シュナウザーフェスティバル 2009 戦利品

シュナフェス、ももすけがコケても走ってる姿で思い出した。
子供の頃、リレー大会で走ると、足を痛めてしまい、
病院へ行くと、足にひびが入っていました。
飼い主、超運動音痴です。

日本ブログ村
ブログランキング登録しています。応援ヨロシクお願いします[OK]

シュナフェス終わってから、参加賞、
買い物したものをチェックしました。

シュナ靴下
3足1000円のシュナの靴下です。
コレは、ショップで販売してたんじゃないんです。
PINKDOGさんが持ってきていたのを、口コミで購入しました。
紺、水色、ベージュ、グレーです。
PINKDOGさんは、ネット販売をやってないので、
連絡先が知りたい方は、コメント欄にメッセージ下さい。

クレージーブー
CRAZY BOOのTシャツ
グランベリーモールのジョーカーでみたけど、
ももすけサイズはジョーカーで扱ってないので、
PINKDOGさんで取り寄せてもらいました。

WHCY
ウォームハートカンパニーの、アロハシャツです。
こちらは、セールで半額でした。なぜか、おまけもつけてくれました[笑]
WHCYさんは、大型犬サイズまで作っているので、
ももすけが安心して試着できるお店です[シャツ]

頂き物
マリティアままから頂きました。
スキャナーの操作方法をレッスンしたからでしょうか。
ありがとうございます。マリアちゃんとティアラちゃんの写真撮り忘れた[うそー]

番号確認
買い物したわけじゃないけど、抽選券になってるからと、
頂きました。裏面に数字が書いてあるので、発表の日まで無くさないように。。。。。

それで、参加賞。
確か、ベッドが入ってるはずなんだけど。
参加賞
スイカのベッドが入っています。

たしか、参加賞を先に受け取った、きーちゃんさんに聞いたんですけど、
ノワール君が使える大きさって。

ももすけサイズ?
[シュナウザー]僕のですか[ハテナ]

無理やり
無理無理、スイカが割れる~。

これって、標準シュナと、デカシュナサイズで、お土産が違ったのかしら。
ノワール君のブログの写真、クッションですけど、どうなってるのだ。

夜中に目を覚ましたら、ソファーに寝てる人発見。
ペロペロ
やっぱり、デカイベッドがいるのかな。

美味しいもの食べている夢でもみているのかしら[シュナウザー]

日本ブログ村
ももすけに今日も応援ポチお願いします。

カレンダーどおりの休みしかない我が家、
GWに向けて、お土産買いに行ったり、お金おろしに行ったりと、
準備で忙しくしています。
皆さんのところへ、ゆっくり訪問できなくてごめんなさい。

33件のコメント

  1. こんばんわ!
    シュナフェスではお休み中のももすけ君を引っ張り出してしまってご免なさい
    おまけに↓「くさいよ」はもっとご免なさい(笑)
    初めて顔出ししましたが。。凄いフェスですね。。
    来年も見学参加しようと思ってます^^
    またお会いできると良いですね。。
    その前にお家が東京の方に近づくんでしょうか?
    また、デカいももすけ君と遊べる日を楽しみにしてます☆

  2. 終わってからも楽しい思い出品が一杯~!!
    アロハシャツ!!
    ああっ、ももすけくん似合うだろうな~。。。って思いました!
    ももすけくんってかっこいい系だもの~!!
    参加賞、もりもりなんだね~^^♪
    ソファに平べったくなってるももすけくん、かわいいわ~。ぺろんちょの舌も♪
    暖かくなってきたから、大きめベッドがいいのかもだね~^^

  3. [シュナウザー]シュナフェスが疑似体験できて たのしでっす!!ありがとうございます。
    アロハシャツいいですね~~
    わたしも なんかそんな気持ち。
    ミシェルにアロハ着せてみたい・・・

  4. こんばんは[うふふ]
    シュナフェスではありがとうございました[♪]
    ももすけくんD-1おつかれさま~[うれしい]
    アロハシャツすてきですね[キラキラ]
    うちもクッションでしたよ~でもしぇいくにはどっちにしろ小さかったです[エーン]

  5. お疲れ様でした[♪]
    お洋服、たくさん増えたね[キラキラ]
    私も、ももすけ君の写真撮ってなかった[ガーン!]
    いつでも会えると思って忘れてしまいました。
    すっごい人と[シュナウザー]にビックリでした。
    帰り後走ってたの知ってた~?
    OO無視してぶーんって行っちゃったけど(笑)
    ももすけ君の寝姿・・・親父入ってませんか~[笑]

  6. メルアドが一つ抜けていました[NG]当日はご心配おかけいたしました。いっぱいい服が買えましたね[ビックリ] ちびプーチには大きい服が多くて買えませんでした。スイカのベッドはちょっと窮屈そうでしたね、顎乗せ枕に使えるかな プーチは、羊のソファーでした。

  7. わぁ・・・たくさんの戦利品ですね。
    やっぱりお洋服が多いのかな?
    ももすけくん大きいですね。スイカが割れるって・・・[涙]グリーンがよく似合ってるけど・・・

  8. 『Pink.Dog』の宣伝ありがとう[うれしい]
    ソックス黒入ってなかったですか?
    金・小梅ママのお陰で即完売だったし、
    本人ももっと買っとけばよかったって言ってくれたので
    今日追加注文しましたよ[♪]
    私がボーダーの服が好きなのでももすけ君にも押し付け[笑]
    男の子でも赤のボーダー似合うと思うんだけど。。。
    Crazy BooのイングランドTシャツマリアとティアラもお揃いだから
    持って来てオソロで写そう[シュナウザー][シュナウザー][シュナウザー]
    スイカのカドラーはいくらなんでも小さすぎ[NG]
    ももすけ君が大きいからじゃないよ。
    これじゃ座布団だ[笑]

  9. お洋服いっぱいですね
    スイカのベット超笑えます[うれしい]
    ももすけくん座るだけで精一杯ですね[笑]
    ゴールデンウィークは疲れがでないようにしてくださいね

  10. 日曜日はお疲れ様でした~!
    ルークのいい写真ありがとうございます。
    私が撮ったももすけ君は、強風の影響が
    甚大でした[エーン]
    今度また再チャレンジさせて下さい[シュナウザー]

  11. [ハート][ハート]楽しくしゅなフェスの記事を読ませてもらいました[ハート][ハート]
    すごいいっぱいシュナちゃんが集まってて
    びっくり こんなにあちこちから参加されるなんて。
    これだけ集まっても
    それぞれお顔が違うのにもびっくり。
    [シュナウザー]って個性豊かですねぇ。
    ももすけクンお洋服いっぱいGETしたねぇ。
    お引越ししたら専用の大きなクローゼットが
    いるねぇ[シュナウザー][シュナウザー]

  12. すいかのベッドはちょっと小さいですね。
    デザインはとっても夏らしくって可愛いのだけど。お座りサイズですね~[エーン]
    靴下、かわいいですね。
    こういうグッズ、見ると欲しくなるので我慢我慢です[エーン]

  13. シュナウザーフェスティバル(お友達編)

    お昼を食べ終わったころ、ジジさんの従姉妹のみにぃちゃんがベースに遊びに来てくれました少し時間がかかってしまったお目めも、ほぼ治ったそうで一先ず安心です^^ジジさんもお昼ごはんを食べ終わって。。少し会場を見回ってみますショップが並ぶ一角で、ようやくARONくんに会うことができた噂の見せパンをしっかりチェックするジジさん(爆)いつ見てもカッコイイARONくんこの後ジジさんとのツーショットも撮らせてもらいました^^ラッキー?カメラを向けると目をそむけちゃうくるみちゃん^^;苦労して写真とってたら。。サスくんが向こうの方で心配そうに見てたくるみちゃんといえば、ももすけくんD-1で予選通過してお休み中のところ。。写真撮らせてもらいました?この後ジジさんとのツーショットも?それから。。ジャイアントのモカちゃんがいやでも目立つkanaさん家にココアさんと足先がピンクのソルティくんお顔が凛々しいジンくんそして。。ジャイアントのおとうさん大好きなモカちゃんそれからそれから、ご近所さんのにらくんおメメが優しい、おだやかな紳士です。。でかいけど^m^それから。。にらくんのご近所さんのジュニアくんとバジルくん兄弟にらくんたちと、後でツーショットやら集合写真を撮らせてもらいました?パーポー軍団の「ナナといっしょに・・・」のナナちゃん(後ろ)とヤヤちゃんの美人さん母娘。。。それから。。同じくパーポーの「バニラ&モカとの日々」のバニラちゃん、セラピー犬です元気なモカちゃん。。。バニママさんには残念ながらお会いできなかった^^;再登場の「そらのいろ」のそらちゃん。。今回はおヒゲが大きく見えるように頬の辺りを少し刈り込んだとか。。そのそらちゃんが、友達のフランちゃんとノエルちゃんと一緒にやってきてくれました初めましてです?フランちゃんは妖精みたい?ノエルちゃんは絵に描いたような癒し系。。お顔を見ただけで目尻下がっちゃいます?それからAshままさんに紹介していただいた「ロコとロコままの幸せ日記」のロコさんジジさんより年上だけど元気一杯みたい^^?ロコさんのお隣にはまりんちゃんそして。。あの有名な金太郎くんと小梅ちゃんと感激のスリーショット暑くってテーブルの下でお休みしてたのに。。お立ち台に登ってくれましたありがとうございました^^+++++ ここからは集合写真とツーショット特集でしゅ +++++若草物語の四姉妹です。。。ジジさんこっち見てくださいね…

  14. gigipapa>
    コメントありがとうございます[ハート]
    いえいえ、お休み中ていっても、たいした休みじゃないです、気にしないで下さい。
    ジジちゃんの心の声、なんとなくそういってるように聞こえたんだ(笑)
    ジジちゃんはじめて見学だったんですか。
    たくさんのシュナに会えたり、お買い物するだけでも、
    十分楽しいです。
    そうそう、会社のお引越しにあわせて、我が家も引越しの予定なんで、
    お江戸に近づくのは間違いないです。
    ただ、時期や家が決まってませんが、
    都内のランに出没したり、江戸見物したいです[ルンルン]

  15. lulu*** >
    コメントありがとうございます[ハート]
    アロハシャツ、半額でした。
    高いお店だから、安くならないと買えません^^
    シュナフェス、参加賞がすごいから、もととれちゃうんだぁ~。
    無理やりスイカに入って、申し訳ない感じが。
    サイズ別に参加賞配られると、最高なんだけどね[ルンルン]

  16. greenish >
    コメントありがとうございます[ハート]
    疑似体験できた?絶対行ったほうが楽しいよ。
    来年はぜひ、見学でもいいから行ってみよう[♪]
    アロハシャツ、バカンスに向けてミシェル君もどうかしら~。
    ハワイにいけないけど、気分はアロハだよ~[キラキラ]

  17. シェイクまま☆ >
    コメントありがとうございます[ハート]
    シュナフェスお疲れ様、D-1も頑張ったねって、
    誉めてあげたよ。
    アロハシャツ、半額だったよ。
    絶対定価ではかわない、いつもシーズン終わってから、セール狙い。(笑)
    シェイク君がだめなら、ももすけもダメだね。

  18. mine>
    コメントありがとうございます[ハート]
    えへ、洋服セールだから買ってしまいました。
    頂いた服もあるので、しばらく買いません!
    今度こそ、硬く決意します(笑)
    あたしも、さすけくんにはまた遊んでもらえるし、いいかなって^^
    ぜんぜん気づかなかったけど、そういえば窓開けて水捨てたとき、後ろの車は黒だったよ。
    あたしの運転のやばいところ見られたかと、心配したわ。[うそー]
    いつもお父ちゃんが、ソファーでいびきかいて寝ているんだけど、親子そっくりです。

  19. yume >
    コメントありがとうございます[ハート]
    メルアド、抜けていたんですか。
    しばらくお洋服買いません[シャツ]
    買いすぎって怒られそうだし^^
    プーチちゃんみたいに、大きすぎて買えないって、
    一度言ってみたいな・・・・・・
    いつも、小さすぎてサイズがないもん(笑)

  20. MUNI >
    コメントありがとうございます[ハート]
    会場で買ったものよりも、PINKDOGさんに注文していたものが多いかな。
    セールになって半額なんで、ついつい洋服買ってしまいます。
    自分の服なんて、何ヶ月も買ってないのに(笑)
    可愛いわがこのためには、がんばります[うふふ]
    スイカは標準シュナでも、小さいみたいです。

  21. マリティアまま >
    コメントありがとうございます[ハート]
    PinkDogの宣伝になったかしら^^
    靴下、黒は当日はいていったんです。
    みんなにこの靴下が、三足1000円って、
    モデルみたいに紹介した(笑)
    靴下はあまり見かけない商品だし、飼い主さんのプレゼントにもいいから、追加したらまちがいなく売れるよ~。
    ボーダーの服、あまり持ってないのでうれしいです。[キラキラ]
    Crazy Booのモデルさんと、一緒に写真撮るのいいですね。
    ぜひ持参しますので、モデル指導願います。
    スイカのベッド、安いのかなぁ~。
    とりあえず、座布団として使います。

  22. リトルママ >
    コメントありがとうございます[ハート]
    セールになるとついつい買ってしまいます。
    可愛い息子のためですから[シャツ]
    スイカは座布団として、これから活躍する予定です^^
    GWあえなくて残念ですが、こちらへ来る時は教えてください。

  23. macky >
    コメントありがとうございます[ハート]
    久しぶりにルーク君に会ったけど、
    ももすけちゃんと覚えていましたね[キラキラ]
    あの日は強風だったので、風になびく写真ばかりで、
    ルーク君はうまく撮れました。
    ぜひ、今度はお相撲さん写真撮りたいです[♪]

  24. クッキー&オレオママ >
    コメントありがとうございます[ハート]
    シュナフェス疑似体験できたかしら^^
    色んなところからいっぱいシュナが集まってきてね、
    みんな個性的で、お洒落さん、たくましい子、
    芸達者なこと、色んな子がいます。
    ももすけの洋服置き場、困ります[シャツ]
    いまは、掃除道具等を入れる、縦長の収納が、ももすけのおもちゃ入れになっています。
    古くなった服は、時々ボランティア団体に持っていくこともあります。

  25. さゆり>
    コメントありがとうございます[ハート]
    スイカのベッド、小さすぎますよねぇ~。
    座布団として活用するしかないです。
    シュナの靴下、ボーダーバージョンは無いって言ってました。
    無ければ我慢できるけど、実用的なものがあると、ついつい欲しくなります。

  26. エース>
    コメントありがとうございます[ハート]
    やっぱりお座り用だよね。
    座布団として、使うことにするわ。

  27. ちょっとこのスイカは、ももすけ君には小さいですね。
    もっと大きなベッドもあったはずなのに。
    たまたまですかね・・・。
    ももすけ君がすごく大きく見えて笑えました[うれしい]

  28. シュナフェスではど~も♪
    ももすけクンD-1スタートでコケちゃったねぇ~
    見てたよぉ~惜しかった…[涙]
    この日も会えて良かった~♪
    少しゼファー君も気晴らしになったみたい♪
    またゆっくり遊ぼうね[キス]

  29. 先日はお疲れ様でした。
    残念ながらももすけ君探せませんでした・・・。
    タイミングが悪かったのかなぁ。
    次回お会いできるのを楽しみにしています[ハート]

  30. よっちゃん >
    お返事遅くなってすいません^^
    でしょう~。スイカのベッドだと、ももすけがでかく見える。
    実際でかいんだけど(笑)

  31. ぷちっち >
    お返事遅くなってすいません^^
    D-1、グンちゃんすごかったね。
    予選突破すると、午後からもゆっくりできないのよ。
    だから、あんまり遊べなくて、ごめんなさい。
    ワンワンコ、させたかったんだけど(*^。^*)

  32. お世話係>
    お返事遅くなってすいません。^^
    当日は人がいつもより多くて、よくわかんなかったです。
    なんとなく、静岡チームの横は通ったんですけど、探せませんでした・・・・・
    次回に期待です[♪]