いやな予感

いやな予感がする
なんでしゅか

ももすけくんおはよう。
おはよう
もう、なんでしゅか[ビックリ]

朝の挨拶をしに、ももすけを起こす。
いや
口元をコチョコチョして、触ってあげるんだけど、気持ちいいかしら。

この後もベッドから出てくることはなく、
ご飯の時間まで寝ているももすけです。
毎日かならず、おはようって声をかけるけど、
ももすけはうれしくないらしい(^_^)
この日は朝9時からトリミング。

お正月をきれいにして迎えるため、変身にでかけたよ
さっぱり
お顔がすっきりして、さっぱりしました。

この後は、スタジオZで写真撮影です。(^0_0^)

そういえば、某ショップの福袋買おうと挑戦したけど、今年は買えませんでした。
三角表示だけど、売り切れだって.

10件のコメント

  1. あはぁ~ロイも朝はお顔首をナデナデして起こすんですが、あまりいい反応してくれませんわぁ~[エーン]
    その後のお散歩がイヤなのかなぁ~~(笑)
    ももすけくんキレイになったねぇ~~[キラキラ]
    ロイは明日です。
    キレイになってお正月を迎えさせて頂きますわぁ~
    写真屋さんで撮るんですか?いいですね。
    出来あがったらアップお願いですよ。

  2. きゃははっ★
    朝弱いよねぇ~[シュナウザー]
    わぁ~~~綺麗な男前さんっ★
    お正月スッキリ良い男ですね~[キラキラ][シュナウザー][キラキラ]
    撮影ですねぇーーー★
    凄いなぁ~ももすけぼっちゃま★
    アニマルさんのコートにカラー&リード
    暖かそうですねぇ~♪♪

  3. もしかしてもしかするとももすけ君て朝弱いの?低血圧ですか?ばふままもそうなのよ~10時くらいまでボケっとしているのよね。うーん一緒一緒ってそんな事書いてないじゃないねー。ばふなんて毎朝5時くらいから散歩しているよ・・・けちゃんが行ってくれるから助かってます。
    キレイになったねースベスベさっぱりいい男でカメラ目線も決まっている。写真屋さんで撮ってもらうの?おぼッチマン君だ~

  4. ももすけくん。スッキリと男前になりましたね♪
    ももはモサ子で年越しです(笑)
    BOB’Sさんの福袋Getしましたよ~。
    ワタシのサイズの選択ミスで、ももには少し大きかったです~~~(笑)
    来年はMサイズに挑戦です!!(笑)

  5. ももすけ君も、朝が苦手なんですね。。
    チャッピーも、パピーのころは早起きさんだったのに
    今では、最後まで起きてきません。
    トリミングして、きれいきれいになって
    写真屋さんのい行くのね。
    男前な写真撮ってきてね~[シュナウザー]

  6. ロイぱぱ>
    ロイ君もおんなじですか?
    やっぱり、だんだん大人になって自分のペースでいたいんでしょうか。
    いつまでも寝ていたいのかな。
    ロイ君は明日きれいにするのですね。
    きれいになって、お正月迎えたいよねぇ~。
    自称写真屋さんです(笑)
    どんな写真になるかお楽しみに[♪]

  7. maimai>
    朝は弱いのか、ほとんど寝ているのです。
    大人になって、いつまでも寝ていたいのかな。
    お正月は身も、心もきれいで迎えたいです。
    シャンプーして良いにおいです[ハート]
    撮影、自称スタジオZです。
    どんな撮影か、お楽しみに。
    アニマルさんで、冬は暖かいです[♪][ルンルン]

  8. ばふまま>
    うそー、低血圧なのかっしら、いつもボーっとしているけど。
    飼い主は低血圧だけど、上が98くらいで、下55くらいです。
    でも、気分はいつも上げ上げです↑↑↑
    ばふくん、朝の五時から散歩ですか。
    それもすばらしいことに、けちゃんが行くのね。
    ももすけの父ちゃんが散歩に行くのは、年に数回しかありません。
    飼い主も、寒いと散歩行きませんよ(笑)
    お坊ちゃまじゃないぞ~[笑]
    撮影会見たら、わかるなり~。落ち☆ミ

  9. yayoi >
    ももちゃんはモサコで、お正月を迎えるのですか。
    モサコでもシャンプーはしてあげてね[キラキラ]
    良いにおいさせてると、みんながよってくるぞ~[シュナウザー]
    福袋ね、すぐに買えばよかったんだけど、悩んでいたら売切れちゃった。
    来年はお互いがんばろうね[ハート]

  10. チャッピーまま>
    ももすけ、だんだん起きなくなった、年かしら(笑)
    チャッピーちゃんも、年ですか?
    寒くなったから起きれないのかな。
    男前ですか。(*^_^*)
    写真撮影は、無事終了しました[笑]