ウケる~

ももすけの首のところ、なんかグリーンになっているけど、
どうしたの[ハテナ]

グリーン
寝ているももすけの首、グリーンになっています。

何でしょう、このグリーンは。

1.マフラー
2.首輪
3.エクステ

クイズの答えはこちらです↓


ジャジャーン[♪]
NEWカラーとリーシュ
アニマルミューアジアムで購入した、カラーとリーシュです。
リードのことを、リーシュって言うの、知らなかったんです。
アニマルミュージアムの注文画面で、初めてリーシュという名前を知りました。
首輪→カラー 手綱→リード
私の中ではそう思っていたのです。↑
モコモコして、手触りがよくあったかいところが良いです。

遠くからも目立つようで、散歩していると遠くから、
なにあれ~って見つめられます。
珍しいのか、知らない小学生も、モコモコしてるの触りたいと言ってきます。

カラー
アニマルミュージアムのHPでは、「・・・・お散歩をゴージャスに演出・・・・」
なんて書いてありましたが、所詮庶民の子供、
ももすけがつけるとウケ狙いとしか思えません。(^0_0^)

遠くから、ももすけが散歩しているのがわかりやすいのは、
うれしいんですけどね。

アニマルミュージアムさんで、どうしても一万以上買いたかったので、
問い合わせました。
キーホルダー
オンラインショッピングには載ってないけど、
シュナウザーのキーホルダーがあったので同送してもらいました。

たれ耳
たれ耳のシュナチャンのキーホルダーです。
なかなか見たこと無い顔です。

一万以上注文すると、クリスマススペシャルバックを注文できるので、
無理やりな組み合わせでした(^_^)
クリスマスバージョンウエアがとっても気になって、注文したんです[うれしい]
クリスマスの時期に届くので、楽しみです。

12件のコメント

  1. 緑のフカフカのリージュ
    とても可愛いですね~
    会ったら私も近くに行ってももすけちゃんを見に行っちゃうわ~!!
    シュナのキーホルダーもすごくお洒落です
    こんなの見たことないです
    いいものゲットできましたね(*^^)v
    ご心配かけましたが
    今日はティナは元気です
    温かいコメントありがとうございました(^_-)-☆P

  2. 私もこのアニマルさんのカラーとリーシュ、
    気になっていました。
    ゴージャスですねぇ。
    暖かそうでいいな[♪]
    我が家もミルのクリスマスプレゼントとして
    クリスマススペシャルバックを頼みましたよ~。
    楽しみですよね[ハート]

  3. 今朝はブログにきていただきコメントありがとうございました。
    ももすけくん[病院]行って何もなくてよかったです。普段と違うと心配ですもんね。
    これ↑グリーンのマフラーかと思ったらカラーだったんですね[うそー]
    でも暖かそうでかわいぃです[ハート]
    ももすけくんに似合ってるし、ゴージャスですよ[♪]

  4. ぱっと見たとき、色を入れたのかと思いました。だから、ばふままは4.カラーリングです。
    ももすけ君の毛質とあまり変わらないように見えて違和感ないですね~お似合いよ[ハート]
    リードのことリーシュと言うのは近所の若い子がそう呼んでいたので言葉は知っていましたが彼女のリードだけがリーシュというものなんだと思ってました。???じゃあばふのもリーシュ?
    大きい病院で検査したんですね。特に問題がないようでよかったです。

  5. こんにちは~。
    ぱ~る[シュナウザー]が先日鵠沼デプトではお世話になりました。
    ももすけ君、お相撲の相手をしてくれてどうもありがとう[♪]また機会があったら遊んでね!
    ももすけ君の具合はどうですか?このまま治ってくれるといいですよね…。
    答え…マフラーかと思ったらカラーなんですね!モフモフでステキぃー[キラキラ]リーシュもあるのですね!お似合いですね!!

  6. 首のところの毛を染めたのかとおもいましたー[シュナウザー]
    これは目立ちますなー[シュナウザー][シュナウザー]
    横顔の写真なんて似合っててかっこいい。
    [シュナウザー]は横顔が良いですね~
    ももすけくん何ともなさそうでよかったですね。
    日ごろ元気いっぱいな子が少しでも元気がなくなると不安ですもんねー[シュナウザー]

  7. ティナ母>
    緑のカラー、リーシュ持ってなかったの、
    初めて緑に挑戦したけど、ふかふかして目立ちます。
    見かけたら声かけてね。
    キーホルダー、プードルちゃんのほうがいっぱい種類あるよ。
    シュナはまだまだグッズ少ないです[顔]
    ティナちゃん元気になってよかった[♪]

  8. ミルミサ>
    これ、ゴージャスって思ってたんですけど、
    ももすけがつけると、違うものに見えてきます[ガーン!]
    暖かいのは、飼い主だけなんですよ[ハート]
    ミルチャンもクリスマスプレゼントに頼んだんですね[♪]
    どんなものが来るか、楽しみですよ[キラキラ]

  9. れおんママ >
    訪問ありがとうございます。
    オフ会のことに興味持っていただき、うれしくて、
    ブログに書き込みました[キラキラ]
    わんこはしゃべらないので、なかなかわかんないんです。
    マフラーに見えましたか。
    遠くから見ると、マフラーつけて散歩しているように見えると思います。
    あったかそうに見えるけど、裏は一部ファーじゃないんです[うれしい]

  10. ばふまま>
    カラーリングに見えましたか(*^。^*)
    4番作ればよかった^^
    暗いところで見るとわからないので、お父ちゃんは毛と間違えました。
    若い人は、リーシュって呼んでるんですか[ハテナ]
    ジャー、私たちもこれからは、リーシュって呼びましょう[キラキラ]
    ばふくんは、どんなリーシュつかってるんですかぁ~(^_^)
    大きな病院なんで、ひとまず安心しています。
    ご心配かけてすいません。^^

  11. まっちゃ~。>
    こないだはありがとう[キラキラ]
    あの後パソコン壊れて、鵠沼の写真あっぷしてないんだよ~。
    いっぱい遊んでくれて、ももすけも楽しかったと思います。
    次にあったときも、お相撲よろしくです[ハート]
    ももすけ心配してくれてありがとう。
    もう大丈夫、一緒に遊ぼうね[笑]
    モコモコリーシュ、見かけたら声かけてねぇ~。

  12. クッキー&オレオママ >
    あら、カラーリングと思ったのですね。
    4番をつけたしたほうがいいかな。
    どこから見てもかっこいいけど、横顔もすてきですよねぇ~って、みんなシュナチャンかわいいよ。(^_^)
    普段元気がいいだけに、調子が悪いと心配で、たまりませんでした。