御殿場アウトレット

246を通って、小山町の裏道から、
御殿場アウトレットへ行って来た。
御殿場アウトレット
富士山が真っ白できれいで~す。

でもね、御殿場アウトレットって、ワンコと入れる店が1軒しかないので、
ももすけ君は、車の中でちょっと待っててぇ~。
ワンコのトイレも、ここにはないから休憩しててね[キス]

チョコ
ゴディバのチョコが、アウトレットなんでお得でした[♪]

歯ブラシ
光る歯ブラシを見つけた。
姪っ子と、ももすけでおそろいにしよう[うれしい]

お買い物は30分くらいで終わって、次の目的地へ移動。
時間がないし、ももすけも散歩したがってるので、
東名下りの、鮎沢PAで休憩です。

鮎沢PA
ここへ来たのはめちゃくちゃ久しぶり。
なんかきれいになったのかな?
ドッグランがあるので、ちょっとおトイレして、プードルちゃんとかけっこ。
プードルちゃん、追いかけられた経験ないみたいで、
ももすけのことが怖いみたい。

すぐに退散して、PAをうろつくと。
アメドク屋
アメドクってなんだぁ~???

いいもの見つけちゃった[♪]

変身

変身

ぼく、金太郎さんがよかった[シュナウザー]

ブー
何で僕ここなんですか。

足長
足が長いので、自分で立っています。


はやくして

はやくして

早くしろって、機嫌悪いで~す[シュナウザー]

せっかくなので、アメリカンドックを買いました。
アメリカンドッグ
手作りアメリカンドック、輝いています(笑)
光っているのは、カメラマンの技術です[笑]

テーマソングがあるそうです[ルンルン]
気になる方は、こちらの動画見てください。
この曲、めちゃくちゃウケます。

よだれが。
ももすけ君のよだれが、たれてます。
アメリカンドッ君、いい臭いがするみたい。

この後は、別のドッグランへ移動しました。それはまたの機会に。
クールドッグサイトも忘れずに☆ミ
投票の仕方。↓ここをクリック
クリックしてね

こちらは夕べの写真ね。
夕飯
2/5の、ももすけのごはんです。
とり軟骨と、生野菜のペーストです。

ロイぱぱから質問があったので、ごはんを食べるときのももすけ。
輪ゴム
髭が汚れないよう、輪ゴムで止めています。

夜ごはん
2/5の晩御飯です。
八宝菜、カジキマグロ、白和え、かぼちゃサラダ、タイの子煮です。

最後まで読んでくれてありがとう。
明日はいいことあるぞ~[

24件のコメント

  1. ももすけくん足長い!!
    しかも自分で覗いててイイコだねー
    チビッコくららには無理そうだなぁ・・・
    ドックン ドックン アメリカンドッ君~♪
    この歌ほーんと面白~い(≧∇≦)

  2. まじうけた~~!
    2センチ7ミリって聞いてないし~(笑)
    生つばドックんって。。。。(爆)
    本当に生つばドックんなももすけ君に
    ぽちっとな↓

  3. ドッ君サイコーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
    ついついリピートしてしまった[ひらめき]
    もう口ずさめますよ[ルンルン]
    あと気になったのが、光る歯ブラシ[ビックリ]あたしも欲しい(*゚▽゚)ノノドッかにあるかしら[顔]
    ももすけ君は、ほんとジージャン似合うなぁ[ハート]

  4. はぁ~何にでもテーマソングがあるもんですね~[シュナウザー]
    だんごや、たらこもそうだし。
    かわいいドッグ!
    富士山きれい[うふふ]
    関西の私はすご~く感動してしまいました!
    それにしてもお料理いつも手抜きしてないですね~。
    比べられるので、うちのパパには見せられないわ。

  5. いいねーーー[ルンルン]
    アメリカンドッ君 大爆笑[ビックリ]
    ほんとに顔の印が押してあるの?
    お味はどうでした?
    ももすけくんもおいしそうなご飯[ハート]
    zakuroさんもお料理上手だね[キラキラ]
    バランス 抜群じゃん[うふふ]
    首輪ね。今回はおかもとさんあきらめた[泣き]
    選べないんだよーーーーー[NG]
    ちょっと変わったかんじの首輪にしたよ。
    ブログに載せるね~
    まだ来てないけど[笑]

  6. 御殿場アウトレット1回だけ行ったことありますよ~[♪]
    れおんも一緒に…
    確かに一緒に入れないから旦那とお店の前で待ってました。
    アメリカンドッ君思わず1人で爆笑してしまいました。
    ところで、お味のほうはどうでしたか[ハテナ]
    zakuroさんほんとすご~い[ビックリ]
    お料理上手ですよねぇ。
    おいしそぅな晩御飯[ハート]

  7. 去年の夏に、我が家も鮎沢PAに寄ってこの看板(?)で
    写真撮りましたよ~[ビックリ]その頃の我が家には
    まだ桃太郎が居なかったので、顔を出したのは
    子供たちと大人たちでしたけど・・・[うふふ]
    ももすけ君の足、桃太郎の倍ぐらいありますよぉ[ビックリ]

  8. 富士山が綺麗ですね。
    車で行けるのが羨ましいです。
    ももすけ君葉足が長いですね。
    うちの子は届かないわ。
    zakuroさんはわんこのご飯も手料理も豪華ですね。すごいなと思いました。[ルンルン]

  9. kurara>
    足長いでしょう。たぶん、くららちゃんは抱っこですね[シュナウザー]
    自分で出来るので、飼い主楽しています。
    次は金太郎さんになりますよ。
    アメリカンドッ君、おもしろいでしょう[笑]

  10. かーちゃん>
    まじうけるでしょう。
    そうそう、2センチ7ミリだなんて、食べる前に教えて欲しかった(笑)
    次は買って帰って、メジャーで測ってみるわ[笑]
    ももすけも食べたがっていたよ。
    応援してくれてありがとう[ハート]

  11. ゆぅ>
    めちゃおもろいよ~。
    お尻かじり虫のように、流行るのでは[ハテナ]
    口ずさめば、人から人に流行るのです。
    光る歯ブラシは、ソニプラにあった子供用の歯ブラシ。
    歯ブラシを握ると、1分間点滅するんだ。
    電池交換できないから、長くは使えないけど、
    何分歯を磨いたかの目安になるよ。
    シュナウザーはやっぱり、Gジャンだよね(^_-)-☆

  12. クッキー&オレオママ >
    なんだろうと調べたら、テーマソングがあってビックリでした。
    購入するときも、テレビモニターで流れていました。
    私も数年前まで、富士さん見たことなかったんで、関西の人には自慢しています。
    家からも富士さん見えるんです。(*^^)v
    最近不景気で、帰りが早いのでしっかりご飯作っています。
    一緒に食べる時間がなかなかなかったんです[ごはん]

  13. カナレオン >
    顔の印はついてるよ~。
    かりっとして、おいしいわよ。
    出来たてを食べたいときは、7分待てば作ってくれるって。
    今度高速乗ったら、アメリカンドッ君探してよ~。
    もちろん、kanaちゃんと撮影してください。
    やったー、ベテラン主婦に誉められた[ハート]
    おかもとべるとにしなかったのね。
    今回は残念、次回はおかもとさんにしよう。
    ももすけとおそろいにしてみたら(*^。^*)

  14. パトパパ >
    私もこんなの大好き。
    この動画、流行らないかしら[笑]
    また食べに行くからねぇ~。

  15. れおんママ >
    御殿場まで来たことあるんですか。
    我が家からは近いんですが、あまりいかないんです。
    ワンコOKのお店ないんですよねぇ~。
    アメリカンドッ君、爆笑ですか、うれしいわ[うれしい]
    かりっとしておいしいです。
    中身の大きさが、大きいのか食べ比べないとわかんないけど、ももすけも欲しいと、足でアタックしてきました。(^_^.)
    前の晩の残りを使って、作ったんです。
    トン汁の野菜が余ったんです。^^

  16. Umi-chi >
    鮎沢いったことありますか。
    ドッグランあるので、桃太郎君にもお勧めです。
    それに、アメリカンドッ君がいるから、子供たちと口ずさんで楽しみましょう[ルンルン]
    子供たちが口ずさめば、これ流行りますよ~。
    ももすけの足の長さは、標準以上です[笑]

  17. 桜ママ>
    富士山は、家からも見えます。
    距離はあるけど、富士山の存在感は、毎日感じています[キラキラ]
    ももすけの足の長さ、なかなかでしょう。
    クラスで一番背が高いんです。
    晩御飯は、残った野菜で頑張りました[キス]

  18. 河津桜、ゆっこさんが、松田山って教えてくれました。ハーブガーデンでしょうか まだ早いかな 伊豆の河津桜しか知りませんでした。ざくろさんのお近くは別のとこでしょうか 行ってみたいです

  19. yume>
    こんにちは。
    昼間のテレビでも放送されて炊けど、松田山の河津桜はじまったよ。
    ハーブガーデンの場所で[OK]です。
    でもね、ハーブガーデンの一部は、ワンコ抱っこじゃなと駄目かもしれません。
    前に言っていた、釜飯屋さんの場所とか、詳しくメールします。
    プーチちゃんの名刺に、[メール]するね。

  20. はじめまして。コメントありがとうございました[♪]ももすけくんちょ~かっこいいですね[シュナウザー]クールなシュナ・・・あこがれ~~[キラキラ][キラキラ]

  21. ちいちい>
    ご訪問ありがとうございます。
    写真うつりがいいだけですよ~。(*^^)v

  22. ドックンドックン♪面白すぎる☆彡
    冷凍じゃないのね。手作りなのかな。
    光ってるし。。。
    んで、またまた晩ごはん美味しそうね!!
    お魚と、八宝菜って、、、うちなら二日分のおかずになっちゃうよ!豪華でいいなぁ~
    うちはとても写真には撮れないわ(汗)

  23. チャッピーまま>
    気に入ってくれると思ったよ[♪]
    坊ちゃまたちに、この歌を聞かせてね。
    ぜひぜひ、この歌がヒットする前から、
    歌えるようになるのだ(笑)
    八宝菜は、次の日も食べたよ~。
    節約だからねぇ~[笑]