多忙につき

今朝は、フィラリアのお薬を飲む日、忘れずにミルベマイシンを飲んだ。
これからは蚊も多いし、虫指され気をつけたいです。

我が家は、もうすぐ引っ越しで、新築マンションへ移り住みます。

ももすけを抱えての引っ越しは二回目ですが、
一人で3人分の荷物を片付けたりしていると、
ももすけと遊ぶ時間が少なくなります。

お父ちゃんは会社の引っ越しで忙しいから、一人で準備です。
新居も、鍵をもらっていない状態ですので、ももすけをつれて見学、
マンションに慣れさすってことも出来ていません。

ももすけと遊びながら、引っ越しの準備をしたいと思いますので、
しばらくブログの更新、ランキングもお休みします。

ももすけがいたから、今の私がいる部分が多く、
もっと大事にしたいと思うので、ももすけを優先させたいと思います。

HPは時々更新します。
https://zakuromk.net
Stroll time」散歩時間、こちらは、BBSに写真投稿できますので、
ブログを持ってない方など、写真投稿いただければうれしいです[うれしい]

ももすけの大冒険を、リンクに入れる場合は、
https://zakuromk.net/sbでお願いします。

デジタルスクラップブッキングのMIXIコミュニティー、
カレンダー交換会で作っていただきました。
たたさんからいただきました。
たたさんが、ももすけの写真で、7月8月の作品を作ってくれました。

ちゅまさんから頂きました
ちゅまさんが9月10月のカレンダーを作ってくれました。

私の作品もありますが、お粗末すぎて公開できません(笑)