食べ放題ですから~

ももすけくん、ここどこだかわかる?

懐かしいところでしょう(笑)

お引っ越ししても、お父ちゃんが以前勤めていた場所へ、

出勤するときがあります。

電車に乗って出勤なんだけど、ももすけとわたしが車に乗り込んで、

ついていきます。

やっほー

3年間遊んだ場所、やっぱり楽しいでしょう[♪]

うれしい

お父ちゃんの会社が、一番落着くねん[シュナウザー]

ルンルン

ウォーミングアップ、軽く遊んでください。

軽く遊んだあとは、あそこへ連れて行ってあげます。
今年もやってきました!

ブルーベリー狩りです。

ブルーベリーガーデン旭さん、大人500円、園内で食べ放題です。

ワンコ入場料、無料[シュナウザー]

ブルーベリーは農薬がかかっていないので、そのまま食べれます。

食べ放題

ももすけくん、食べ放題を楽しんでおります。

教えなくても、去年のことを思い出したのか、

実を見つけては食らいついています[うふふ]

私がいなくなっても、野生児として生きていけそう。
1時間足らずで、1.5キロ摘み取りました。

お腹にもたっぷり、入れました(*^。^*)

ブルーベリースムージー

摘み取ったブルーベリーは、100グラム170円で購入できます。

購入したい方は、自宅からタッパー、弁当箱を持参しましょう。

無駄なゴミを省くために、容器は持参です[OK]

色んな味のブルーベリーがあり、すっぱかったり甘かったりと色々楽しめます。

ももすけみたいに背の低い子だって、

簡単に摘み取れるから、楽チンです・

この日の冒険は、まだまだ、続きます[♪]

20件のコメント

  1. 引越疲れ、大丈夫そうですね[ビックリ]
    実はホームシックか[ハテナ]
    ももすけ君もブルーベリー好きなんですね
    プーチははじめ口から出していたのが家の完熟あげたら、今では喜んで飛んでくるようになりました。
    昨日のお菓子レシピ とってもおいしそうなのでコピーしました。

  2. 犬同伴OKのブルーベリー食べ放題!!!
    しかもワンは入場無料だってー
    これはスゴイですね、ももすけ君はどれくらい食べたんですかね?
    昨日のおやつは超ウマそうだったのでばふままも挑戦することにしました。
    乞うご期待

  3. こんにちわ&お久し振りです。
    引越しお疲れ様でした~
    新しい環境にはzakuroさんもももすけ君もなれましたか[♪]
    ブルーべリー狩りなんてあるんですね~
    初めて知りました[キラキラ]
    しかも[シュナウザー]連れでOKだなんて、これはチェックしておかなくちゃですね。

  4. ブルーベリー食べ放題[♪]
    ワンコOK[ルンルン]素敵です!聞いただけで
    ワクワクするわ~[笑]
    ももすけ君の写真  この間習っていたスクラップ
    ブッキングっていうのですか?zakuroさんが
    作られたんですよね!すごい可愛いです[ハート]

  5. ブルーベリーって目にいいんでしたっけ??あれ・・・違ったかな??
    無農薬、いいですね~[ポッ]

  6. 遊び慣れた場所で、ももすけくんも良い笑顔ですね♪
    今度からお父ちゃんと三人で一緒に出勤決定ですね(笑)
    こっちにもブルーベリー狩りが出来るところがあるか調べてみよう[キラキラ]

  7. ももすけ君以前のパパさんの会社で楽しそぅ[♪]
    やっぱり慣れてる場所は落ち着くよねっ。
    その後はブルーベリー狩りなんて素敵[キラキラ]
    ももすけ君も一緒できるのが嬉しいですね~。

  8. ブルーベリー狩りかぁ 以前BBQしたところにあったけどやらなかったなぁ 今度行ったらやってみよう

  9. ももすけ君、懐かしい場所で遊べて楽しそうですね[うれしい]
    ももすけ君ブルーベリー食べるの[ビックリ]
    今度、2ワンに与えてみよう[うふふ]

  10. ももすけ君、懐かしの場所に行けて嬉しそうに遊んでいるね[♪]
    1.5キロはたっぷりですね。
    私もコストコで買っきたばかりなの。
    でも自分で摘むのが一番だよね[ビックリ]

  11. yume>
    ホームシックじゃないです。
    心配させちゃってゴメンね。
    引っ越しは何度もしているし、夏の引っ越しで疲れが出てきた、私も年かも(笑)
    ブルーベリーのにおいがするだけで、ももすけも飛んできます。
    レシピはささみジャーキーですか?
    美味しいの作ってあげてください(*^。^*)

  12. ばふまま>
    田舎の農園だからかしら、普通にワンコ連れがいるよ。
    どこにも、ワンコ[OK]とは書いてないけどね。ももすけの食べた量は、次の日のウンチが、
    真っ黒くなるくらい、大量です(笑)
    コールタールが出てきたかと思った。
    おおー、手作りジャーキー挑戦するんだね[♪]

  13. ちっち>
    おひさしぶりです。[ハート]ご心配ありがとう。
    新しい環境は、まだまだ、探検しているところです。
    ブルーベリー狩り、他にもワンコ連れ[OK]なところがありましたよ。
    ココは、ちっちさんのとこからちょっと遠いかなぁ~。

  14. Umi-chi >
    食べ放題に惹かれるでしょう。
    無制限だから、この暑さに耐えられれば、
    500円でずーっとブルーベリー食べられるよ。(笑)
    家族でいけるかどうかが、大事だからねぇ~。
    このスクラップブッキングは、海外のHPでパソコンを使って作るので、
    パソコンが固まらなければ作れます。
    説明が、英語って言うのが問題です[涙]

  15. 千花>
    そうです。
    ブルーベリーって目にいいらしいですよ。
    ワンコのオヤツに、ブルーベリーのクッキー売っています。

  16. れびゅしゅが>
    しばらくお父ちゃんの出張はなくなったみたい[涙]
    今のところは、オフィイス街なんで、ついてけないし遊ぶところ無し・・・・・
    ワンコ[OK]だったら、一緒に行けるよね[♪]

  17. れおんママ>
    ももすけにとっては、自分の庭のような場所だったので、
    一番落着くでしょう。
    わたしも、なれた場所なんで落着きます。
    ブルーベリー狩りも、ももすけと一緒で、
    楽しかったよ。
    暑いから、曇りか涼しいときしか難しいけどね。

  18. エース>
    BBQとブルーベリー、デザートつきになっていいね。
    ぜひ、エース君に食べさせてあげて、喜ぶよ。

  19. JUNママ>
    そうなんで、一番落着く場所で、楽しいらしいです。
    ブルーべリー目にいいって、本に書いてあったんだ。
    美味しいからいっぱい食べたら、ウンチが真っ黒くなった。

  20. よっちゃん>
    ももすけ楽しそうでしょう。
    走ったり飛んだり、一番好きみたいヾ(@^▽^@)/
    1.5キロ、三分の一しか残ってない。
    美味しくて、毎日食べまくてるの~。
    コストコ、行ってみたいよ。