抽選会、結果発表~。

悩んでます。
↑こちらにご協力いただいた皆さんありがとうございます。
ももすけの大冒険に投票してくれた方の中から、
3名の方にプレゼントしたいと思います。

投票に参加してくれた方
コナンパパ ばふまま れおんママ かんちゃん ぴーち
ゆぅ  マリティアまま Umi-Chi Kurara パトパパ まぁ 翼 かめぷう
さま、ご協力ありがとうございます。

抽選方法
13名
13名の名前を書いた紙を用意します。

ちくわ
ちくわのオヤツに、名前を書いた紙を、巻きつけました。

ももすけ
僕の出番ですか?
そうだよ、よろしくオネガイシマス☆ミ

ももすけがどのちくわを食べるか、カメラで撮影するつもりが、
あっという間に口に入れたんで、飲み込みそうだから撮影中止。[うそー]

食べた
ももすけが食べたちくわを、口から取り出しました。
食いしん坊なんで、ひとつは飲み込んでしまいました・・・・・
ウンチで紙が出てくるといいのですが[泣き]
このやり方は失敗です。
皆さんマネしないようにしてください。

当選
当選者は、コナンパパ、パトパパ、ぴーちさんです。
三名様には、素敵なプレゼントをお送りします。

こちらまで、送り先をご連絡ください。↓
zakuroにメール送信してね☆ミ
知らない人からのメールでも、IPアドレスで判別して、
本人からか確かめます。
成りすましはいけませんからねぇ~(*^_^*)

昼間、ウンチの切れが悪かったのは、紙切れを食べたからかな・・・・・

38件のコメント

  1. どうも,全く抽選に関係ないてまりーばんどです[笑]
    最高の抽選方法に感激して,
    コメントしてしまいました。。。
    ももちゃんに抽選してもらえれば,
    納得ですよね[シュナウザー][うれしい][うれしい]

  2. あぁ~~~ハズレちゃいましたか[涙]
    ももすけくんが1つ飲み込んじゃったのは、お尻から出てきたのかな[ハテナ]
    れおんもきっと紙まで一緒に食べちゃうだろうな。
    ももすけくん抽選ごくろうさま[ハート]

  3. 私も投票しておけば良かったなぁ。
    飲み込んだのが誰の名前だったのかが気になります(笑
    もも君「なんかいつものちくわと違うなぁ」って思っていたりして[笑]

  4. ざんね~ん[涙]念力の甲斐なく(?)外れてしまいましたかぁ[泣き]
    私、くじ運無いのですよね・・・年賀状のお年玉も
    全滅でしたぁ[点々]
    はっ・・・まさか、ももすけ君が飲み込んだのが・・・[ビックリ]
    まぁ、それはそれで“うん”がついたってことでラッキーか[うふふ]

  5. わ~~い。うれしいぞぉ。ももすけくんグッジョブ!![うれしい]
    ももすけくんがぱぱの名前を選んでくれたことが非常にうれしいのだ。[ビックリ](ハズレタカタゴメンナサイネ)
    うちのコナンからメールさせてもらってます。よろしくお願いします。
    これからも大冒険レポート楽しみにしています。

  6. 私も抽選には関係ねぇ~ロイぱぱですぅ~[ガーン!]
    ロイは最近拾い食いに困ってます[うそー]
    すぐに口の中に手(指)を突っ込んで出そうとするんですが、急いで飲み込んじゃう~~[泣き]
    みなさん~たばこのポイ捨て止めましょ~~

  7. 残念~はずれでしたか~
    ももすけ君が選んだんだから仕方ないです。当選した方、おめでとうございます。
    それにしても抽選方法がベリーグゥです。
    ももすけ君はちくわが好きなのかな?紙まで食べちゃって・・・出てくるといいんですが・・・
    「大冒険」楽しみです。今後もおもしろい冒険で笑わせてくださいね。[シュナウザー]

  8. 私も「大冒険」に1票入れればよかったな!残念!
    ももすけくん、紙はおいしかった?!チェリーもよく新聞の端を食べてくれます・・・困る!!
    「大冒険」レポート楽しみにしてまーす!

  9. 残念!!
    でも選んだタイトルがブログ名になって嬉しいです(〃∇〃)
    パクンしちゃった紙は誰のだったんだろう・・・
    ちょっと気になっちゃいます( ´艸`)

  10. 公平に抽選するために犬に手伝ってもらうと予期せぬ事態が起こらないか心配だよね
    食べちゃいそうにはなったけど うまくいったみたいでよかったね

  11. わーい[ビックリ]当たった~[ルンルン]
    ももすけくん、ありがとう[うれしい]
    紙、食べちゃったんですね[涙]
    無事、うんpから出てくればいいですね。
    でも、消化されちゃうのかな[ハテナ]
    それではメールしますね。よろしくお願いいたします。

  12. てまりーばんど >
    ももすけも、みんなにブログ名考えてもらって、
    喜んでいます[シュナウザー]
    抽選方法をいろいろ話し合って、
    ももすけのオヤツにしたんですけど、
    ちょっと失敗。
    ももすけが選べば、納得してくれるよね[キラキラ]

  13. れおんママ>
    残念でしたが、またの機会をお楽しみに[キラキラ]
    ももすけのウンチ、少しゆるかったので、
    紙を食べたからかな。
    でも紙は見てないんです。
    検便チェック、怖くてできません^^

  14. ゆっこ>
    抽選する予定はなかったのですが、たくさんの方の投票があったので、
    感謝の気持ちをこめての抽選会になりました。
    食べたのが誰のかは、内緒です[うそー]
    ちくわのにおいで、かなり待たされたから、飲み込んでしまいました。

  15. Umi-chi >
    残念でしたぁ~。
    次の機会もあるかもしれないのでお楽しみに[キラキラ]
    年賀状ですか、末尾の切ってシートしか当たった事ないです。
    飲み込んだやつで、運がついたかな(笑)

  16. コナンぱぱ >
    コナン君からのメールが届いたよ。
    ももすけは、誰を選んだかさっぱりわかっていないんだ。
    おいしいちくわを食べただけです[シュナウザー]
    プレゼントを送るのに、少しお時間いただきます。

  17. ロイぱぱ >
    残念だったねぇ~。
    またいつかあるかもしれないから、このときまでブログ見ててね。
    ロイ君タバコをひろいぐいですか。
    ももすけも仔犬のころはいっぱい拾ってたけど、出せって言葉を教えたら、慌てて吐き出します。
    タバコは一度も入れたことないけどね^^

  18. ばふまま>
    ゴメンね、ももすけが選んだから、文句はももすけに言って頂戴[シュナウザー]
    いろいろなブログ見ては、抽選方法をかんがえたんだぁ~。
    ちょっと紙を飲み込んだのは失敗なんだけど、
    ちくわが好きだから、仕方ないのよ。
    このちくわ、ジョーカーで売ってたので、見かけたらばふくんも食べてみて。
    お魚の味がして、おいしいよう。
    私も味見しているから、保証つきです[キラキラ]

  19. あいやぁ~[うそー]ショック~!!
    次ももすけ君に逢った時、ツンツンしちゃろ~(*-ω-)ノ・・・(笑)))
    とりあえず、紙出てくることを願います[エーン]

  20. 抽選には外れたけど自分が選んだ名前に決まった事が嬉しいです。
    (負け惜しみ(^^ゞ)
    ほんとももすけが選んだのだから納得ですよ[シュナウザー]

  21. ちくわに?!おもしろ~い!!
    ももすけ君、紙食べちゃったのは・・・出てきたかしら~?![泣き]
    もっと早くにブログの見方を知っておけば・・。これからご訪問コメさせていただきますのでよろしくお願いしま~す!!

  22. (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    もうメチヤ忙しくこの年になって勉強の毎日
    頭に入らないしさ・・眠いしさ・・もうやんなってきてるわさ・・
    もうチヨットで落ち着くと思うから
    またよろしくね・・
    タイトル変更しました~~

  23. 次回は参加しまーす[シュナウザー]
    抽選の仕方がうけるー[うれしい]

  24. フォーチュンクッキーみたいね[ビックリ]
    フォーチュンチクワ???
    当選された、コナンパパさん、パトパパさん、
    ぴーちさん、おめでとうございます[キラキラ]
    飲み込んでしまった紙は、出てきたかな?

  25. パトパパ>
    ももすけがんばったでしょう。
    やはり親戚さんだからかな[シュナウザー]

  26. ゆぅ>
    ももすけにつんつんしてね。
    紙食べちゃったけど、ウンチの中にまぎれてるから、もうでたと思うよ。
    臭くて、ウンチ検査できないもん[うそー]

  27. かめぶう>
    コメントありがとう。
    次はももすけにしっかりお願いしてね[キラキラ]

  28. マリティアまま >
    負け惜しみですか。
    次の機会は、ももすけに念力を送ってください[笑]
    裏工作なしですから。
    抽選方法、もう少し工夫すればよかった。

  29. 元気・命のママ >
    初コメありがとう。
    何々、ブログの見方って・・・・・
    ちゃんと見れてるよね^^
    ちくわは、ジョーカーで売ってたよ。
    魚の味がして、おいしいです。
    ももすけのオヤツを横取りする、飼い主です。
    これからも、どしどし、遊びに来てください。
    よろちく~[キス]

  30. ALOHA&きららママ >
    うわぁ~お忙しいのに来てくれてありがとう[ハート]
    なるほど、この年になってですか、
    私は既にもうリタイアです。
    これ以上覚えられません。
    タイトル変更ってみたけど、同じのが二つになってたよ^^
    暇なときでいいから、気にしないでください。

  31. 姫ママです>
    次がいつになるかわかんないけど、参加してね[キラキラ]
    抽選方法、ももすけと相談したら、ちくわになりました[シュナウザー]

  32. チャッピーまま >
    フォーチュンクッキーですか?
    そんなしゃれたもんじゃないけど[笑]
    投票された方のプレゼントは、あとから考えたんだけど、
    次もあるかもしれないので、お楽しみに[ハート]
    紙らしきものは見てないけど、ウンチに紛れ込んで出たかもしれない[涙]

  33. チェリーママ>
    今回はだめでも、次があるのであきらめないで。
    ももすけ、ゴミ箱のティッシュは拾うけど、
    新聞は興味ないんだぁ~。
    これからも大冒険楽しみに[キラキラ]

  34. kurara>
    選んでくれたんだけどごめんよ~。
    食べられたのは誰のだろうね(笑)
    でも、kuraraさんのじゃないから、心配しないで[OK]

  35. エース>
    そうそう、犬に手伝ってもらうのが、ももすけの大冒険[シュナウザー]
    失敗もあったけど、無事抽選でき、みんなに喜んでもらえてうれしいよ~[ハート]

  36. ぴーち>
    当選おめでとう[キラキラ]
    メール確認しました。
    デコチョコ以外にも用意したいので、
    しばらく時間ください。
    ももすけのうんちからでてきたか、確認でなかったけど、
    元気にしてるので大丈夫みたい。[笑]