しゅなしゅな祭り2008 その1

今回の会場は、前回と同じサマーランドの、旧ムツゴロウ王国の跡地です。
サマーランドの入り口を通り過ぎて、山へ向かって進みます。
駐車場についたら、たくさんのシュナステッカーの車でいっぱいです。
会場入りする前に、オシッコをしたり、ご挨拶したり大忙し。
会場までは5分もかかりませんので、荷物を持って、受付をします。

受付は、同好会のスタッフです。
おなじみさんも、初めてさんもいらっしゃいますが、
挨拶しつつ3500円を渡し、参加賞をいただきます。↓

こちらが参加賞になります。

左の水色のケースに入っている番号が、抽選会で呼ばれる番号です。

受付のさいに、ボックスの中に手を入れて引き上げたのが、1番です。
右のボトルは、イヌブルセラが問題になっているので、
排泄時の除菌に空のボトルを用意し、バイオチャレンジを入れてもらいました。

会場が広いので、好きなところへ場所を取り、グッズ販売へ向かいました。
はじまるまでに、掘り出し物を探し、購入する事をお勧めします。
フードのショップでは、試食のおやつが出ていて、美味しく頂きました。

左から訓練用のオヤツ、スリング、サーモンオイル、シュナマークの靴下です。
購入したグッズは、使い心地など、改めて詳しく紹介したいと思います。

10時ごろ開催、メインステージにて、幹事会、スタッフ、ショップからの、
自己紹介、宣伝などがありました。

左に写っている、男集は盛り上げ担当に任命されていました。

今回、初めてしゅなしゅな祭りに参加した方には、
黄色いリボンの目印がついています。

黄色いリボンつけた子、発見。
だぁ~れだ。

10件のコメント

  1. 昨日は名刺交換をしていただきありがとうおございました!!
    いつもブログで見ているももすけクンが目の前にいたので、思わずお声がけしちゃいました[ハート]
    初コメですが、コレを機にヨロシクお願いします[うれしい]

  2. シュナ祭りだったんですね~。
    仙台は大学女子駅伝やってました。関係ないですけど・・・。
    黄色いリボンの女の子は、ねねも先月会ったジジさんですね~。小さくて可愛い子♪

  3. 昨日はお疲れさまでした~♪
    朝方お天気が今一だったので心配しましたが
    何とかもってよかったね~
    さすがに下は べチャべチャで大変でした!
    ももすけ君のお弁当 色々入ってて凄いです
    zakroさん頑張ったのね~♪
    そして沢山 名刺交換できましたね~ 年に1度のしゅな祭り 無事終って良かった~[ハート]

  4. kurara>
    こちらこそ、昨日は名刺交換ありがとうございます。
    わたしもくららちゃんのブログ読み逃げしていました。読みにげ犯です[うそー]
    パタパタした名刺交換で、ゆっくりお話できませんでしたが、今後ともよろしくお願いします。
    [うれしい]

  5. トラコ>
    昨日は全国的にイベントがあったのかしら~。はい、正解です[♪]
    しゅな祭りで、ねねちゃんの事を知っている、ジジさんに会いました。
    こんなところで、仙台にいるねねちゃんの話題が出て、ビックリでした。
    仙台でも、シュナがいっぱい集まっているランがあるようですね。
    そのうちそちらでも、オフ会できるんじゃないかな。[シュナウザー][シュナウザー][シュナウザー]

  6. しょっぴー>
    昨日はお疲れ様でした。
    本当、雨が降ってどうしようと思いましたが、止んでくれてよかった。
    ランがあったらも、もっとべちゃべちゃで、大変な事になっていたでしょうね。[シュナウザー]
    イベントの時ぐらい、弁当作って主婦らしくしています。[笑]
    今年最後のしゅなイベント終わって、ちょと寂しいけど、無事開催できてほっとしました[OK]

  7. シュナシュナ楽しそうですね~[♪]
    ばふままはシュナマークの靴下がとても気になりました。
    ももすけ君に会えて胸をときめかせた子(方)もたくさんいると思います。ブログでいつも見ている子に会えるとばふままもうれしさで緊張?するほうです。次の記事も楽しみです。[ルンルン]

  8. ばふまま>
    靴下気になりましたか[♪]
    この靴下遠赤と書いてあって、実に暖かい。
    今日もしゅなマークの靴下で、しゅなしゅな祭りの余韻に浸っていま~す。[うれしい]
    ももすけのブログを見ていた方で、実物がでかくて、ビックリした方もいました。(笑)
    トイレットペーパーで検証したのにね[うそー]

  9. わぁ~興味深いものをゲットしましたね。
    我が家はシュナグッズをおやつをいっぱい買っていました。試食もたくさんしてきました。
    グッズの使い心地の報告楽しみにしています。

  10. ぴーち>
    興味深いものって、スリングですか?
    まだ公園で試しただけなんですけど、柄も使い心地も気に入っています。
    デパートの中も、スリングで行ってみるつもりです。
    試食コーナー行きましたよ。
    早いこと行かないと、なくなっちゃうからね[♪]