ビックリしないでね♪

昨日の雨と違って、今朝は良い天気でした。
だけど、ここ2,3日、マンションの外壁工事のため、
鉄パイプでマンションを囲まれ、シートをかけられてしまったので、
いつもの日差しが入ってきません。
朝になっても、気づかずだらだらしていると、電話が鳴りました。
しばらく話しこんでんでいると、ももすけもそばにやってきて、
電話の声に耳を傾ける。
こういうときだけ、珍しく私に膝枕[キラキラ]

しばらく私のひざで寝ていたんだけど、飽きてどっかでいってしまった。
何してるのか狭い部屋を見回すと、テーブルにおいてあった、
私の食べかけのパンを、盗み食いしていたのだ[ビックリ]

あわててももすけを追いかけたが、すでにおそし。
捕まえたときには、ゴックン終わっていた[エーン]
食パンだから、大丈夫だけど、半分くらい食べたぞ~。
今夜は、晩御飯少なめにします。

そんなももすけくんを、いつまでも反省させるのもかわいそうなんで、
公園を散歩することにした。
散歩
今日の散歩には目的があった。
それはね、ももすけのウンチを撮影すること。
某雑誌の犬アンケートに答えようとしたら、
ウンチの写真を送って欲しいと書いてあったのだ[笑]

公園を歩けばウンチをいっぱいするので、すぐに撮影完了。
こちらが、ももすけのウンチです。↓
ウンチ
放送禁止で引っかかりそうなんで、光り輝くウンチです。
ハート型に見えるところが、いいでしょう。」

汚いウンチを見たあとは、きれいな梅の花を見てください[ルンルン]
梅
公園を散策して梅を撮ってみました

梅
満開になるには、もう少し時間かかります。

梅
早咲きの梅なんでしょうね。

見つけました
ももすけもお花を見つけました。

ボケ
ボケの花が咲いていました。寒咲きなんでしょうか。

 

ブログ村からメールが来ましたが。
ブログ村の携帯でのポイントは、IN&OUTともにつかないそうです。
携帯電話で見ていただいてるみなさん、ゴメンナサイ。

私のブログのコメントに、非公開設定をつけました。
最近あわてんぼうさんが多く、名無しさんがいることからつけてみました。
非公開に設定すると、私にしかコメントは見えません。
また、メールアドレスを記入しても、私にしか見れないようにしています。

16件のコメント

  1. うちの子もよくします[泣き] うちは猫ですが・・・この前、私の食べかけのアジの開きを咥えて歩いてました・・・[ガーン!]

  2. ありゃ、ももすけくんもパン食べちゃった???(笑)
    ワンコってパンが好きなんですね♪
    たまにだから食べたいのかな・・・( ̄ー ̄)
    ウンチの写真って、何に使うんでしょうね。
    色とか形を見たいんだろうか・・・・・
    凄く気になるーーー。
    もう梅が咲いてたんですね。
    家の近くには桜の木が多いので、まだ枯れ木だらけなんですよ(笑)

  3. なになに~、上手にお花撮れてるよ~
    きちんと色がでてるね・・・
    もも君、パン食べちゃたの?
    やるよね~、あのzakuroさんを出し抜くなんて[ガーン!]
    怖いもん知らずだね[涙]
    ちょと、ちょとアンディも載せといて[笑]

  4. zakuroさんこんにちは~!
    ももすけちゃん、男の子なんですね(´▽`*)
    ゆるめパーカーのお洋服がとってもオシャレですっ[ハート]
    1月でもう梅が咲いているなんていいですね。
    こちらは雪だらけの毎日なのでうらやましいです…[涙]
    またももすけちゃんのお姿、見にきますねー☆

  5. 食べちゃたのが、食パンでよかったです[ポッ]
    うんちの写真とは[ビックリ]
    生々しいすなぁ( *´艸`)クスクス
    そのあとの梅きれいだぁ[♪]
    花を見つけたももすけくんかわえ~[ハート]
    前回のお話ですが・・・首輪頼むならジャックはホワイトですかねぇ~σ(≧ω≦*)

  6. yumeです、これから行ってくるね
    ハイキングコースみたいに公園まで歩くんです
    今度、釜倉の住所教えてね 行ってみたい
    梅きれいね

  7. あらら、ももすけ君やっちゃったのね[ガーン!]
    パンおいしそうだったんだろうな。
    でも、食パンでよかったですね。
    食べたらダメなものだったら大変ですもんね。
    ももすけ君お散歩の時のパーカーめっちゃかわいぃです[ハート]

  8. くにちゃん>
    普段はしないんだけど、ちょっと目をはなしちゃいました。(笑)
    やっぱり、いい臭いがするとだめです[ガーン!]

  9. yayoi >
    実は、仔犬のときはパンの耳を少し上げてたんだぁ~。
    大人になってから辞めてたんだけど、当時の味が忘れられなくて、においにつられてたべちゃったみたい[エーン]
    ウンチの写真、トイレのアンケートだったからね。
    こっちはもう、梅が咲いています。
    ちょっと早いよねぇ~[キラキラ]

  10. かんちやん>
    写真うまく撮れていました。
    おんぼろカメラも、やり方次第できれいに撮れるみたい。
    わたしもすっかり、テーブルの上にパンを置いていたの忘れてました。
    やばいと思ったんでしょうね、すぐに飲み込みましたから!
    はいはい、アンセピのっけます[ハート]

  11. hazel* >
    遊びに来てくれてありがとう[キラキラ]
    そうなんです、ももすけっていいますけど、
    男なんですよ~[♪]
    このくたくたした感じが、バスローブみたいで、
    気に入っています[ハート]
    こちらは神奈川県のニュージーランドといわれる場所で、暖かいんです[笑]
    こちらも、また遊びに行きます[キラキラ]

  12. ゆぅ >
    本当に、変なものじゃなくてよかった^^
    時々ワンコ用のパンを作っていたので、
    パンが好きなんだぁ~。
    ウンチの写真を、公園で撮影しているあたしの姿考えると、
    怪しすぎるでしょう。(笑)
    ジャック君、白い首輪作るの?
    できたら、ブログにアップしてねぇ~[キラキラ]

  13. yume>
    今日の散歩はどうでしたか?
    菜の花咲いていたかしら~。
    2月くらいになると、この辺の梅がきれいですよ[キラキラ]
    今度釜蔵の住所教えますので、行ってみてください。
    ワンコに、焼き鳥のサービスがあるんです[ポッ]

  14. れおんママ>
    そうなんだよ、パン食べちゃいました。
    良いにおいしてたし、かまってもらえなくて退屈だったみたいです。
    見つかったときは、すぐに飲み込んでいました。
    パーカーかわいいですかぁ~。
    バスローブみたいでしょう^^

  15. え~もう梅が咲いているんですね!
    こちらはまだまだだよ。
    今日も雪がチラチラと舞うなか耳が切れそうになりながら散歩に行ってきたくらい(涙)

  16. チェリーママ>
    そうで~す。
    こっちは梅が咲いています!
    でも寒いよ。
    2月くらいになると、梅園が見ごろです[ハート]