しゅなしゅな祭り2008 その2

昨日のクイズの答えです。
黄色いリボンをつけたかわい子ちゃんは、ジジちゃんです

さすがトラコさん、ジジちゃんに会ったことあるから、
すぐわかったよね。

しゅなしゅな祭りの写真がいっぱいあるので、出来るだけ名前がわかる子は、
がんばって紹介したいと思いま~す。
なが~くて、重たいブログになっちゃうけど、
しゅなしゅな祭りの気分が抜けるまで、もう少し我慢してください(笑)

千葉からやってきた、ホワイトデー生まれ1歳のチャッピーちゃんです。

神奈川県からお越しの、スタンダードシュナウザーコーレアちゃん
(通称アマゾネス)

左が小太郎くん、右がグンちゃんです
ふんどしに見えるけど、マナーベルトだからね。

なにやら目と目が合って、やばそうな雰囲気です・・・・・・
↓↓↓↓↓

な~んだ、犬同士のクンクン挨拶だったんだ。よく見ると、尻尾も振っています。
初めてのご挨拶、上手だな♪

左がオフ会デビューした、メルモちゃん。
とても小さくてかわいいです。

右がくるみちゃんです。このこだれよって、ビックリしています。

カートの上からご挨拶中の、左がココアちゃん、右がシフォンちゃんです。
シフォンちゃんはまだ仔犬ちゃんです。

yumeさん家の、プーチちゃんです。
今日の衣装は、サーカス団の一員のように、ハデハデです。
抽選券を無くさないよう、首からぶら下げています。

開催の挨拶の後、参加者全員で記念撮影になだれ込みました。

ももすけくん、どこにいるのかわかりますか?


しゅなしゅな祭りの前には、体力づくりとダイエットが必要です。
重たいももすけを持ち上げるのは、至難の業です。
1が、ももすけ。
2が、プーチちゃん。
3が、手鞠ちゃんでした。
皆さん、しばらく筋肉痛だと思います。

開催の挨拶中、ももすけはこんな感じで大人しくしていました。

お話中は、静かにオスワリしていました。午前中だからね。

またまた、黄色いリボンの子見つけました。

なんと、ももすけの親戚にあたる、○○ちゃんです。
ヒント出しすぎですかヾ(@^▽^@)/

23件のコメント

  1. まだまだつづくよねぇ~~つづいてつづいてぇ~~
    だんだん行った気になってきたよぉ~~
    いっぱい[シュナウザー][シュナウザー]しゅなしゅな~~~~[キラキラ]
    でも~~札幌からじゃ~来年も~ムリムリ~~[泣き]

  2. こちらこそ先日は名刺交換していただき、ありがとうございました[ハート]
    ももすけ君の可愛いオーバーオール姿、すぐに見つけられましたよ^^
    レゴがしつこくクンクンしてごめんなさいです[涙]
    +いつも読み逃げでした~!こちらもごめんなさいです。
    又遊びに来ますので、よろしくお願いいたします[うふふ]

  3. うわぁぁ!シュナちゃんいっぱいっ
    見てるだけで楽しくなっちゃいますね♪
    ↑のロイぱぱと同じで私も行った気になって
    きましたので続きを楽しみにしてます!
    SP
    私のブログにリンク貼らせていただきました♪

  4. しゅな祭り、お疲れ様でした~[ハート]
    名刺交換させてもらいましたakoberryです。
    これからも、ももすけくんを見にブログに遊びに来ま~す(*^_^*)
    よろしくお願いします[シュナウザー][シュナウザー][シュナウザー]←可愛いアイコン♪私も欲しい~[シュナウザー]

  5. どのシュナちゃんもみんなかわいい[ハート][ハート]どのこもちゃんと個性がありますね~
    昔の私なら同じ犬種はみんな同じ顔だとおもってましたよ(笑)
    写真、どんどんアップしてくださいね~

  6. ロイぱぱ>
    だんだん行った気分になってきたぁ~?
    これ見て、来年の予習して頂戴( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    ワンコの顔を覚えていると、飼い主さんもさがしやすいしさ。(笑)
    札幌から、ワープしてきてよ~。
    デカシュナチームの、記念撮影しよう[ハート]

  7. LEGO>
    名刺交換ありがとうございます。
    オーバーオール、ももすけのサイズにお直ししてもらったんです[シャツ]
    みんなとお相撲するのが好きで、遊んでると仲間に入りたくてたまらないの。
    また見かけたら、クンクンしてお相撲の仲間に入れてください[シュナウザー]
    オーバーオールなんで、激しい動きされても、
    頑丈で怪我しませんv(=∩_∩=)

  8. 楽しそう~~~
    シュナまみれでなんて幸せな風景なんだろ・・・。
    ワタシなんて、そんな場所に行ったらテンション上がりっぱなしで大変ですよ~~(笑)
    [シュナウザー][シュナウザー][シュナウザー]
    ↑なんて可愛いアイコンなんでしょvv

  9. しゅな祭りでは名刺交換して頂きありがとうございました。
    SDCでウェルカムドッグをしているももすけ君を見かけてから、ブログ読み逃げしていました
    ごめんなさい~
    これからはちゃんとコメ残していきますね~
    よろしくお願いします♪
    リンクさせて頂いても良いですか?

  10. 先程のコメントのURLだと、私のブログに飛べなかったので
    もう一度アドを入れておきます。
    ももすけ君の写真を載せましたので
    もし良ければ見にきてくださいね♪

  11. こんばんは
    しゅな祭りで名刺交換していただいた
    麦太郎の保護者 麦ままと申します
    しゅな祭りお疲れさまでした。
    ももすけ君のお名前入りオーバーオールが
    可愛くてとっても印象的でした。
    今後ともよろしくお願いします
    また遊びにこさせていただきますね

  12. もも>
    行った気分になってくれた?
    お友だちの写真もいっぱいアップしたので、ぜひぜひ見て、お顔と名前を覚えてあげて下さい。
    ももつながりで、リンクの件[OK]だよん。

  13. akoberry >
    初めての出店はどうでしたかぁ~。
    私は見せてもらっただけで、写真も撮ってなくてごめんなさい。
    シュナのアイコンの事は、ブログのほうへコメントしました。
    今後ともよろしくお願いします。
    手作りできるのって、羨ましいです。
    ミシン買えって、声が聞こえますが・・・・・

  14. チェリーママ>
    かわいい、かっこいいシュナちゃんいっぱいでしょう。
    私も昔は見分けつきませんが、今はよくわかります。
    色も違うし耳の角度、髭の量、毛質etc
    何度もお会いすると、覚えられるようになるんだぁ~。[シュナウザー]

  15. ちっち>
    SDCでお会いしてたんですか?
    きゃ=3 お声かけてくれればよかったのに~。
    ぜんぜん[OK]なんで、これからもよろしくお願いします。
    ももすけの写真まで載せてくれるなんて、ありがとうございます。
    リンク[OK]ですよん

  16. yayoi>
    シュナまみれは、大興奮だよ~。
    たぶんyayoiさん興奮しすぎて失神かもヾ(@^▽^@)/
    ももちゃんも、どうしていいか固まるかな[ハテナ]
    いっぱいアップしたから、かわいいシュナちゃん見つけてね[♪]

  17. 麦まま>
    昨年と同じ名刺を、またもらってくれてありがとうございます。
    人いっぱいで、誰が誰かわからず、名刺を配っておりました。
    ワンコの顔、飼い主さんを覚えることに、頭がついていかないです。
    オーバーオール褒めてくれてありがとう。
    サイズ直ししたかいがありました。v(=∩_∩=)
    またお会いできたら、うれしいです[ハート]

  18. ハデハデプーチで~す[ルンルン]
    プーチの名札すぐひっくりかえっちゃいました。
    もも君のオーバーオールかっこよかったよ[ハート] くるみちゃんのお名前のまねして前日作った名札をきちんと止めてなくて落ちちゃったんです。グスッ お写真ありがとう[シュナウザー]

  19. yume>
    しゅなしゅな祭りでもお会いできて嬉しかったです。
    プーチちゃんの衣装、サーカス団のようで、目だっていました。[うふふ]
    オーバーオールきまってるでしょう[シャツ]
    来年は名札取れないようにしようね。
    ステージでの写真撮影も忘れずに[♪]

  20. 日曜日はお疲れ様でした。
    ジジさんの写真、二回も載せていただき有難うございました。
    トラコさんのブログでzakuroさんの名前を見ていたので、
    ぜひご挨拶しようと思っていました。
    またどこかでお会いできると良いですね。^^

  21. gigipapa>
    トラコさんのブログ読んでいたのに、ぴんと来なかった私です。すいません。
    でもお会いできてうれしいです。
    尻尾が長くて、デカイシュナウザー]を見かけたらももすけです。
    これからもよろしくお願いします。

  22. zakuroさんへ
    日曜日はお疲れ様でした!
    名刺交換させて頂いたLuke家のmackyです! ももすけ君にお会いするのは1年ぶりでしたよね~。その時にはルークとお相撲をとって遊んでくれてありがとうございました!
    なので今回スグももすけ君だとわかりました~[うふふ]今回、名刺交換できて本当に良かったです[うれしい]去年は初参加で何が何だかさっぱり分からなくって・・・[ガーン!]だからといって今回バッチリ!?という訳にもいきませんでしたが[エーン]こうみえて人見知りなもんで・・・すみませんでした。
    またお会いできたら嬉しいです[ハート]その時には宜しくお願いします[♪]ももすけ君に又お相撲で遊んでもらいたいです[シュナウザー]
    よろしくです~(ペコリ)
    ではまたお邪魔させていただきまーす!!

  23. macky>
    前回、私がルーク君を勘違いしていてたんですよね・・・・・[顔]
    ももすけの事を覚えてくれてたなんて、うれしいです。
    お相撲が大好きなんで、いつでも相手してください。
    たぶん、ルーク君の臭いも覚えてるだろうから、お相撲しようって、誘うかも~。[シュナウザー]
    ぜひぜひ、また遊びに来てください。
    ももすけもあちこち出没するので、見かけたら声かけてくださぁ~い[ハート][ハート]