ショックです。

ショックです。

 

明日の、しゅなしゅな祭に着て行くシャツ、友人にプリントしてもらいました。
物を取りに、東京ミッドタウンでランチし、ショッピングを楽しんできました。
帰り道、電車に乗ったら、気分が悪くなり、じわじわ汗がでてきました。
ようやく降りれると、駅についたら、階段で嘔吐。
通り掛かり人が、駅員呼んでくれて、ふらふら救護室に案内されました。
少し横になって、気分が回復したので、帰宅。子供の頃から、電車に乗っていたのに、酔ったことがショックでした。
転勤で田舎暮しが長く、電車に乗る機会がなくなったからでしょうか。
まだ体調悪く携帯から更新です。
お返事訪問できなくて、ごめんなさい。
明日は、お天気悪いけど、頑張ってしゅなしゅな祭行きたいです。

12件のコメント

  1. 大丈夫?きっと電車のムッとした空気に酔ったんじゃないですか?
    私もこんなに山奥でいると三宮や大阪に行くと人に酔うことがあります。
    今夜はゆっくり休んで明日に備えてくださいね。しゅなしゅな祭り楽しんで♪
    お大事にね。

  2. 大丈夫ですか?引越しに、慣れない土地。
    色々と身体に負担がかかっていたのでしょうか…
    明日は、緑の多い所。う~んとリフレッシュしてきてくださいね!
    とにかくお大事にしてください♪
    晴れることを祈っています♪
    来年はいくどーーー!!!

  3. zakuroさん大丈夫~?(A;´・ω・)アセアセ
    電車に酔うって事もあるんだねぇ~
    ゆっくり休んで養生してくださいね~
    ももすけ君のTシャツタイガースで名前入り!
    すごいねぇ~かわいいよ~(*^-^*)

  4. 大丈夫?
    少し慣れてきて疲れがでたんじゃない?
    精力的にあちらこちらといってるみたいだから・・・
    楽しみなシュナシュナ祭り行かなくっちゃだよね。
    ゆっくり休んでるかしら?今頃は・・・
    元気になーれ!!(あたしが念を送っといたから)
    だ、だいじょぶかな(^^ゞ

  5. 大変でしたね。
    外食で何かに当たったのでは?
    体調が回復して明日行けるといいですね。
    Tシャツ、かっこいい~♪
    ももすけ君、似合ってるよ。

  6. タイガースTシャツかわいいですね^^
    zakuroさん大丈夫?
    寒くなってきて体調崩しやすいから
    気をつけてくださいね。
    ミッドタウンの外の川の中に
    ぼくの瓦アート作品が展示されてるんですよ。(子鬼という名前です)
    見たかなぁ。。。

  7. 体調の方はいかがですか?
    しゅなしゅな祭り・・楽しんできてくださいね・・・(休みながらね♪)

  8. 大変でしたね
    電車に酔ったのではなく
    吐き気のある風邪だったのではないですか?
    そのうち下痢になるかも?
    ももすけちゃんのシャツ
    カッコいいでーす!!
    お大事にね(^_-)-☆

  9. zakuroさん大丈夫ですか?
    電車に酔うのも辛いですよね。
    しゅなしゅな祭り、お天気はイマイチだけど
    楽しんできてくださいね。
    ももすけ君のお洋服素敵です♪

  10. 大丈夫ですか?もうよくなったのかしら?
    私も滅多にないけど、寝不足や疲れてる時に乗り物酔いする事がありますよ~。
    あと、私は匂いに弱いから、強い香水つけてる人がいたりしてもちょっと気分悪くなるし・・・。
    ももすけくん、タイガースファンなのね??かっこいいよ~~!
    今日はしゅなしゅな祭行けたのかな?
    お疲れだろうから、ゆっくり休んでくださいね~。

  11. MUNIさん、necoさん、ともたん、かんちゃん、よっちゃん、
    パトパパさん、さゆりさん、ティナ母、ミルミサさん、エースさん、umeさん>
    ご心配してくださってありがとうございます。
    結婚してから車の生活、最近引っ越しして電車に乗る機会が増え、
    疲れていたのか、体調を崩してしまいました。
    季節の変わり目で、風邪気味だったのも影響していたのかもしれません。
    お気遣いの言葉、ありがとうございます。
    今は元気になり、しゅなしゅな祭りも楽しんできました。