チャーミングセールで買ったもの

本日訪問者が来る事、すっかり忘れていました。
ドアフォンがなると、ももすけワンワン鳴いていました。
前もって準備してないと、まだドアフォンに反応するみたい(^_^;)

だれ?

すぐに捕獲して、ガスの点検作業を邪魔しないように、
待機していただきます。
ガス点検
ソファーの上で大人しくお願いします。
ベランダに出ている作業のおじさん気になるみたいで、玄関を見つめていました。
我が家のベランダは二箇所あります。

作業が終わったら、車に乗って元町へ向かいます。
横浜元町では、チャーミングセールといったバーゲンが・・・・・・
平日なのにすごい人です。

まずは、ランチでこちらのお店へ。
頂戴
ももすけの口が開いていますが、吠えてるのではありません。
料理が運ばれたり、食べ物のニオイがすると、鼻をクンクンするだけじゃなく、
口もパクパクしちゃいます。

ハフハフ、僕も食べたい

ランチ
ランチプレート1480円、テラスワンコOKです。

チャーミングセール、人間のお店よりもワンコのお店を数件見て回りました。

あれだけ見たのに、買ったのは1000円のカフェマットこれだけです。
お手入れ
赤いチェックが冬っぽくて気に入りました。

購入したお店のSTARCHILDのブログで、セール品のカフェマットとして、
写真がうつっていました。

気に入りました。
気持ちよさそうにカフェマットに乗ってくれてうれしいわ(#^.^#)

 

チャーミングセールは27日までやってるそうです。

27日は、昭和記念公園出没予定です!

17件のコメント

  1. おひさしです\(~o~)/
    チャーミングセール 懐かしい響きです。
    神奈川にいた頃は元町大好きでした!
    でも結婚して静岡に来てからはぜんぜん(ToT)/~~~
    zakuroさんは都心にも行くし御殿場の方にも来れる距離で
    なんだかうらやましいです☆彡
    カフェマットいいね♪チェック大好き★
    ねー?11月の西武ドーム またウェルカムドギー 参加しますか?

  2. ももすけくん、パクパクかわいー!
    食べてるつもりになってるのかな?どんな味か想像してるのかも!?
    手作り食だから、色んな味を知ってるんでしょうねー。
    インターフォンでちょっと吠えても、ちゃんとソファで待ってるんですねー。
    ととろは、そわそわそわそわしちゃいます・・・
    カフェマットかわいい☆

  3. ガス点検のヒトが、思わず終わってないのに、
    「終わりました!」
    と言ってしまいそう!!
    でもももすけ君が必死に我慢するゴハン…んんん。おいしそう!
    物凄くピンポイントで、ライスの量が少なすぎるんじゃないのか。
    そのライスの上に乗ってるのはサクラエビじゃないのか。
    そんな事が気になる私は…
    久しぶりに外食ランチした挙げ句、どうもお腹の調子が悪い
    あんかけヤキソバに疑心暗鬼な今日この頃…
    ももちゃん!無闇に欲しがると恐ろしい事になるかもよっっ!!

  4. 赤いカフェカットかわいいね~
    (#^.^#)
    ももすけ君になんか合ってるよ~
    本人(犬)が気に入ってくれるのが
    1番嬉しいね~(*^^)v

  5. 訪問できずにすみませんでした。。。
    これからのシーズンにぴったりなカフェマットですね。いい色・・・
    ↓ネズミさん早くも捕獲・処理されましたね。さすが・・・シュナさん!

  6. カフェマット良いですね~
    秋冬用がほしいなぁ・・・と思っていたところだったので、
    うらやましぃです。
    ももすけ君、お口もパクパクしちゃうのですか!!
    かわいい~

  7. やっぱり、自分の家に入ってくる人には警戒しますよね。
    うちのJUNもチャイムでは吠えないですが、人を見たら吠えます。
    ももすけ君のお口パクパク可愛い~

  8. ガスの点検作業中もちゃんとソファーの上でお利口さんにしてられるなんて~れおんは抱っこしてないとダメなんですよねぇ。。。
    その後のお出かけのランチのお店でのももたろう君お口パクパク可愛い~~~。
    ランチもおいしそぅですね~。
    セールでGETした赤のチェックのカフェマット可愛いなぁ。

  9. カナレオン7>
    おひさしぶりで~す。
    引っ越ししたので遠いけど、お父ちゃんの用事があるときだけ、ついていくの。
    御殿場までは結構な距離あるし、渋滞するから平日だけ(笑)
    西武ドーム、今年も参加します。
    ウエルカムドギーの申込みしてるので、大丈夫だと思うんだ。
    だけど、今年は土曜日で申し込んだの。
    土曜日だと、エクストリームの競技に出るワンコが、小型犬だから、
    シュナちゃんも見れるかもしれないって期待してるんだ。
    もしくるならおしえてねぇ~☆ミ

  10. みん>
    パクパクしてるのね、ダックスの飼い主さんに指摘されるまで、
    普通だと思ってたの。
    犬ってお口パクパク、魚さんみたいだと思ったら、珍しいって言われた。
    ドアのところにおじちゃん立ってたから吠えてたけど、
    大人しくしてって、ソファーに乗っけたらそのまま降りませんでした。
    話せばわかるやつなんで、助かってます。
    ととろちゃんは、まだ落ち着かないの、早く話がわかる女になって頂戴。

  11. めり>
    ガス点検の人、犬好きではなかったからかわいがってもらえなくて、
    ももすけは残念だったみたい。
    訪問者は犬好きで、かわいがってくれるとインプットされてるかも!
    しつけ教室で、ワンコメニューがないところではオヤツをあげてはダメと習ったので、我慢してみました。
    ライスの量が少ないかと思ったけど、お腹いっぱいになってお肉残しました。
    そうだね、外食に慣れてないと胃が疲れることあるわ。
    でも、あんかけヤキソバで、調子が悪いなんて、不断なに食べてんの~(笑)

  12. ともたん>
    ありがとう。ももすけの毛色が黒っぽいので、赤のほうが映えると思い購入。
    ももすけも気に入ったみたいでうれしいわ。
    マットの上に乗れば、なんかくれると勘違いしてるけど(#^.^#)

  13. MUNI>
    お忙しいところご訪問ありがとうございます。
    今まで、カフェなんて行く機会少ないし、どうせ安くていいやんって、
    100円の枕カバーで済ませていました。
    初めての、高級カフェマットです。ヾ(@^▽^@)/
    ネズミとりができないと、シュナじゃないよね。

  14. いくこ>
    今まで安物か、頂き物のカフェマットでした。
    ついにちゃんとしたマットを買いましたv(=∩_∩=)
    この時期に、セールで秋冬物を購入するのをお勧めです。
    クール君のカフェマット、夏バージョンだったね(笑)
    やっぱりお口パクパクするのは珍しいのですね。
    たぶん、シュナちゃんはパクパクしますよ。

  15. JUNママ>
    いつもは吠えないんだけど、玄関の前に立ってたから吠えちゃった。
    でも警戒より、遊んでくれの吠えみたいです!
    訪問者は犬好きで、俺と遊んでくれると勘違いしてるのです。
    あれ、お口パクパクしないのかな?

  16. れおんママ>
    ももすけには、ソファーの上にいれば安全だからって、
    言い聞かせてみました。
    ソファーから降りることもなく、大人しくおじちゃんの行動を目で追っていました。
    ももすけの場合はデカイので、作業が終わるまでの抱っこは無理です(笑)
    口パクパクれおんくんはしないのかしら。
    バーゲンでケットしたマット、これから活躍しそうでしょう(#^.^#)

  17. 元町にわん連れて行ってみたいけど、家からだときっと遠い。
    美味しそうなランチプレート(^^)
    カフェマット冬仕様ですか?
    男の子でも赤は似合いますね、ももすけ君。