犬の首輪 おかもとべると

お正月から帰ってきて、留守中のメールチェックをしていると、
ビックリするメールが来ていた。

以前、しゅなしゅな同好会でも話題になった、犬の首輪、
おかもとべるとさんからメールでした。
しかも、HPのアドレスに届いていました。

なんでも、ももすけのブログを見てくださって、
ももすけの写真をホームページで使わせてほしいと

ほよよ~、まじっすか。

おかもとべるとさんのHPに、ドッグモデルのページがあり、
4ページ目でももすけが紹介されることになりました。

ももすけがオーダーしたのは、赤の首輪です。

オーダーするときに、飾りの数をどうするか相談して、
大き目の飾りを4個にしました。
おかもとべるとさんの首輪には、5つ穴がありますが、
3つ目の穴にベルトを通すと、きれいに飾りが出るようになっています。
穴に、リングがついていて、穴が広がらないところも、気に入っています。
首輪

昨日のチンチン被れ事件ですが、お薬が効いているので、
舐め舐めすることがなくなりました。
しばらくお薬で様子を見たいと思います。
ご心配してくれたみなさん、ありがとうございます。
寝ぼけてます
朝方寝ぼけて起きてきました。

36件のコメント

  1. ももすけ君、大事なところは良くなってきましたか?とっても小さいからあっと思ったけど去勢してるんだったらそうだよねーばふは大きいよ。お大事にね[ポッ]
    なになにモデルになるの?すごいねー
    赤い首輪がよく似合っているよ。

  2. ももくんが出るの知ってましたよ。[笑]情報通[シュナウザー]
    また、うちもお願いしようかと思っていますが、カラー・リードも売るほどあるので(汗)
    HPよろしくお願いします(爆)
    安保先生北海道にいらっしゃいます。
    わんこが好きなんですよ。

  3. おチンチン良くなってよかったですねvv
    早く診て貰うって大切ですよね。
    モデルデビューですか~vv
    早速、サイト見てきました♪
    差ウ亜、ももすけ君、カッコよかったですよvv

  4. ↓何だか可笑しな文字が・・・・(笑)
    さすが!!って書きたかったようです(笑)

  5. [シュナウザー]見たよ~~~
    ももすけ君[ハート]めちゃカッコいいーっ★
    よぅ 男前!!
    レッドのカラー凄いカッコいい!!
    おかもとべるとのカラー&リード
    良いですよねぇ~[ハート]
    グラドッグで以前作ったの超お気に入りですぅ★
    zakuroさんは直接ですかぁ?
    直接って普通に出来ますかぁ~
    なぜか、ちょっとドキドキしちゃって~
    なんでだろうか(笑)★
    写真拝見しましたぁーーーっ
    びっくりしちゃったぁ。。。
    被れちゃったのぉ。。。。。
    可哀想に。。。
    イタいねぇ。。。
    お大事になさって下さいね[ハート]

  6. 見ました^^カッコいいですね!!
    男の子でも赤を付けるとカッコいいんですね。
    参考になります!!
    モデルになっちゃうってすごいですね。

  7. サイト見ましたよ~。
    ももすけ君とってもカッコイイ[ハート]
    赤いカラーがよく似合ってる[キラキラ]
    私もいつかここのカラー&リードをオーダー
    したいと思っています。
    素敵ですもんね~。

  8. 見ましたぁ~[ハート]
    凛々しいももすけ君に赤の首輪がカッコいいです[♪]
    れおん首輪は1つしか持ってないのでお願いしてみようかな[ハテナ]
    おチンチン良くなってよかったです。
    ももすけ君の寝ぼけ顔かわいぃですね[ハート]

  9. モデルデビュー[ビックリ]
    ももすけ君カッコいいですねぇ[キラキラ]
    この首輪もいいですね!確かに穴の所に
    金具が付いているのは、伸びなくていいですよね[うれしい]
    ももすけ君、良くなってきてよかったですね[ビックリ]
    お大事にしてくださいね[ポッ]

  10. お~モデルすご~~い*:.。☆..。.(´∀`人)
    赤がすごい似合ってるぅ[晴れ]
    てゆーか、この首輪!!すごくかっこいい[ハート]買ってしまおうかと本気で考え中[♪]

  11. 昨日はブログへコメントありがとう[♪]
    モモ君すごい~~~~[キラキラ]
    さっそくオカモトさんのHPチェックしましたよ
    モモ君のオーダーした首輪すっごくカッコイイ[ビックリ]
    ミント&ライムにもそういうのオーダーしてみようかなァ[ハート]

  12. ばふまま>
    実は去勢しています。
    でもね、去勢する前日に、ももすけの大きくなったのみたよ。
    とてもグロテスクで、恐ろしかったもん。[ガーン!]
    ブログにアップした写真が目に留まったみたい。
    デカチュアも、モデルできるみたい。(笑)

  13. マリティアまま>
    なになに、ももすけのストーカーですか[笑]
    こないだのオフ会も、おかもとべるとつけてるシュナ多かったね。
    シュナの間でブームが来ているのかしら[キラキラ]
    HP簡単に作れるサイトいっぱいあるんだけど~、どうしようかしら。
    わんこ好きなんだ、安保先生応援します。

  14. yayoi >
    舐め舐めの回数が減ったんで、病院へ行ってよかったと思います。
    こんなももすけも、首輪つけてるといいことありましたぁ~。
    本当にうれしいわ[♪]
    かっこいいですかぁ~、ももちゃんもかわいいよ[ハート]

  15. maimai >
    かっこいいなんて、ありがとう。
    お洒落なARONくんには、かなわないですよ~。
    おかもとべるとさんに直接メールして注文したんです。
    メールで注文だったからかな、その時は1週間もかからないで届きました。
    大事なところは舐め舐めしなくなったので、
    もうすぐ直ると思います。
    心配してくれてありがとう[ハート]

  16. コメント有り難うございます。
    やっぱり、シュナウザー最高ですよね。
    また、訪問させていただきます。
    宜しくお願いいたします。

  17. くにちゃん>
    コメントありがとうございます。
    シュナ仲間の間で、流行ってりる首輪やさんです。

  18. 元気&ミコトパパ>
    男子だけど、赤やピンクの服も着ます[シャツ]
    赤の首輪で、赤レンジャーです。^^
    デカチュアだって、がんばればモデルできました。
    首輪だと、洋服みたいに悩まないです。

  19. ミルミサ>
    ありがとうございます。
    かっこいいでしょう~。
    ももすけもちょっとモデル気分です[♪]
    ミルチャンにも、ぜひ素敵な首輪作ってあげてください。
    きっとお似合いです[キラキラ]

  20. れおんママ>
    ありがとうございます[ハート]
    でも、れおんくんが首輪1個しか持ってないのは意外です。
    おしゃれな洋服持っているから、首輪もたくさんあると思っていました。
    オーダーして、かっこいい首輪作るといいですよ。
    ももすけの朝は、いつも寝ぼけているので、
    毛布なんて気にしてないんです[ポッ]

  21. ももすけくん,かっこいぃ~[ビックリ]
    よく似合ってます[うれしい]
    ウチは黒にしたけど,赤も好きです[ハート]
    薬,効いてきてよかったですね[シュナウザー]

  22. ももすけクンとうとうモデルデビューですね[うふふ]
    赤のカラー(首輪)お似合いですね。シュナは首のところは毛が短いのでカラーがポイントだなと 新年会の皆さんのファッションを見て思いました~。
    そういう時リードも赤をされるのですか?
    クッキー&オレオママはカラーとリードセットを×2で買うと思うと、なかなか思い切れないでしゅよ。
    ちんちんお薬が効いてよかったですね。

  23. Umi-chi >
    ありがとう。
    ももすけでも、モデルできましたぁ~[ハート]
    桃太郎くんも、赤ちゃんモデルどう[ハテナ]
    穴が延びるし、リングの金具がついてて、気に入ってるんです。
    ももすけ体調よくなってきました。
    ご心配かけました。[うれしい]

  24. ゆぅ >
    初めてモデルさんです。
    こんなももすけでもできました[キラキラ]
    かっこいいですかぁ~、ありがとう[ハート]
    赤も似合うでしょう[ルンルン]
    ジャック君は、何色にするの?

  25. まあ >
    尿路結石は、シュナにも多いので気になって、
    コメントしました。
    この首輪、オーダーの割りにお得だと思うんです。
    これくらいのデザインのものだと、言い値します。
    ミント&ライムちゃんにも作ってあげてね☆ミ

  26. てまりーばんど >
    ありがとう~[ハート]
    赤も似合うってことは、シュナは何色でも[OK]ってことかな。
    黒はボブゾーで買ったターコイズの首輪持ってたので、違う色にしたんだよねぇ~。
    手鞠ちゃんも抜糸終わったみたいで、ほっとしました。

  27. クッキー&オレオママ>
    ついにやりました、こんなももすけでもモデルできました[ハート]
    私は倹約家なので、カラーとリードは、ほとんどおそろいで買いません[うそー]
    普段のお散歩のリードは、汚れても洗えるリードです。
    お出かけのときに皮の首輪をしたりします。
    なぜかというと、散歩中にリードにオシッコがかかるからです。
    女の子は心配ないでしょうが、男の子はマーキングして挨拶をしていると、知らないこのオシッコがついているのです[シュナウザー]
    チンチンの薬、よく効いています[病院]

  28. ちんちん 大丈夫ですか[エーン]
    デリケートなところだから心配だよね・・・・
    なめなめしないように お大事にしてね[笑]
    首輪 よく似合ってます[ハート]
    かっこいいな~[うふふ]
    来月誕生日のレオンにもおかもとさんで首輪とリードをかってあげようかと思ってるんだ[♪]
    でも選ぶのに悩みに悩みそうです。。。
    アドバイス・・・ください・・・[シュナウザー]

  29. モデルのももすけくんかっこいいぞ~[うれしい]
    見てきちゃいました。。[シュナウザー]
    かぶれ治って来たのかな。。。
    治りきるまで気を抜かないで頑張ってください~
    妖怪みたいな先生じゃなくって↓良かったね☆
    (笑)

  30. 出遅れませながら(^_^;)今年もヨロシクです[♪]
    見てきたよぉ~ももすけ君カッコイイ~[ハート]
    ブログで首輪が紹介された時に、パパが異常に喰いついてたのよねぇ~(笑)
    S&Pには赤が似合うよね[ハート]どうやら、我が家のパパは欲しいらしいよ…(笑)
    ちんちん事件…お薬が効いてきたみたいで良かったね[OK]
    雑菌が入っちゃったのかな?男の子は忙しいから我が家も気になるわぁ(・・;)

  31. ももすけ君、 モデルさんのページ見ましたよ[ビックリ] 男前[シュナウザー]
    お薬も効いてよかったですね
    ヒロックドックラン、天気いいのに中止なんですね 残念[ハートブレイク]11日、二宮の吾妻山公園に、菜の花を見に行こうかなって思ってますワンコは花の近く入れなかったけど、去年抱っこで写真撮ってきました。

  32. カナレオン >
    大事な部分が大変なことになって、ビックリしたけど、お薬がきいてきたみたい[シュナウザー]
    来月誕生日なんですね。
    じゃーどの首輪がいいかな?
    かっこよく決めるか、セレブっぽくキラキラいくかどっちにする~。
    それとも、ももすけと同じ首輪にするかい(笑)
    普段つけてない首輪で、冒険するのもいいよ[キラキラ]

  33. gigipapa >
    おかもとべるとさんみてくれてありがとう。
    ちゃんと載ってたでしょう[ハート]
    大事なところが大変なことになってしまって、
    男子としては一大事件でした[ビックリ]
    薬が効いてきて安心しています。
    先生も美人だったし、いつもとなんか違ったわ。

  34. ぷちっち>
    あけましておめでとう。
    うそー、二人してももすけブログ見てるんだ、
    仲いいねぇ~。
    うちは、ネットするのあたしだけなんです[涙]
    赤にあうよねぇ~、かっちょ良いでしょう[キラキラ]
    赤の首輪買うの、楽しみにしています[シュナウザー]
    チンチン心配してくれてありがとう[うれしい]
    男子にとっては、舐め舐めが仕事のようなものでしょうが、舐めすぎもだめなんだ。

  35. yume>
    おかもとべるとさんみてくれてありがとう[ハート]
    ばっちり載ってたでしょう[ルンルン]
    心配してくれてありがとう。
    明日吾妻山に来るのですね。
    小田原へ用事で行くんだけど、どうしようかしら。
    小田原だと、釜蔵ってお店がテラスワンコOKです。
    二宮からじゃ、ちょっとあるかな。
    菜の花、もう咲いているの?