ドッグラン足柄coco

冒険の続きです。
お腹いっぱいになったあとは、体を動かしに、
ドックランへ移動。

走ります
久しぶりにお友達と走り回りました。

引っ越したばっかりで、お友達のいないももすけ、
久々の再開に喜んでいました[♪]
お友達
相変わらず、走らないくるみちゃん。
高いところに登っても、怖くなくなったセピ君。

楽しかった
同じ玩具買ったけど、ももすけの玩具が気に入って、放さないさすけくん。
おうちでは、骨型のピーピー玩具を大事に、一緒に寝ているらしい。

アンディ君、大好きなミミズの香水を、擦り付けてるよ。

仲良しの友達に会え、いっぱい走り回って、ももすけは大喜び。
ドッグランの会員になってるし、空いてるし、
涼しいから山奥はたまらないのです。

ドッグランの料金、人間は無料。
日没まで無制限ドッグランです[OK]
日の出ともに、日没まで遊んでも、平日500円、土日は1000円です。
コンビニでお弁当、飲み物を調達してから、遊ぶのがお勧めです。
広いので、タープや、ベンチを持ち込んでも大丈夫みたい。

ももすけに会いにきてくれて、ありがとう

昨日のブルーベリーガーデン旭の記事ですが、
電話予約してから行ってみてねぇ~。
子連れのお客さんが多いので、ワンコ連れの場合は、
混んでないときにいくのが、お勧めです。

14件のコメント

  1. 久しぶりにお友達に出会って、
    ももすけくんもzakuroさんも楽しかったね~^^♪
    久しぶりに出会ったときのwansはどんな感じなのぉぉ??
    ブルーベリー摘み・・・
    とってもお洒落だわぁ~。
    この辺りでは、みかんとか、ぶどうとか、いちごとか・・・
    そんな定番しかないもの~。。。
    いいな~。
    ももすけくんも枝から直接・・・、ぷぷぷ、かわいい~!!

  2. こんばんは
    遅くなった[ガーン!]けど、
    引っ越しはお疲れ様でした。[うれしい]
    落ち着いたようですね。
    とてもきれいな
    スクラップブッキング冒険[♪]
    なかなかいいアイディアですね[うれしい]

  3. ランではありがとー[ルンルン]
    やはり、お友達(親しい)がいると
    テンション上がる、アンセピです。
    かわゆくお写真の掲示すごいね[ビックリ]
    ん~、なかなか進歩しないあたすです[泣き]

  4. ももすけくんのヒゲの汚れ具合が楽しさを表してますね(^^
    芝生もお手入れされてるし、広くて500円はお得ですね。
    お友達もみんな楽しそう♪

  5. 久しぶりに、一緒に遊べて楽しかったです♪
    ももすけ君、ランに来る前に色々楽しんで来たのね~ひさびさで、テンションアゲアゲだったから、
    ランではお疲れ気味だったのかなぁ?(^^)
    今度は、サスケもピーピー君持って行くね~
    ……だけど
    たぶん、ももしゅけ君のを狙うと思います(笑)
    また遊びましょ♪

  6. ももすけ君もzakuroさんも久しぶりのお友達に会えて楽しかったですねっ[♪]
    みんなで追いかけっこしたりして~嬉しそぅなももすけ君。
    笑顔が可愛い~[ハート]

  7. lulu*** >
    久しぶりに会えて、私もももすけもうれしかったよ。
    やっぱり、小さいときからのお友達なんで、
    ももすけ気があうみたい。
    定番のものでも、ワンコといけたらいいなぁ~。
    一緒に行けるなら、みかん、ぶどう、いちごとか行ってみたい。
    お留守番させるのかわいそうだもんね。
    枝が低いから、ももすけも食べれるのだ。v(=∩_∩=)

  8. アトム&モモママ>
    お引っ越し落着いたけど、たんすの中がまだ片付いてなくて、
    収納悩んでるの^^
    スクラップブッキング、習ったんだからってことで、
    可愛くレイアウトしてみた。
    練習の成果がでてるでしょうか。(*^。^*)

  9. JUNママ>
    そうなんで、ももすけ喜んでるでしょう。
    新居では、まだドッグランに連れて行ってないの。
    探さないと・・・・・

  10. かんちゃん>
    こちらこそ、呼び出してすみません。
    気兼ねなく遊べるので、私も助かります。
    だって、うちのこ激しいので、通常のシュナのかたでは、
    かわいそうなんです。
    わんたちがかわいかったので、
    かわいくしてみました[ハート]

  11. れびゅしゅが>
    ももすけのひげ、ずいぶん汚いでしょう。
    6月くらいからだんだん汚れて、引っ越しで忙しく、
    手入れしてる時間もなく茶色くなってしまった。
    500円なんで、平日に利用しています。
    会員なったから、元は取った感じです(笑)

  12. mine>
    こちらこそ、呼び出してすみません。
    よく考えれば、お父ちゃんの会社でもよかったとか考えたわ。
    早くについたんであちこちぶらぶらしてきました。
    そうですね、あちこち行き過ぎて、疲れていたかも・・・・・
    サスケくん、愛用のピーピーだと、
    取り合いしないですか。
    玩具があると、走らなくなるかも、玩具無しではしりましょう。
    涼しくなったら、また部活はじめるので、
    参加してください。

  13. れおんママ>
    そうなんです。
    まだお友達いないので、以前の場所が懐かしくてたまりません。
    ももすけもうれしくって大喜びなんです。
    はやく新居になれないといけないのにね^^