しゅなしゅな祭り2008 その4

お友達の紹介が終わったので、会場の雰囲気を・・・・・
メインステージは自由に利用できます。

フリータイムは、ステージに上がって、撮影しました。

私とももすけの記念撮影♪

タープを設置したり、椅子、テーブルを用意して、
皆さん場所を確保していました。

午後からは雑誌社の撮影会。
どうせ撮影前から場所取りしても、去年と同じで、
端っこに追いやられるんだろうって思ったので、前もって場所取りはしませんでした。

全員はいるのは大変、左端にいると、写りきらないという事で・・・・・
右に移動するように言われました。

去年の写真を覚えている方、今年も異文化交流がありました。
このとき、ある人からの注意の声も無視して、今年も居座っていました。
心の中で、やっぱりねぇ~って、ウケました。

今度は、毛色別で撮影会です。
ブラック&シルバーです。

ソルト&ペッパーです。

ももすけは、ゴディバ君と並んでいます。ゴディバ君のママ、ありがとうございます。

珍しい毛色の子達。

アダルト犬です。怪しいネイミングですが、10歳以上のシュナちゃんです。
アダルト犬目指してがんばろう。

会場に車が止まっていました。
よく見ると、車内でシャンプーしてくれるらしい♪
しかも、足先は500円だなんて、安い!


中に誰かいるのわかるかな?
足だけシャンプーやりたかったけど、かなりの待ちだったので、断念しました。

プレゼント交換では、持ち寄ったプレゼントをみんなで輪になって、
隣の人に渡しながらまわしていきましたが、はじめてのことで、
なかなか上手く回せませんでした。
最後の抽選会では、今年も何も当たりませんでした。
プレゼント交換で頂いたのは、ももすけの親戚、ロコくんからです。

そして、名刺交換してもらったさくらちゃんから、シャンプーを頂きました。
ワンコの口に入っても大丈夫らしいです。

中学生日記の、ねぇねから、オモチャを頂きました。
すぐに使って、ブンブン振り回していました。

今回はしゅなしゅな祭り開催にあたり、イヌブルセラ問題が発生、
準備やキャンセルで幹事会は大変だったと思います。
無事終了できたのも、幹事会、ボランティアスタッフのおかげです。
ありがとうございました。

8件のコメント

  1. 基地を作るんだぁ~
    地方&単独さんは淋しいなぁ~・・・
    ロイはホントにS&Pなのか最近???です。
    でもB&Sでもねぇ~~・・・黒い・・・それはそれでいいのだがね・・・[うふふ]
    ビッテ姉御は血は繋がってないです。
    身分的に姐御です。(この字が正解でした・・・)
    姉さんですぅ~~(笑)
    今度ロイくんデカデカサイズ報告します。要らなくても教えます。無理くりに・・・・(爆)
    デカシュナ撮影したいなぁ~~[キラキラ]

  2. ん~~~お腹いっぱ~いぃぃ
    とっても楽しいわかりやすい”祭りレポ”
    ありがとうです。
    あきらめてやめちゃった私にとって
    このブログは 1番のおみやげ でした~
    よ~し!!来年こそは絶対!!
    ももすけくんに会いに行くぞ~  [シュナウザー]お~

  3. ロイぱぱ>
    基地って言うか、レジャーシートと椅子で陣取って、そばにブログ友だちとか、親戚さんがいたら、一緒になったりします。
    初めてのときは、我が家だけで陣取りました。
    仔犬のうちは、ももすけも黒々していました。
    年取ると抜けてくるから、今のうち黒いの楽しんで下さい。[シュナウザー]
    ビッテさんはアネゴなんですね~。
    デカサイズって、例のあれですかね~。
    ももすけお勧め、デカサイズ福袋教えましょうか。[シャツ]
    デカシュナのオフもしたいね(笑)

  4. コナンまま>
    このレポ役に立ってくれたぁ~?
    がんばって、シュナちゃんの写真撮ったけど、
    全部撮れなかった。
    来年、次回の参考になると思うので、
    予習してみてください[♪]
    コナン君が来る前に、ももすけが会いに行くかも(笑)

  5. こんばんは。
    しゅなしゅな祭りお疲れ様でした。
    参加にあたってSSCのチャットで道のりのアドバイスを
    頂けたお陰で安心して現地入り出来ました。
    ありがとうございました。
    当日は名刺交換程度しか出来ず残念です。
    もっとセラピー犬の事や色々なお話したかったですが・・・
    来年も子供の行事が重ならなければ、
    そちらまでかっ飛ばしていきますので
    ヨロシクです(^o^)/
    私のブログにももすけくんの写真掲載してます♪
    それとブログリンクしてもイイですか?

  6. しゅなしゅな祭りのレポートお疲れ様です[シュナウザー][ハート]
    連日、楽しく読ませていただきました[♪]
    すっかり私も行きたくなっちゃいましたっ!
    次回は新幹線に乗せていってみようかしら[ハテナ]
    リッキーをももすけ君のようにお利口さんに
    しつけなきゃ・・・今のままだと新幹線で大暴れしそう[泣き]
    がんばろっ[涙]

  7. Oreoパパ >
    ようこそいらっしゃいませ~[ハート]
    東名のほうが料金安いし、朝早いと空いていたでしょう。
    我が家は帰りも東名でしたが、思ったより渋滞しませんでした。
    せっかくお越しいただいたのに、oreo君の写真撮り忘れました[うそー]
    あとで、ゆっくりしゅなしゅなレポを読ませてもらいます。
    リンクですかぁ~。
    [OK][牛]おっけー、牧場[♪]
    ブログリストが重いので、表示方法を変えさせてもらいます。修正するまでちとお待ちください。

  8. もも>
    しゅなしゅな祭り行きたくなってでしょう~。
    愛知、大阪から、新幹線でこられたかたもいらっしゃるんですよ~。
    すごい集まりですよね。
    これ全部、自主企画で、ボランティアですから[♪]
    仔犬の時から新幹線乗せてると、いいこにしてるかもよ~。
    来年は、東京進出かしら~[キス]