ドッグランで遊んだ

アメリカンドッ君の動画、みんな見てくれたかなぁ~
きっとこれから流行る歌だと思うから、その前にみんな覚えよう
何の話かわからない人は、2/6日の日記を読んでね。

東名高速で、アメリカンドッ君を食べずに、大井松田で降りて、
松田町のドッグランへ向かいました。
走る
お友達さすけくんに、呼び出されたのだぁ~。

さすけくんはももすけより年上、年功序列を大事にしているももすけ、
呼ばれたら顔出さないわけにはいかないのだ

待ってたのは、さすけくん、くるみちゃん、シュナ友です。

ドッグランについて、小腹が空いた私は、
アメリカンドッ君を食べようとしました。
すると、シュナ三匹して、私を取り囲んだのです。
ももすけなんて、いつもはお座りして待ってるのに、
大事な大事なドッ君に、ジャンプして足でアタックしてきました
すごくいい臭いがして、たまらなかったみたいです。

だけど、ドッ君はあげれないので、一人でぱくつきました。
サクサクして、おいしかったです。
アメリカンドッ君には、兄弟がいるようです。

何してるですか
追いかけっこが激しくなると、くるみちゃんに怒られます。

ボール
ボールの取り合いになっています。

ポーズ
いっぱい走り回った後は、記念撮影。
左から、大中小になってるけど、これ間違い。
カメラマンの腕です。ももすけが小さく見えますw

くるみちゃん
くるみちゃん、最後はハプニングがあって、姿を消していました(^_^;)

松田町のドッグランは、ワンコ無料で、アジリティもあります。
平日はガラガラなんで、アジリティを特訓しました。
どんな特訓をしたかは、秘密で~す。
ももすけ
うまく出来るようになったら披露するのだ

デコチョコ
くるみちゃんから、デコチョコいただきました。
とってもかわいいので、まだ食べていません。
ありがとうございます

晩御飯のおかずにマグロを買いました。
マグロ
これで50円、安いです。

ももすけの晩御飯、マグロできまり~。
マグロごはん
マグロを茹でて、野菜ペースト、キャベツ、ひじき、絹さやを入れました。
いい臭いがして、食いつきばっちりです

新しいカメラが欲しいんですけど、女流一眼持ってる人いますか?

クールドッグサイトも忘れずに☆ミ
投票の仕方。↓ここをクリック
クリックしてね

12件のコメント

  1. ドッグランでお友達のシュナちゃんと楽しそぅですね[♪]
    れおんランでシュナちゃんと一緒だったってこないだの新年会ぐらいです。
    記念撮影もみんなお利口さん[ハート]
    ももすけくんアジリティの特訓もしたんだぁ~[ビックリ]
    披露されるの楽しみにしてます[キラキラ]

  2. 歌、聞いていたら食べたくなっちゃった~~
    だけど・・・・・・。
    ちぇ~っ… ( ̄、 ̄)・・・アメリカンドッ君、関西にはまだ上陸してないんですね~~
    コナンもその場にいたらきっと、zakuroさんアタック・・・してると思います(^^;;;;

  3. このドッグラン休日は結構人がいるのかなぁ~
    平日は、あんまり行けないので[うそー]
    それよか、マグロの頭50円って( ̄□ ̄;)!!
    そんなに安いんすか?!
    突如、マグロの頭が出てきてびっくりでした[ビックリ]

  4. こんばんわ[♪]
    楽しいひと時と美味しいご飯
    ももすけ君にとっては最高でしたね!
    ウチにもマグロのカマがあるので、ほじってご飯にしようと思います!

  5. 歌聴きましたがこちらにはまだですね・・・
    たしかに美味しそうです。[ルンルン]
    ももすけくんどんな特訓したんでしょう?
    まぐろのご飯美味しそうですね。
    わたしも今日ブリのカマを買いましたが、これはブリ大根で人間がいただきます。

  6. れおんママ>
    うそー、シュナチャンとあんまり遊んだことないのですか。
    シュナ同士だと、気が楽なときありますよ[♪]
    記念撮影、これが一枚だけで、あとはぶれたり、撮るの大変でした・・・・・・
    アジリティ、久々でしたが、1年以上訓練してるのが、形になってきたんです。
    後は速度が出ればなんですけど[シュナウザー]

  7. コナンまま>
    地域限定みたいですねぇ~。
    この歌を聴くと、忘れられないでしょう。
    洗脳されます。
    こっちで人気が出れば、そのうち関西にも進出できるかな。
    コナンくんに見せるだけなら、私がお土産に持っていけばいいのかしら。

  8. ゆぅ>
    休日は、お天気が多いと人がいるかな。
    三箇所あるし、混雑すれば移動すれば大丈夫。
    今度来るとき教えてね。
    11日だったらランにいけるよ~。
    ももすけの夕飯探してたら、50円で売ってたんだ。
    節約の為に、即買いです[ごはん]

  9. neco>
    私も今までこんなやすい食材があるとは、気づきませんでした。
    マグロは高いイメージがあって、ワンコのごはんに考えたことなかったんです^^
    でも、50円なら安いので、ホジホジしました。
    魚のだしも出て、おいしかったとおもいます[ハート]

  10. MUNI>
    残念、関東だけのようですので、しばらくお待ちください。
    関西遠征の際は、ももすけとアメリカンドッ君を、届けます(笑)
    ももすけの特訓は、もう少し時間かかります。
    動画でうまくとれたら載せますね。
    マグロは良い出汁がでるので、ワンコも大喜びですよ~。
    汁だけでも、JIJIちゃんにあげてね[キラキラ]

  11. ももすけくんと、さすけくんの男子運動部を
    見守るマネージャー、女子くるみちゃん[♪]
    部活は、やっぱり陸上部短距離??
    ほほえましいわぁ。
    まぐろカマ、50円はいいですね♪

  12. チャッピーまま >
    そうね、くるみちゃんは、かわいいマネージャーなんです。
    激しくなると、時々ガウガウ怒ります[ガーン!]
    意外と怖いんです[シュナウザー]
    50円安いでしょう。
    私は節約して、へそくりためたいです。