現場監督で復活

10日ほど前に引っ越しし、やっとダンボールともお別れ。

あとは、荷物を片付けるだけで、パソコンが出来るようになりました。

新しい環境では、車は使わず、徒歩で買い物散歩で、

足腰が鍛えられる日々です。

ブログお休み中も、ちょくちょく覗いてくれてありがとう。

ももすけは、元気にしています。

引っ越し前日のももすけ君。

ある程度の荷物を梱包して、トラックに積んでもらってる間、

ももすけ君にお願いして、私はソファーで休みます。

引っ越し

現場監督のように、N社さんを見ています。

そっとお願いします

この家具は、そっと運んで下さい。

現場監督

おーい、早く運んでくれ。

順調です

zakuroは休んでいいから、僕に任せてください

猫の手も借りたいぐらい忙しかったけど、ももすけが手伝ってくれて、

助かったわ(*^。^*)

ももすけに会いにきてくれてありがとう[キラキラ]

10件のコメント

  1. おかえりなさ~い!!
    引っ越し現場監督のももすけくん、
    さすが!頼りになりますね~(笑)
    なんか一段とたくましくなったようですね!!
    ポチ♪

  2. [ハート]お引っ越し完了 おめでとう[キラキラ] ももすけ君も新しい環境でこれからいっぱい探検してくださいね[シュナウザー]
    ももすけ君禁断症状が出かけていました。とっても嬉しいです お帰りなさい[ルンルン]

  3. おっ!やっと落ち着いたかい??[うれしい]
    新築はクロスはまだビチャビチャなのでぇ~
    よく換気をねぇ~~
    フォルムアルデヒドは無いけど~ゼロではないからねぇ~~
    新しいとこって~自分の居場所というか~
    チョット落ち着かないでしょ~~(笑)
    ももちゃんも~クンクンウロウロかなぁ~~(●^o^●)

  4. 引っ越し終了したんですね。お疲れ様です。
    これからの荷解きも大変でしょうが頑張ってください。
    ももすけくんもしっかり働いてくれてるんですね~頼りになる。

  5. ふぅまる>
    ただいまです!
    ももすけ引っ越しやさんと仲良くやっていました。
    頼りになる男でしょう(*^。^*)
    久々なのに、応援してくれてありがとう。

  6. yume>
    ももすけも新しい環境になれたみたいです。
    引っ越しした次の日から、家の中でオシッコはしていました。
    近所がわからないことだらけなんで、
    お散歩で探検しています。
    禁断症状でかけていましたか(笑)

  7. ロイぱぱ>
    換気扇回したりして、風を入れ替えてるけど、
    新築で5ヶ月くらいたつので、どうかな。
    フォルムアルデヒド、名前は聞いたことあるけど、体によくないんでしょう。
    アトピー、喘息だから気をつけます。
    どう気をつけるんだ・・・・・・
    落着かないたしかに、、、、、
    色んなものがあちこちにあって、探し出すのが大変。
    部屋も広くなって、ももすけがどこにいるかも。

  8. トラコ>
    ありがとうございます。
    何とか引っ越し完了。
    荷物よりも、どこに何を片付けたか、
    宝探し状態で、物を捨てながら、整理しています。
    ももすけ、新居では少し番犬しました。(笑)

  9. エース>
    お久しぶりです。
    いつのまにか、現場監督になりました。
    N社、名前かいてあったわ。
    今までのなかで、N社が一番対応よかったぞ。