフ会です。
シュナウザーを飼っている、シュナウザーオーナーさんと、
シュナオタの会話をする集まりです。
シュナオーナーのお店で、掘り出し物を見つけるのも楽しみの一つです。

しゅなしゅな祭りで見かけたら、声かけて下さい。

水切り↓
水切り
ももすけ「夜になるとお父ちゃんが僕の頭の上で何かしてる。」

32件のコメント

  1. お久しぶりですw
    いよいよ明後日にまで迫ってきましたね☆
    只今我が家は洋服を作り途中です。。。
    ももすけ君と同じく無地のTシャツにチクチク細工中ですが、
    間に合うかどうかわかりません(^^;)
    明後日だっていうのに、名刺も名札もまだ完成していないので
    今夜は大忙しです。。
    おサボり中のブログもこれを期に再開したいと思うので、
    そしたらまたのぞきに来てください☆
    (まだ再開はしていませんが=。=;)
    日曜日ももすけ君御一行様に会えるのを楽しみにしていますw

  2. 「シュナオタの会話をする集まりです」
    言い切ってるところに爆笑してしまったではないですか…(^_^;)
    名札、可愛いですね~!ももすけ君はおしゃれさん♪
    お天気に恵まれますように♪またご報告楽しみにしてます!

  3. しゅなしゅな祭り の ももすけくんのホネ名札 
    かわいいですね~~
    ↓のセーターも 楽しみにしています!!

  4. はじめまして~
    しゅなしゅな祭り参加なんですね
    我が家も参加です^^
    ほね名札かわいいですね。うち・・・・名札まだ作っていなかった
    これから作らなきゃー!
    当日よろしくお願いします。うちはシュナ4匹です
    名刺交換してくださいね~
    ももすけ君、見つけられるといいな!!!

  5. ももすけ君、しゅなしゅな祭りの準備着々と進んでますね~!
    どうしよう~(汗)名札も名刺もワンコの洋服に名前も
    な~~~んにもしてない我が家です・・・。
    焦る~~~!!
    ももすけ君の名札、ボーンでカワイイですね♪
    では、明後日お会いできるのを楽しみにしています!

  6. 笑子>
    おひさしぶりです。
    祭りに向けて、準備中ですね。
    我が家の洋服、明日東京へとりに行くことになりました。
    どんなのが出来るのかしら、楽しみです☆ミ
    名刺ね、今数えたら15枚しかないの、やばいから明日作ります。
    ブログこないだ書き込めなかった(^_^;)
    再開したら教えてください。
    日曜日見かけたら声かけてください。私も探します。

  7. めり>
    爆笑でしたか(笑)
    この集まりは、シュナウザーが好きなオタクの集まりなんです。
    そうじゃないと集まれません。
    皆さん、熱いんです!
    日曜日は朝からお弁当作っていくんで、
    今から色々準備しております。
    オタクの集まり、レポ待っててください。

  8. greenish >
    骨名札、元町のショップで作ってもらいました。
    裏はドット柄です。
    セーター編み編みがんばるから、完成待ってて。

  9. サトボンママ >
    はじめまして!
    しゅなしゅな祭り参加します。
    骨の名札は、元町のお店で作ってもらったんです。
    Tシャツも作っているのでどうしようかと、バックにつけるかもしれません。
    サトボンさんは、シュナ4頭だと、目立ちますね。
    名刺頑張って明日作ります。
    交換ヨロシクお願いしますv(=∩_∩=)

  10. macky >
    準備、まにあってないわぁ~。
    名刺あると思ったら、15枚しかないから明日用紙かって作るし、
    洋服も明日東京にとりに行かなくちゃって、ばたばたよ。
    名札の骨は、元町のショップで作ってもらいました。
    裏面はドット柄で、色も選べるんです♪
    当日見つけたらお相撲さんするかなぁ~(#^.^#)

  11. そうですねぇ・・・そろそろその時期ですか?
    準備も大変ね!でも当日はとっても楽しいんだろうなぁ・・・
    また記事で見せてくださいね。シュナだらけ・・・見てみたい・・・

  12. こんばんは
    しゅなしゅな、いよいよですね。
    お天気がいいこと祈ってます。
    祭り後の記事がたのしみだわん。。

  13. 遊びに来ました♪
    しゅなしゅな祭り参加されるんですね。
    羨ましいです。
    我が家は福岡で転勤族でもないので参加出来ることは
    ないと思いますが、でもいつかは!って憧れてます。
    我が家の分も楽しんできてくださいね。
    しゅなしゅな祭りのレポ楽しみにしてます。

  14. 楽しそうですね~~(o^―^o)ニコ
    皆さん、熱いすねぇぇぇ
    シュナの魅力のほどがわかります~~❤
    zakuroさん、がんばって準備滞りなくね~~!
    また、当日のレポート楽しみにしています・・・
    シュナを見てるとしあわせな気分になれるのデス!(●・w・●)ゝ

  15. お久しぶりです。
    以前にブログへお邪魔させて頂きました(・∀・)
    我が家もしゅなしゅな祭り参加します。
    初めてこういうオフ会(?)に参加するのでドキドキです。
    挙動不審な1人と1匹が居たら私達かもしれません(笑)
    ももすけ君を見つけたら勇気を出してご挨拶させて頂きます(人-ω・)
    当日お会い出来たら色々お話聞かせてください。

  16. シュナのおたくの集会ですか?
    たぶんわたしもおたくですね シュナにメロメロ
    皆さんに会えるのとっても楽しみです ♪
    まだ何にも準備していないんですよ
    当日ももすけ君ファミリーに会えるのとっても楽しみでしゅ

  17. いよいよ明日『しゅなしゅな祭り』ですねっ。
    名札とっても可愛い~~~。
    うちは~私の仕事&旦那の社員旅行が重なって行けないんですよねぇ。。。
    楽しんできてくださいねっ♪
    お天気もよくなりますように。。。
    レポ楽しみにしてます。

  18. 明日ばふも行くよ~
    必ず会おうねー
    みんなカッコいい洋服着てくるんだろうけど
    ばふはいつもとおりの裸ん坊・・・逆に目立つか?
    ももすけ君の骨のなまえのやついいなー

  19. 明日、会場でお会いできるの楽しみにしてまぁす♪
    ……けど、予報が悪い方に変わっちゃって(__;)
    今朝見たら、明日は1日「弱雨」になってましたね(O.;)
    どうか天気予報…ハズレますように……。

  20. しゅなしゅな祭り、また沢山のしゅなちゃんと遊べるんだねぇ^^♪
    ウェアに名札に名刺に・・・準備に忙しいのね~。
    ももすけくんの、骨の名札もかわいいし、
    首輪もかっこいいなぁ~。
    セーター、作ってるんだねぇ~。
    私も作ってるけど、最後のゴム編み止めでストップしたまんま~^^;
    出来たら、見せてね^^楽しみ♪

  21. MUNI>
    そうなんです。しゅなしゅな祭りです。
    遠くて参加は難しいですよね、でもあの方は来ていましたよ~。
    とっても楽しくて、シュナだらけでした。
    はやくオタクの世界に混ざってください。
    興奮が止まりません。

  22. 泉>
    残念なお天気でしたけど、
    それでも楽しめました。
    アップに時間かかるのでしばらくお待ちください(#^.^#)

  23. noa>
    遊びに来てくれてありがとう。
    おおー、福岡にお住まいなんですね。
    残念、ももすけ福岡生まれで、以前は佐賀に住んでいました。
    転勤でもしなければ、我が家も参加することはなかったと思います。
    いつか参加?お会いできたらうれしいな。レポしばらくお待ち下さい。

  24. yayoi>
    昨日はありがとうございます。
    しゅなしゅな祭りお会いできましたねぇ~。
    偶然の出会いに、ビックリなお話、兄弟犬のパワーなんでしょうか。
    体調が悪く、あまりお話できなくてごめんなさい。
    禅君、これからの成長を楽しみにしています。

  25. yume>
    シュナオタクの奥様、いらっしゃいませ♪
    うんうん、私もオタク、めろめろです、なんでこうなったんだろうか。
    シュナの見分け方も、ずいぶん出来てオタクだと思います。
    当日は声かけてくれてありがとうございます。
    テントの場所が違ったので、なかなかご挨拶にいけませんでした。

  26. れおんママ>
    そうなんです。
    しゅなしゅな祭り行ってきましたよ♪
    息子の晴れ舞台?かわいい名札で張り切りました(#^.^#)
    社員旅行と重なっちゃったんだ、残念。
    来年は期待してるよ~。
    レポ、楽しみにしていてください。

  27. ばふまま>
    ばふくんにあえてうれしかったです。
    洋服着てなくても、ばふくんすぐわかったぁ~。
    セレブなカラーとリード、とても輝いていたわ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
    途中でお色直しした、カラーとリードも、ばふくんらしくて素敵でした。
    来年は、ももすけもお色直しを考えます(笑)

  28. きーちゃん>
    昨日はお会いできましたね。
    雨、もう少しはやくにあがってくれればよかったのに・・・・・
    でも、屋根つきのところで、皆さんが近くにいたので話しかけやすかったです。
    ノワール君のベルト、かっこよかったです。
    ももすけも、欲しくなっちゃった!

  29. lulu*** >
    しゅなしゅな祭り、無事終わりました。
    参加前の準備が、また楽しいのよ。
    自分が両親にしてもらったことを思い出すような感じでしょうか^^
    セーター、出来たらアップします。
    レッスンに通いながらなんで、まだまだ先だけど、楽しみにしててね。

  30. よっちゃん>
    準備するのがとっても楽しいの。
    衣装はお友達に頼んだの。
    不参加なんですね。
    アップに時間かかりますがお楽しみに♪

  31. 玉茶丸>
    とっても楽しかったです。
    用意する段階が、楽しいです(笑)
    シュナオタク、この気持ちわかっていただけますでしょうか。
    レポート、写真たくさんで少し時間かかります。
    アップされるまで、少しお待ちください。
    ぜひぜひ、シュナをみて幸せになってください。