シュナウザーフェスティバル 2009 その3

日本ブログ村
ブログランキング登録しています。応援ヨロシクお願いします[OK]

午後からは、いよいよD-1レースの準決勝です。
その前に、お友達が遊びに来てくれました[♪]

くんくん
お久しぶりの挨拶中、誰かな。

ジジちゃん
ジジちゃんにチェックされました。

ヴァルト君
親戚犬、ヴァルト君BSです。
思っていたより、ももすけと大きさ変わらなかったのがうれしい[うれしい]

桃太郎君
グランベリーモールであった桃太郎君、近づいてくれたけど、
やっぱり嫌がっていました。


 
みゆちゃんうるるちゃん
左がみゆちゃん、右がうるるちゃんです。
みゆちゃんの名刺を見ると9歳、とっても若く見えました。

儀式です。
お久しぶり、クンクンニオイを嗅いで、確かめ合っています。

レアちゃん
レアちゃん、しゅなしゅな祭りであったときは、
ももすけに近づいたりしなかったんだけど、
成長したのかしら、興味もってくれてありがとう[ハート]

D-1レース準決勝に進むワンコの列、知っているワンコが。

静シュナのひよりちゃん発見!
ひよりちゃん
去年はだんしゃく君と一緒に準決勝出てたけど、
今年はひよりちゃんだけだったみたい。
ひよりちゃんにご挨拶すると、ももすけ愛用のおかもとべるとさんだったので、
話が弾んでしまった。

そろそろ、ももすけ君も準備しますか[ハテナ]
待機中
去年から、予選突破するとクレートの中に閉じ込めて、
体力温存させて、テンションをためているのだ。
そのおかげで、去年は速いタイムが出せたんだけどね^^

ドッグランも行かないで、ほとんど日陰のクレートにいたので、
かなりご不満のようです[笑]

マリティアママから、金・小梅ママさんを紹介されたけど、
なかなかタイミングが合わず、ワンコの写真が撮れなかった。
金・小梅ちゃん
やっと、D-1レース前に、金ちゃん小梅ちゃんを連れていたところを呼び止めた。
左から、小・中・大と、こんなに大きさが違うって、やっぱりデカシュナ。

さくらちゃん
小柄だけど、俊足さくらちゃん。今年はどうなるのかなぁ~。

俺も走りたいって
やる気出す?
ももすけ、ちょっとでも速く走れるよう、服を脱いだ。
裸族だと、風の抵抗無いぞ~。

がんばれももすけ、走るんだ。
さっきまで閉じ込められていたので、準決勝の様子を見ながら、
ももすけはワンワン、キューンキューン、興奮してきました。

だけど、レースでは、勢いありすぎてか、スタートで足が絡まったのか、
コケました。
すぐに起きて走ってきたけど、
2.8秒台で決勝にはすすめませんでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン

残念だったけど、また来年挑戦しよう。
コケても最後まで走ってきてくれたももすけ、うれしかったよ[うれしい]
逃走しないで、まっすぐ来るのも大事だからさ[♪]

ももすけの出番も終わったら、後はのんびりできるぞ~ってことで、
シュナチャンと交流するのだ。

MAXくん
MAX君、ちっちゃいんだよね。

チャッピーちゃん
見学に来ていた、チャッピーちゃん
チャッピーままには、色々協力感謝しています。

ロイトくんとメルモちゃん
見学に来た、ロイト君とメルモちゃん、ゆっこさんにご挨拶しています。

ぱーるくん
ぱーる君、ももすけが気になるそうです。

[シュナウザー]やっちゃっていいですか[ハテナ]

記念撮影
後から気づいたんだけど、ステキな撮影場所がありました。
毎年、こんなのありましたっけ?

ARONくん KURUMIちゃん
親戚犬ARONくんと、KURUMIちゃん、強風に耐えながら撮影中。
踏ん張るARONくんのお耳が立ってます。
KURUMIちゃんは、強風に耐え切れず、この後飛び降りていました。

参加賞
あら、シュナフェスの参加賞が用意されてる~。
今年は何だろうね[キラキラ]

4回目のシュナフェスだけど、今年も抽選会では当たらず、
最後のジャンケン大会でも当たらなかった。
やっぱり、蛇にでも会いに行くかなぁ~(笑)

行列
参加賞をもらいに行くと、さっきの場所に行列が!

くららちゃん
行列に並んでいると、くららちゃんに会えました。
おひさし~って、カートの上だから、撮影だけでした。

帰宅は、高速1000円になったからか、いつもより車が多く、渋滞。
途中のPAで、食料買い込んで、運転交代。
二時間くらい私が運転して、3時間かかって我が家に到着。

どっと疲れたけど、来年もシュナフェス行きたいな[キラキラ]

コケても、逃走せずに走ったももすけにポチっとお願いします

日本ブログ村
シュナフェスとってもたのしかったぁ~[キラキラ]

ミニチュアシュナウザーってかわいいね☆

48件のコメント

  1. 先日はお疲れ様でした<(_ _)>
    良いお天気でしたが突風は嫌だったね・・・・
    zakuroさん さすがたくさんの子の名前覚えててすばらしいです[キラキラ]
    知ってる子しかたどり着けず名刺交換すら
    出来ず・・・でした。
    がんばらないと[ビックリ]だね。
    レオンも立派な「でかしゅな」なので
    これからもよろしくねん[シュナウザー]

  2. やっとやっと お会いできて嬉しかったです[♪]
    お天気も良くて、あっという間の1日でした。
    また来年も行きたいなぁ・・・。
    今度は、ゆっくり遊んでくださいね[ハート]

  3. シュナフェス記事みんな読みました。楽しい一日だったのですね[キラキラ]
    雨の心配してましたが大丈夫だったようで・・・
    こんなにたくさんのシュナさんと出会えるなんてステキ[♪]
    ももすけくんも最後まで走ってえらかったね[ビックリ]みなさんお疲れ様でした[ハート]

  4. zakuroさんすごく楽しかったみたいですね
    ずーと記事を見てました
    なにをコメントしたらいいかわからないぐらいうらやましい限りです[うれしい]
    ももすけくんは有名犬だからたくさんの人に声をかけられるでしょうね
    ゴールデンウィーク中名神の多賀SPで会えたらうれしいです
    時間が合えばいかがですか?
    迷惑なら絶対言ってください

  5. 楽しかった1日だったんだね~。
    沢山のお友達シュナちゃんに会えたのね。
    しっかりお名前覚えてて、zakuroさんすごい!
    いろんなイベントがあって、とても楽しそう!
    みんなワンコを大切に育ててるんだな~って感動しました。
    私もこんなイベントに参加してみたい。。。
    とりあえず、他のワンコを恐がってパニックおこさないように・・・から訓練せねば、なんだけど、我が家の場合。
    JIJIちゃんのコメント、笑いました。そんなこと言ってないはずなのに、ぷぷっ。
    決勝には進めなかったけど、ちゃ~んとゴールまで走れて・・・えらいっ!!

  6. シュナフェスお疲れさまでした~
    ばふの一発芸を載せてくれてありがとう。
    zakuroさん視線の内容がとてもおもしろかったです~ばふTの質問も多かったですよ~
    今年のシュナフェスはばふはがんばったんですが、ばふまま優勝して舞い上がっちゃって全然写真が撮れなくて・・・ももすけ君とも撮れなかったんですね・・トホホ
    応援してくれたのにゴメンね~

  7. 記事を読んで、行った気になってます[ポッ]
    ももすけくん、D-1は残念でしたね~。
    でも、最後までしっかり走ってエライぞー。
    ちょっと気合が入りすぎたのかな?
    ・・・そのうち参加したいな・・・

  8. 日曜日はどうもありがとうございましたぁ☆
    「オレ…なんで並んでるんだろ?」…って顔したノワールの写真、嬉しいです[ルンルン]
    一緒に歩いてるときって、あんな感じのバランスで見えてるんですね……私とノワール[キラキラ]
    私が小さめのヒトでノワールが大きめのシュナだから、なんだかお互いのサイズが強調されてて遠目でもすぐに判っちゃいますね[うれしい]
    あの位置にベースがあると、お友達が全部チェックできちゃいましたね[ルンルン]
    ……心残りはももすけくんの写真が撮れずに終わってしまったことですぅ……。
    最後にお会いしたときには、私カメラを持ってなかったんですよねぇ…。

  9. 当日はありがとうございました。
    念願のももすけkunとのツーショトが撮れたし、
    思いがけず、お話までできて嬉しかったです。
    ありがとうございました。
    (何をお話したか、よく覚えていませんが・・・)
    金ママsanとは、初めてだったんですねー
    この時が見たかった!
    ランキング1位と2位はどんな話をしたのかな(笑)

  10. シュナフェス お疲れ様でした~[ビックリ]
    準決勝 ももすけ君出だしで足が絡まっちゃったんですねぇ[涙]
    私が見ていた位置からは出だしが見えなくて
    走り抜けて行くところは早そうだったのに
    あれ?と思ってたんです・・・また 来年楽しみにしています[♪]
    来年は桃太郎がライバルかも・・・ウソです[笑]
    ともかく 我が家は初参加 とても楽しかったです[ルンルン]
    また お会いできるのを楽しみにしています[うふふ]

  11. 日曜日はお疲れ様でした[ルンルン]
    最後の方であの撮影場所でやっと、
    ももすけくんを発見!!
    で、何度とARONくんと撮影して振り返ったら居なかった。。。
    ちゃんとご挨拶もできませんで、ごめんなさい。
    そしてココア&シフォンちゃんのパパさんにあげた、ももすけくんのハイチュウ。。。
    横で遊んでたうちの子たちに下さって。
    (私はその時放浪中でした)
    中身は食べちゃってないんだけど、包みはしっかり貰っておきました。
    次回お会いしたら名刺交換させてください。

  12. シュナフェス,お疲れさま&お世話になりました[キラキラ]
    ももすけくんがママさんとパパさんに
    0.1秒でも早く近づきたい気持ちが
    伝わりましたよ。
    頑張ったももすけくんにパチパチです[ハート]
    楽しい時間をありがとうございました[♪]

  13. 日曜日はどうもでしたぁ~
    実は密かにももすけ君に会いたかったんですよ~[♪]
    マリティアままさん&てまりーばんどさんがお友達だと聞いて
    ルンルンで紹介してもらい
    念願の3ショットも撮れて大満足っす[ハート]
    D-1は残念でしたね~
    でもね小梅のように予選敗退の仔もいっぱいいるのだから
    それを突破したももすけ君は立派です[キラキラ]
    もちろんウチも風の抵抗や走りやすさを考えて裸族にしましたのよ うふふ
    でも全く効果なしの敗退でした[ガーン!]
    また楽しみに読ませていただきますね
    ハイチューもありがとうございました[ルンルン]

  14. ももすけくんD1レース頑張ったね!!
    転けても最後まで走って立派です(◎´∀`)ノ
    くららは早食いレースだったけど、想像してた通りの展開でダメダメでした・・
    ちょっとドッグランに長居しすぎてイベントそっちのけになってた我が家・・
    来年はもう少しイベント会場に顔出すようにしまーす☆
    最後にももすけクンにお会い出来てよかったです!!

  15. 日曜日はお疲れ様でした。
    ももすけ君D-1レース残念でしたね。
    でも、こけちゃったのに最後まで走ってえらいよ[キラキラ]
    当日は初めてのことだらけでなんか私1人バタバタしてた気が…
    zakuroさんともちゃんとおしゃべりできなかった[涙]
    ご挨拶にも行けずにごめんなさい。
    次回遠征する時にはももすけ君に会いに行きますね[ハート]

  16. こんにちは~。
    ももすけ君の体力温存中におじゃました~。
    MAX可愛く写真とって頂いてありがとう~。
    私は写真撮れなくてごめんねぇ・・・。
    ゆっくりお話出来る時に一緒に写真[シュナウザー][シュナウザー]撮ろうね♪
    是非是非今度千葉に遊びに来て下さいねぇ~。
    チャッピーちゃんと待ってます[ハート]

  17. お疲れ様でした[ビックリ]
    ももすけ君と一緒に写せなかったけど
    D-1レースのこける前?の写真はあるよ。
    しっかり頑張って走り抜けたから立派だよ[ビックリ]
    うちは写真をチェックしたら親兄弟以外で写真を写したのは
    くるみちゃんだけだった[エーン]
    ももすけくんとは4日に会えるからその時はいっぱい写真撮ろうね[ハート]
    楽しみに待ってるよ[ハート][シュナウザー][ハート]

  18. 楽しい1日を過ごせたようですね。
    GODIVAくんがとても印象に残りました。す
    ごくキレイな子ですね。生で見てみたいです。
    それにしてもすごい人&ワンコの数。行ってないのに圧倒されてしまいましたw。
    レースは残念でしたが来年は決勝進出目指して頑張ってください。

  19. こんにちわ☆
    シュナフェスお天気良くてとても気持ちよかったですね[晴れ]
    ももたろう君探しましたが見つけられず。。。[ガーン!]
    今回は母と祖母と親子3代(seamaも入れると4代?笑)で参加したのですが、
    早々と母と祖母が疲れてしまい、
    13時頃に一足早く退散してしまったのです。。
    私的にはもっといろいろ見たかったんだけど[泣き]
    またももすけ君に会えるのを楽しみにしています[キラキラ]

  20. カナレオン >
    コメントありがとうございます[ハート]
    シュナフェス、大勢の中お会いできたのはラッキーでした。
    あの場所を来年も目指そうかな。
    いえいえ、私なんてぜんぜん名前覚えていません^^
    いつものメンバーアンド新しい[シュナウザー]だったんで、覚えられました。
    レオンくんも、見ない間にずいぶん立派になったわ。
    あんなに可愛い、キューピーちゃんが、でで~んって、大きく見えたよ。
    こちらこそ、今後ともヨロシクお願いします[シュナウザー]

  21. 千花>
    コメントありがとうございます[ハート]
    やっとお会いできてうれしいですが、
    デコチョコもらっただけで、武蔵君大和君の写真が無かった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
    何をしに行ったのか、さっぱりわかりません[涙]
    またの機会にお会いできることを、願っています[キラキラ]

  22. MUNI>
    コメントありがとうございます[ハート]
    こんな長い記事、最後まで読んでくれてありがとうございます。
    シュナウザーがいっぱい集まるイベント、
    どんな感じかわかっていただけましたか・・・・・
    シュナに囲まれ幸せな一日は、
    あっという間に終わり、来年目指し元気に過ごしたいと思います。

  23. リトルママ >
    コメントありがとうございます[ハート]
    シュナフェスのの記事、楽しんでいただけましたか。
    たくさんのシュナに囲まれ、飼い主さんとご挨拶、ワンコとご挨拶と、とても楽しい一日でした。
    ワンコと一緒に参加できるイベントがあることが、
    とてもうれしいんです。
    ももすけは、地味にバックの中で涼んでいたから、
    気づかれなかったです(笑)

  24. lulu*** >
    コメントありがとうございます[ハート]
    たくさんのシュナだらけで、ぜんぜん時間足りないよ~。
    競技に参加したり、あれやこれやお買い物してたらあっというま、運転も疲れるし、
    ついたら腹へってお弁当だし、もっとゆっくりシュナちゃんたちと交流したかった[シュナウザー]
    ワンコといけるイベントで、おしゃべりしたり気楽にできるのってあまり無いのよね。
    シュナフェスだと、のんびりお話できて楽しいんだぁ~。
    あの会場だったら、大丈夫よ。
    吠えたりするよ数も無いくらい、圧倒されて大人しくなるず。

  25. ばふまま>
    コメントありがとうございます[ハート]
    ばふくんの一発芸見れて感激でしたよ~。
    いつもと違った、シュナフェスを味わうことができ、ばふくんには感謝しています。
    いままで一発芸、アンナに間近でみてないし、
    応援団という大役も、楽しかったです。
    優勝しちゃったから、ばふくんはお忙しそうで、
    みんなからサインもとめられてなかったかな[笑]
    つぎも楽しみにしているからねぇ~[ルンルン]

  26. れびゅしゅが>
    コメントありがとうございます[ハート]
    行った気分になってくれましたかぁ~。
    参加しなくてもシュナに囲まれるのは楽しいですよ。
    ドッグショートはまた違った雰囲気で、
    ももすけにも参加できる楽しいイベントです[♪]
    いつか参加するときは、ももすけに声かけてください。(*^。^*)

  27. きーちゃん >
    コメントありがとうございます[ハート]
    ノワール君、何で芝生があるのに、並んでるのって、顔してるよ。
    母と子供が、行列に並ぶ姿って、あんな感じでしょうか。
    駄々をこねずに、皆さん並んでておりこうちゃんで~す。
    あの場所、通り過ぎる人に知ってる人がいれば、
    声かけやすいんです。
    来年もあの変を、キープしたいところです。
    動かずして知り合いに会うには、いい場所です[キラキラ]

  28. 胡桃ママのおっと >
    コメントありがとうございます[ハート]
    私を探してくれてありがとうございます。
    やっとお会いでき、根掘り葉掘り聞き出して、
    何者やって思ったでしょう(笑)
    いやぁ~、初めて会ったとは思えないくらい、
    色々はなしてくれてありがとうございます[笑]
    金ママさんとは、何話したっけ?
    あっという間の会話なんで、覚えてないわ、記憶障害。
    ハイチュウあげて、名刺くれって言ったけど、
    持ってなくてもらえなかった^^

  29. シュナフェスお疲れ様でした。
    D-1は残念でしたね。
    我が家はあまりの数にびびりーでして、、、^^;
    もっともすんなり見かけることが出来る、ぐらい
    軽く考えていたので残念でした。
    でも一度zakuroさんとすれ違ったかも・・・なんですよ。
    頼りはゼッケンだったのできょろきょろしていたら。。もしや。。と。
    でも振り返ったらたくさんの人でどの人がzakuroさんだったか・・・「zakuroさん」と叫ぶ勇気もなく(笑)
    来年参加するときは前もってアピールしにきます。そのときはよろしくお願いします。

  30. Umi-chi >
    コメントありがとうございます[ハート]
    シュナフェスお疲れ様です。
    人が多すぎて、どこに誰がいるのかもわかんなかったけど、
    桃太郎君の服はわかりやすかったよ~。
    一緒に写真も撮れたしうれしいわ[♪]
    D-1、興奮しすぎるて、足が絡まったらしい(笑)
    来年は、桃太郎君がライバルですか!
    予選では一緒に走らないで、準決勝であいたいねぇ~。

  31. KURUMImama>
    コメントありがとうございます[ハート]
    あの時、ARONくんだってすぐわかって、
    お話している、KURUMIMAMAさんのお声が可愛かったのが、
    印象に残っています[♪]
    私と同じ系統だぁ~なんて(笑)
    あの場所で撮影したい人、いっぱいいるから、すぐ移動しちゃったんです。すいません。
    ハイチュウ、お子様がいるところに配っていたんです。
    まぁ、中身だけ食べて、きれいに周りを取っていてくださってるなんて、
    うれしいです。
    次回お会いしたら、名刺交換ヨロシクお願いします。

  32. てまりーばんど>
    コメントありがとうございます[ハート]
    シュナフェス、我が家ともに楽しんでいただけたかな。
    ももすけが早くきてくれる気持ちがうれしい。
    あ~、あたしのこと好きなんだ、って思うの。
    ふだん、呼んでもそばに来ないのに、
    レースのときはちゃんとくるんだ。
    普段は照れてるのかしら~。[ハート]

  33. 金&小梅ママ >
    コメントありがとうございます[ハート]
    えーひそかに会いたかったんですか[うそー]
    私じゃなくて、ももすけにですか(笑)
    あの二人になに聞かされたのかなぁ~。
    腹黒とか、イエローカード、オレンジカードで、やばいっていつも言われてますわ^^
    みんな予選突破のために、いろいろかんがえるよねぇ~。
    かわいいわが子、ちょっとでも前に出れるように、
    遅いこのそばに並んだりして^^
    次に会ったときは、名刺下さいね。
    ハイチュウ配った人は、子供のいる人が優先でした。
    金&小梅ママさん、妊婦さんだからね[キラキラ]

  34. kurara >
    コメントありがとうございます[ハート]
    ももすけこけても起き上がる、強い子になってくれて、あたしも感激したのです。
    あら、くららちゃんお嬢様だから、オヤツは味わってしまったのね~。
    初めての参加のとき、私もランばっかりにいました。
    だんだん、イベントの内容を、ちゃんと見るようになって、飼い主のおしゃべりが忙しくなるのよ(笑)
    最後にあそこで会えるとは、ラッキーでした。
    v(=∩_∩=)

  35. ブログ編集~ごくろうさんm(__)m
    行った気になったよぉ~~(*^。^*)
    ももすけくんコケちゃったんだぁ~~
    がんばったねぇ~~
    会ったこと無いけど~~
    想像しちゃうよぉ~~うんうん
    そういうイッパイのシュナ~~いいねぇ~~
    色んなシュナいるから~
    勉強にもなりそぉ~~~[シュナウザー]

  36. れおんママ >
    コメントありがとうございます[ハート]
    シュナフェスでは声かけてくれたのに、ゆっくりお話できなくてごめんなさい。
    通りかかったら、れおんママさんもお友達見つけて忙しそうでしたね。
    初めてのときは、どうして言いか私もわからず、
    要領悪くすごしていたのを覚えています。
    次回はいつになるかな、5月は都合悪いみたいなんで、来年かしら^^
    その時はヨロシクお願いします。

  37. sachi >
    コメントありがとうございます[ハート]
    体力温存してて、あんまり遊べなかったももすけです。
    MAXくん、小さくてうらやましかったよ[シュナウザー]
    今度は一緒に遊んだり、お話したいで~す。
    お引越ししたら、少しは千葉にも遠征したいなって思います。
    一度遠征したんだけど、平日の渋滞ですご過ぎた。^^

  38. マリティアまま>
    コメントありがとうございます[ハート]
    わたしも、写真無くてショックでした。
    あんなにおしゃべりして、悪巧みしたのにねぇ~(爆)
    レース前の写真撮れた?
    じゃー添付ファイルメール、送ってくれますか[メール]
    あんなにシュナちゃんいたのに、くるみちゃんの写真だけですか。
    もったいないなぁ~[シュナウザー]
    来月のオフ会ではいっぱい写真撮りましょう。
    今から何を着て行くか、とっても悩んでいます[シャツ]

  39. トラコ>
    コメントありがとうございます[ハート]
    わが子の運動会、お友達の応援、親子で楽しみました(笑)
    GODIVAくんは、前にも目覚ましテレビに出てたんです。
    飼い主さんがトリマーさん、お髭の手入れもすごいでしょう。
    立派な髭にあこがれます[シュナウザー]
    同級生の親御さんと、過ごせるので来年も参加希望しています。
    決勝に出れなくても、たくさんのシュナチャンに会えて、興奮しました。
    きっとトラコさんも、参加したら興奮しますよ。

  40. 笑子>
    コメントありがとうございます[ハート]
    見学に来ると聞いていたので、どうしたのかとは思っていました。
    桃太郎君はチェックのシャツだから、わかりやすかったですよ~。
    ありゃ、家族総出で見学ですか、来年の予習ですねぇ~。
    [晴れ]良すぎて、お疲れになったかな[ハテナ]
    次回、どこかで見かけたら、声かけてください[♪]
    来月の、昭和記念公園のイベント、行ってみようか悩んでいるところです。

  41. りすぼん☆ >
    コメントありがとうございます[ハート]
    シュナフェス、来られていたのに、お会いできなくて残念[涙]
    年々シュナチャンがいっぱいだから、あたしも探せなかった人いっぱいよ。
    あの人ごみ、シュナだらけ、知らない人いっぱい、
    やっぱり勇気いるよね。
    でも、次に会ったときは、ヨロシクお願いします。
    どっちがでかいか、比べてみようね[キラキラ]

  42. ロイぱぱ>
    コメントありがとうございます[ハート]
    行った気分になってくれた[ハテナ]
    あたしは、ロイぱぱのブログ見ながら、ロイ君の近所のおばちゃん気分よ(笑)
    そうそう、頑張ったんだけど、コケても、
    走りぬいたところが可愛いでしょう。
    あたしのところにかけてくれる姿は、うれしいの[うれしい]
    いっぱいのシュナチャンに会うと、色々な子がいて、
    本当に楽しかったわ。
    一度こちらへ来られますか^^

  43. はぁ~、いっぱいシュナ[シュナウザー]が見れて
    楽しかったぁ~。
    画面でこれなんだから、実際行ったら私どうなっちゃうんだ~??
    ももすけくん、残念だったね~。
    小学校の頃、ものすごい張り切ってコケちゃう男の子いましたっけ~[ハート]
    でも、起きて最後まで走ったことがなによりえらい!![キラキラ]
    楽しみは来年に引き継ぎですね・・お疲れさまでした[ビックリ]

  44. ume >
    コメントありがとうございます[ハート]
    umeさん、喜んでくれましたか[うれしい]
    こっちにはたくさんシュナがいて、イベントがあると、
    全国からシュナが集まってくるんだ。
    すごいでしょう[♪]
    そんだけ、シュナが好きな、親ばかさんがいっぱいなんだよね。
    そうそう、クラスに一人はいたよ。
    たぶん、張り切りすぎて失敗するタイプが、
    ももすけなんだろうな[シュナウザー]

  45. シュナフェスお疲れ様でした。
    Zakuroさんに声をかけて頂いてうれしかったです。
    ももすけ君も生で見れて満足でした。
    実はzakuroさんてこんな人かなぁ~と想像してた人物像が自分の中にあったのですが、全く違っていました。
    想像とは間逆で、若くてスレンダーで一眼を下げてるアクティブな方でした[うれしい]
    またよろしくお願いします[♪]

  46. ももすけ君 発見出来て~
    良かったぁーーーーー★[シュナウザー]★
    ももすけ君 やっぱり、カッコいい♪
    D-1レース。。。おしかったねぇ。。。
    又来年があるね♪
    強風で写真撮るの大変だったよねぇ~★
    ARONのこの写真、すごい記念になります
    ありがとう[ハート]

  47. よっちゃん >
    コメントありがとうございます[ハート]
    おそろいの服ですぐわかったよ~。
    番号より服のほうが覚えやすいから、
    私もお会いできてうれしかったです[ハート]
    あら、どんな想像していたのかしら(笑)
    ス、スレンダーなんていわれたこと無いので、
    お褒めの言葉ありがとうございます。
    でも、勘違いされるといけないので、スレンダーじゃありませんし、若くないよ[うふふ]

  48. maimai>
    コメントありがとうございます[ハート]
    最後のほうでやっとお会いできました。
    お話はできなかったけど、ARONくんと、
    KURUMIちゃんのデート写真撮れました[ハート]
    ARONくん、強風でも写真撮り終わるまで、
    踏ん張っているのが可愛かったです。
    さすがだなぁ~って思いました。