しゅなしゅな祭り2008 その3

まだまだ続くしゅなしゅな祭り、名刺交換したお友達公開中。

昨日の答えあわせをします。
ピンクの洋服を着ていたかわいい子、それはミルちゃんです。

オパンツが苦手なようで、腰が引けています。

ももすけの相撲友だち、ゼファー君です。

今日もジャイアントのフランツ君と、ももすけの取り合い?なのか、
ワンワン言いやっていました。
いつも遊んでくれてありがとうございます。
たくさんご飯食べて、ゼファー君みたいに大きくなりたいそうです。
ハロウィンの衣装がとても似合っていて、Bellenちゃんに声かけました。

CremeちゃんとBellenちゃんは、シュナの多さにびっくりしていたそうです。
本当は三頭できたかったみたいだけど、二頭での参加なんだって。


たてがみカットの女の子、りーなちゃんです。


なんとなく、シェイク君のような気がするのですが、間違ってたらどうしよう。
午後は、お色直ししてカートに乗っていました。

カメラを持っていたら、近づいてきたくららちゃんです。

ビッテちゃんで~す。黄色いリボンの子がいっぱいだったので、まとめて名刺交換。

お相撲して遊んでいます。uniちゃんと、LEGOくんです
ももすけもお相撲に、混ぜてもらいました。
LEGOくんはももすけのでかさに驚いていました。ヾ(@^▽^@)/

黄色いリボンのオレビス家、オレオちゃんとビスケちゃんです。

コリンくん、ウールくんです。マナーベルトは初めてらしいです。
うまくおしっこできたかな~。

新幹線で愛知からお越しの、力丸くんです。

バニラちゃん、モカちゃんです。
SDCでのウエルカムやってた、ももすけのこと知ってるんだって♪うれしいなぁ~

はるちゃんです。ワンコ苦手なようで、ももすけが近づくとひいていました。

見つけられてよかった。これからもよろしくね。

リンくん、メルンくん、ももすけの親戚さんで、大阪からやってきました。
遠いところお疲れ様です。

会場で撮影した、シュナウザーです。
名刺交換したのに、お写真が撮れてない子もいて、残念です。
写真をアップしたから、名前もずいぶん覚えれたのではないでしょうか。
お会いできた皆さん、またどこかで見かけたら、声をかけてください。
しゅなしゅな話しをしましょう。ありがとうございました。

リンク途中なんで、もう少しお待ちください。
コメントのお返事、少し時間かかります。ご了承ください。

24件のコメント

  1. お疲れ様でした
    いつでもお会いできるかな~って思ってご挨拶程度にて失礼しました[うそー]
    ママさん命名の『ウォリ-を探せ』発見してくれてv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v [ハート]
    またランランしまょうね~
    今後とも宜しくで~~す[うれしい]

  2. ALOHAきららママ >
    お疲れ様で~す。
    うん、私も同じこと思っていました。
    だって、いつだったか、お出掛けするたんびに街で出会ってたもんね。[笑]
    こんどはランでかっとびたいですね[ルンルン]

  3. ビッテちゃんでつ~~ロイの姉御でしゅ。
    お転婆さん、もといお嬢様でつ。
    ロイも大きくなって、[シュナウザー]ゼファー君みたくなるでつ[キラキラ]
    でもダッコ大好きで、昨晩おとぅしゃん腰痛くしたでつ[泣き]

  4. いっぱいのシュナ~
    いつか我が家も行きた~い
    雨も上がって良かったですねぇ
    シュナの力おそるべし(笑)
    makiyanさん家のbellenちゃん華音の姉妹なんです
    そっくりなんです(#^.^#)
    ももすけ君とご挨拶したんですね
    私が喜んでどうする?ですよね
    いつか華音ともよろしく~

  5. こんにちは!!
    日曜日はどうもありがとうございましたぁ☆
    とっても楽しかったですねぇ~[うれしい]
    それと……魔法の木の実もどうもありがとうございました[シュナウザー]
    ノワールの食いつきの良さにはビックリです[ビックリ]
    何がそんなに魅力的なんでしょうか……[シュナウザー]
    ももすけくん、お腹のブツブツはどうでしたか?
    ノワールも酷かったですけど……翌朝にはキレイに無くなってました。
    近所の獣医さんの見解では、「草の実の刺激で赤くなっちゃったんじゃないでしょうか……痒くもならなかったみたいだし、もうキレイになっちゃってるし…」ということでした。
    患部が無くなっちゃってる以上、ハッキリした診断ができなかったみたいですけど……(^◇^;)

  6. ロイ>
    ビッテちゃんはお姉ちゃんですか?
    ロイ君も本当はジャイアントなんですね(笑)
    抱っこ大好きなのか、ももすけは抱っこ嫌いです。
    飼い主のそばによって着ません[シュナウザー]
    私が怖いからか[うそー]

  7. cionmama >
    途中雨が降って、心配でしたが会場についたときには雨がやんでいました[雨]
    もう少し晴れていたら、地面が濡れていなくて、
    汚れたりしなかったんだろうけど、べちょべちょでした。
    いつか、こちらにこられるといいですね。
    こんなに集まる、集まれるのも今のうちかな。
    bellenちゃんと姉妹でしたか。
    衣装がすごく気になったんです[シャツ]

  8. きーちゃん>
    すごいでしょう~。あの、魔法の木の実。
    ねえ、何が魅力かわかんないの。
    変なにおいもしないけど、ワンコが中毒になる匂いがしてるのかな[ハテナ]
    他犬種にも実験済みなので、どのワンでも注目してくれると思います。[シュナウザー]
    ももすけぶつぶついっぱいだったの、地面にオスワリしたからかな?
    次の日には赤みがひいていたけど、ノミや、ダニはついて無かったです。
    あんなに赤くなったの初めてで、ビックリしちゃった。
    来年も同じ場所だったら、赤み対策考えないとねぇ~。[顔]

  9. しゅな祭りお疲れさまでした!
    久しぶりにお会い出来ましたね[♪]
    ももすけくんのお洋服についたトラッキーが印象的でした[キラキラ]
    虎さんファンだったのですね!
    ももすけくん、虫に刺されちゃったのは大丈夫でしたか?

  10. こんばんは。
    ミルを載せていただきありがとうございま~す[シュナウザー]
    ももすけ君は遊びも上手で躾もできていて
    、親戚さんとして鼻が高いです[ハート]
    ミルも見習わないと。。。
    今後ともどうぞよろしくってことでリンクさせていただけますか~[ハテナ]

  11. くららの写真アップありがとうございます[キラキラ][キラキラ]
    とっても嬉しいです★
    黄色いリボンがあると初心者だってアピール出来てとっても役に立ちました[♪]
    リンクさせていただきまぁす[シュナウザー]

  12. こんばんは~!
    お祭りお疲れ様でございました[ハート]
    参加者名簿をコピーして
    親戚さんチエックして、大阪より
    張り切って参りました(笑)
    念願だった、ももすけ君をひとめ見れて
    zakuroさんとお会いでき
    とても嬉しく思っております。
    今後ともヨロシクお願い申し上げます[うふふ]

  13. さすが、いっぱい写真撮ったのね~
    毎度、名前を載せてくれるので
    ここで復習です[シュナウザー]
    写真とリストと交換してもらった名刺とを
    にらめっこの日々は今週いっぱいかかるかな?
    落ち着いたら、祭り話でランチしましょうね~[♪]

  14. は~い^^「お相撲さん」のレゴのママです。
    お写真載せていただきありがとうございました[ハート]
    ももすけ君と取組が出来るように精進させますね^^
    魔法の木の実・・、ああ欲しかったなぁ~
    どんな風になるのかしら?興味深々です!

  15. あさり>
    久々のイベントだったのでお会いできましたねぇ~。
    次はイヌリンピックでも行きますか?
    トラッキーのワッペン持ってたんだけど、
    活躍の場無くて今回やっとです。^^
    虫刺され心配してくれてありがとう。
    次の日には赤みもなくなっていたし、虫もついていませんでした。
    なんだったんだろう~。

  16. ミルミサ>
    慣れない、オパンツ姿がかわいかったです。
    ももすけは外面がいいので、あんなふうに見えているだけです。(笑)
    外に行くと遊べると思って、ついついハデにお相撲してしまいます。
    リンクOKで~す。

  17. kurara>
    黄色いリボンは、一年生の黄色帽子、幸せの黄色いリボンだったのかしら[ハート]
    ももすけは3回目だから、上級生ってことで[ハテナ]
    たくさんの人に、声かけてみました~[シュナウザー]
    リンクOKで~す。

  18. taka>
    私も親戚さんチェックして、うろついていました。
    関西チームの方から、takaさんが探しているよと聞いていたんだけど、
    なかなか見つからず、午後になって見つかってよかったです[♪]
    関西には遠征しているので、またお会いできると思っています。
    親戚さんとして、どうぞよろしくお願いします[シュナウザー]

  19. mine>
    今回一年生のサスケくんを、撮りわすれましたわ。
    かわいいリボンついてるのに、衣装直ししたのも撮ってない。
    ここでいっぱい復習して、次回のオフ会に備えてください。
    記憶力が追いつかないと思うけど、サスケ君のため、
    がんばってください。(#^.^#)
    そうですね、反省会としてお茶したいです[ケーキ]

  20. LEGO>
    お相撲さん大好きなようですね。
    ももすけの相手になってくれますか?
    大きさかまわず、誰とでもお相撲したくて、うずうずしています[シュナウザー]
    魔法の木の実、お渡しすればよかったですね。
    たくさん持っていますから、どこかであった時は、
    声をかけてください。
    中毒のように、良い子ちゃんになってくれますから~( ̄ー ̄)

  21. オレオとビスケの写真載せて頂いて有難うございました。
    シュナちゃんの写真が沢山あって、ふむふむと
    頷きながら拝見しています。(笑)
    我が家、初参加・初オフだったためお祭り後の
    写真が・・・大変でした[エーン]
    本当に楽しかったしゅなしゅな祭り・・・
    また来年お会いできるといいな[笑]
    これからもちょくちょくお邪魔しますね。

  22. オレビーママ >
    たいした写真が撮れてないのですいません。
    ももすけの洋服のネーム、褒めてくれてありがとうございます。
    一応兄弟犬を探すため、誕生日を入れていました[ケーキ]
    またどこかでお会いできると思っています。
    そのときはよろしくお願いします[シュナウザー]

  23. それは、間違いなくシェイクです!!ありがとうございます[♪]
    いやいや、すばらしい記憶力[キラキラ]お色直しも覚えていてくださったなんて[うれしい]
    お色直しといえば聞こえはいいんですが、ただのしっこまみれで着替えてただけでした[涙]

  24. シェイクまま☆ >
    よかった、シェイク君であってたのですね[♪]
    そう、午後に会った時は違う服だったんで、
    みんなグッズ買ったら、お色直ししてるんだと思っていました。
    おもらちしたんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!