オヤツ作りに燃える!

マンション付属品の瓶、ももすけのオヤツいれって要望をかなえるため、
頑張って作りました♪

おやつ入れは
僕のオヤツはまだですかぁ~

はいはい、おやつを作りますから、待っててください。

ささみジャーキー
国産のささみを買ってきて、オーブンで焼いただけです。
ほれ、これで十分だろう。

瓶がデカイ
瓶がでかすぎで、オヤツが足りないわぁ~。
ももすけのオヤツいっぱい作るの大変なのよ。

クンクン
今度は、なに作ってくれますか?
スコーン
クランベリースコーン、作っちゃった。
これ、ブランシュガー入れてますし、バターもたっぷりなんで、人間用です。

僕の・・・・
ももすけくん、残念だったね。

スコーン入れ
甘さ控えめのスコーンは、大好評で、お父ちゃんもいっぱい食べてた。
なかなかいい感じ、この瓶はスコーン入れに決まりました。

ささみジャーキーはこちらを参考にしました。
オーブンで焼くだけで簡単、ももすけに大好評でした。

 

ももすけに会いにきてくれて、ありがとう

引っ越し疲れか、すぐ眠くなって、ブログ訪問できていません。

コメント欄閉じます。