肉の伊志川

おいしい肉屋があると、平塚の伊志川へ行ってきました。
こちらのテラスは、ペットOKワンコメニューもあります♪
いしかわ

入り口右手前の、テラス席がワンコOKです。
テラス席
しっかりご飯食べてきたであろうワンコたち、残念ながらワンコメニュー頼みませんでした。
ブーイングの声が聞こえてきますが、聞こえないふり~。
これからの冬の季節は、ちょっと寒いですが、おいしいお肉が食べれます。

肉屋に来たのだからと、全員ハンバーグランチ、
パンはおかわり自由でした。ハンバーグがあら挽きなのか、
歯ごたえのある食感で、美味しかったです。
メニュー

デザートにチョコバナナシフォンを注文しました。

ちょっぴり高めのランチ、次回はスポンサーに連れて行ってもらうつもりです。

お友だちくるみちゃんです。大人しく椅子の間から、
顔を覗かせて良い子にしています。
くるみちゃん

お友だちさすけくんです。
カートの中で、寒さをしのいでいます。
さすけくん

肉がこちらで買えます。
特売日になると、駐車場が満杯になるほどたくさん買いにこられるそうです。
メンチカツとかぼちゃコロッケ、青卵、オーガニックの砂糖、
スネ肉を買って帰りました。
肉屋

買って~。
ぼくの牛肉買ってください!!

帰るまえに、さすけくんお勧めの公園を案内してもらいました。
三匹

とってもきれいなイチョウの前で、
ドリカム風に・・・・・・↓

遠近法

遠近法

この写真見たおとうちゃんが、
遠近法使ったやろって言ってたヾ(@^▽^@)/

22件のコメント

  1. お肉屋さんの肉料理は美味しいでしょうねぇ~[キラキラ]
    粗挽きハンバーグ食べたい。。。[牛]
    遠近法写真、
    ももすけくんはどのくらい後ろに下がったの?[笑]

  2. これからの季節、テラスは厳しくなってきますね。仙台は今朝雪降りましたよ。
    ワンたちはご馳走にありつけなくて残念でしたね。
    ドリカム風の写真、ぽいですねw。昔のドリカム・・・今何してるんでしょうね~?

  3. あ! 肉の石川だ~ぁ 知ってるしってる♪
    よくお世話になりましたよ~ぉ
    レストラン出来たんだ メモメモ。
    美味しそうな ハンバーグだね~ ワン達は
    おわずけか~ 匂いで満足かな 笑。
    今度 そっち方面へ行った時は 是非食べなくっちゃ~です!
    ドリカム風 写真 笑えた~ ナイスです♪

  4. mineさんのブログで拝見しました[♪]
    これからはテラス席は厳しいケド
    暖かくなったら私も行ってみたいです[ハート]
    納得が行く美味しい物だったら多少高くても[OK]
    その日の晩御飯から質素な食卓になる事間違いないだろうケド[笑]
    最後のドリカム風の写真絵になりますね[うふふ]

  5. サスケ君のブログでも拝見しましたが、本当に美味しそうなランチですね。
    これからはちょっとテラス席だと寒いけど
    行ってみたいなぁ[♪]
    ドリカム風写真goodで~す[シュナウザー]

  6. わぁ~
    美味しそうだなぁ~わんこオッケーの美味しいお店を開拓中の私にはすんごく良い情報だわ♪
    くるみちゃんとサスケくんとももすけ君のドリカム!
    イケてるね!!(^-^)v

  7. どうもでした♪
    火曜日に行っといて良かったよね[♪]
    翌日は、ひざ掛けしても厳しかったよね[雪]
    ドリカム風[シュナウザー]でデビューしちゃう?[笑]
    ドリカムが3人だったのを家の娘は知らないんだよね[涙]
    今度、久々に特売チャレンジしちゃおうかな[うふふ]

  8. パトパパ>
    お肉やさんだから、肉はおいしいです[ビックリ]
    扱っているお肉は、上等なにくばっかりです。
    遠近法、なかなかの出来でしょう(笑)
    何センチ下がったかなぁ?30センチくらい?

  9. ALOHA&きららママ >
    昼間寒かったですよ~。
    ママさんの好きな場所の近くへ行ってたんです。[笑]
    食べるだけでなく、買って帰るのも楽しい店です。
    遠近法、マスターできたのでこの方法で、これからはいきます[シュナウザー]

  10. トラコ>
    そちらは雪が降ったんですか。寒そうですね。
    でも、こっちも風がきつくて、テラスは厳しいです。
    お天気よくないと、もうだめです[晴れ]
    ドリカムわかってくれる世代でよかった[♪]
    ドリカムがダメなら、グローブでって思ってたんだけど^^

  11. うわぁ~おいしそうですねー
    粗挽きハンバーグいいないいな[ルンルン]
    ばふ家は今日はスーパーで買った普通のひき肉で作ったハンバーグでした。[ガーン!]
    遠近法・・・
    今度はももすけ君が前で小さい子が後ろで撮った写真と並べて掲載するとかどうでしょうか?

  12. しょっぴー>
    うそ~、石川って有名なんですね[ビックリ]
    高そうな和牛がいっぱい売ってたけど、
    デパートに行かなくても、ここで色々手に入りそうなので、
    これからはお世話になりそうです。
    テラスはワンコOKなんで、ぜひ行ってみてください[♪]
    ドリカム風にして、うまくごまかしてみた。^^

  13. mika。>
    ここのハンバーグは美味しいなと思いました。
    お肉の食感が、歯ごたえあってよかったです。
    テラスが寒いので、ひざ掛けはかしてくれるようです。
    遅めのお昼を豪華に行くか、お昼抜きで夕食にいくかのどっちですかね。
    あすなろ白書じゃ古過ぎかなと思って、
    ドリカムにしました[うふふ]

  14. ミルミサ>
    お肉が美味しいのでおすすめですよ~。
    これからは寒いので、ちょっとつらいけど^^
    お肉を買って帰ることができるので、
    お買い物も楽しめます。
    お惣菜もいっぱいあったし、冷凍のスッポン、蛙が売っていて、ちょっとビックリしました[うそー]
    このメンバーだと、ドリカム風がいいみたいです。

  15. 姫ママ>
    お店開拓中なんですか?
    私もワンコといける場所見つけては、行っています。
    実は今日も開拓してきましたv(=∩_∩=)
    いつでも一緒に美味しいもの食べれると、
    幸せで~す[ハート]
    ドリカム、ありがとう[♪]

  16. mine>
    火曜日で正解でしたね。
    もう寒くて、テラスは厳しい[うそー]
    だけど、昼間とっても寒いところで、
    ご飯食べてきちゃったヾ(@^▽^@)/
    またまたアップしますから楽しみに~。
    なぬ~、初期のドリカムを知らないなんて、
    じゃー、グローブっていえばよかった?
    でも、コムロじゃかわいそうでしょう。
    わたしお肉買いに行くつもりです。
    ヒレ肉食べてみたい[ルンルン]

  17. ばふまま>
    ハンバーグ美味しかったよ~。
    特売のハンバーグも、ばふままの魔法で、
    ばふ君も納得のご馳走になっているはず[笑]
    それって、遠近法の効果で、どれだけ小さく見えるかって、
    PHOTレッスンですね[♪]
    デカチュアシュナウザーの皆さん喜ぶかしら。慌てて、小さなシュナ友呼び寄せたりして[笑]

  18. こんばんヌン☆
    ももすけくん、「僕の牛肉」っておねだりしてるよ(*≧m≦*)ププッ
    ハンバーグ美味しそう♪最近のベリエはステーキよりハンバーグが好きです!なので・・・
    食べた~い(>_<)
    イチョウの写真、すごく良く撮れてるね
    イチョウの写真の上の写真もグ~♪ヌン

  19. とっても美味しそうです[ビックリ]
    ランチめぐりって楽しいですよね[ルンルン]
    お肉屋さんのワンコメニューってどんなの[ハテナ]
    気になるぅ~

  20. ベリエ>
    さんですよね?
    名前なくてもわかるけど~。
    私はハンバーグよりヒレステーキが食べたいな。
    ワンは、臭いで我慢してもらいました^^
    イチョウの撮影、うまくごまかせました。v(=∩_∩=)

  21. てまりーばんど(母) >
    今色々開拓しているところなんです。
    ワンコメニューはどんなのかな。
    たぶん、色々な肉があるんでしょうけど、
    わんにとってもどれも同じですよ[牛]
    今度おなかすかしていってみます。