しゅなしゅな祭り行ってきました

しゅなしゅな同好会のオフ会、しゅなしゅな祭り2008へ行ってきました。

朝お弁当を作るつもりで早起きしましたが、ご飯を洗ってなかったので、
慌ててお鍋と、炊飯器で作りました。
ももすけ君のお弁当は、昨夜のうちに作っていたので問題無しです。
お弁当
ひじきの煮物、鶏肉、きゅうりです。
ワンコ用に、かつお出汁だけでひじきを煮ています。
鶏肉はオリーブオイルで焼きました。
きゅうりはカットしただけです。

会場のメインステージに上がって、記念撮影しました♪
記念撮影

左が万里くん、中央ももすけ、右が手鞠ちゃんです。
神戸からやってきた、お友だちです♪

会場ではたくさんのシュナウザーオーナーと、名刺交換しました。
名刺
たくさんの写真を撮ったので、後日アップしま~す。

楽しいオフ会を企画してくれた、幹事会の皆様ありがとうございます。

21件のコメント

  1. お帰りなさい[♪]お疲れ様でした[キラキラ]
    行かなかったけれど、行かれた方のお友達のブログを見て
    自分も行った気分を味わっています[うふふ]
    ももすけ君のお弁当、今の私にも良いかも[笑]
    ワンコ用にはだし汁で煮れば良いのね[OK]
    我が家も今度ワンコ用にも作ってあげよう[ハート]
    沢山のお友達が出来ましたね。
    続きのUP楽しみにしていまぁ~す[シュナウザー]

  2. 今日、初めてご挨拶をさせていただいたミルの保護者ミルミサです♪
    親戚さんだとお声をかけていただいたのにぼけ~っとした態度で失礼しました[点々]
    早速登録しているHOUDYを検索したところ、ももすけ君と親戚さんでした~。
    うれしいです[♪]
    今後ともどうぞよろしくお願いしますね~。

  3. mika>
    行った気分を味わうのは、まだはやい。
    これからもっと、ニマニマするたくさんの、
    しゅなしゅな祭りのブログがアップされますよ[笑]
    シーナちゃんのだんなさんにも会ったんだけど、
    足長くて、男前だったね[ルンルン]
    飼い主の弁当に、ひじきを入れたので、
    残りはワンコ用でかつお節で煮てみました。
    次回やってみてください。
    たくさんのお友達出来たけど、名前覚えられません。
    年齢のせいかしら・・・・・・[ガーン!]

  4. ミルミサ>
    今日は名刺交換ありがとうございます。
    遠い親戚ですけど、よろしくお願いします。
    これからもオフ会など出没しますので、
    かわいく写真撮らせてください[♪]

  5. zakuroさん、
    今日は、お会いできて
    とってもうれしかったです。
    zakuroさんのイメージ、全く違いました。
    若く、可愛いかったです。
    ごめんなさい、はるあつこは
    zakuroさんのこと
    もうちょっとおばちゃんと思い込んでおりました。
    さてさて今日はハンカチの木??
    でしたっけ???
    木の実をいただき、
    我が家では帰宅後もはるちゃんが
    夢中でした。
    明日お散歩にもっていって
    お散歩友だちのワンコに
    試してみようって思ってます。
    UPはやいですね~

  6. はるあつこ>
    私もお会いできて嬉しかったです。
    うそー、私のイメージもっとおばちゃんでしたか[うそー]
    こんなにかわいい、ブログ作っていたのに、
    ふけていたのですねヾ(@^▽^@)/
    見た目、若いですか?
    若作りとも言うけど、実年齢は秘密です。[キス]
    ハンカチの木の実は、勝手に犬マタタビとか、魔法の木の実と、呼んでいます。
    はるちゃんも気に入ってくれたようで、うれしいです。
    ぜひぜひ、お散歩ワンコに試してみてください。
    興味をしめしてやってくるワンコがいると思います。[シュナウザー]

  7. マリンままのトモミです。
    しゅなしゅな祭りでは名刺交換をしていただきありがとうございました!
    お声をかけていただいて嬉しかったです。
    朝イチでももすけ君を発見したので、zakuroさんだ~と気づいていたのですが、お声がけする勇気がありませんでした~[泣き]
    是非今後ともよろしくお願いします[シュナウザー]

  8. アップ早っ[キラキラ]さすがぁ[キラキラ]
    お祭りおつかれさまでした~
    こんな、おいしそうなお弁当を持ってたのね。
    ももすけくんヘルシーだね。
    いただいたハンカチの木の実を
    帰ってからチャッピーに見せたら
    大反応して、勝手にオテしてました。
    スゴイ威力です!!!
    ももすけくんに挨拶したら、
    尻尾を振って嬉しそうにしてくれました[ハート]
    うれしかったよ~[ハート]
    つづきを楽しみにしてるよん[ルンルン]

  9. お久しぶりです!
    PCが故障してしまいしばらくブログ更新してなかったmomoです。
    新PCで復活したのでカキコへきました!
    今日はしゅなしゅな祭りだったのですね!
    沢山のしゅなちゃんと会ってももすけ君楽しかっただろうなぁ。
    お祭りの様子後日UP楽しみにしてますね♪

  10. おはようございます♪
    昨日はありがとごうざいました
    本当にお逢いできて良かったです~~
    zakuroさんのお陰で「初オフ」に不安もなく参加する事が出来ました
    お逢いする前から感謝感謝です♪
    ももすけくん、とっても優しい目をしていますネ♪
    とっても落ち着いていて・・・
    おてんばレアがフガフガご挨拶ですみませんでした(汗)
    飼い主に似てしまったもので[エーン]
    またお逢いできる日を楽しみにしています!

  11. おはよう[ルンルン]
    [シュナウザー]zakuroさん、ハンカチの木の実ありがとう
    せっかくお話聞いてたのにメーンのステージの写真、やっぱり忘れました。しゅなソックスは買えました。とてもおいしそうなお弁当[うれしい]
    我が家はサンドイッチと紅茶 お茶だけ持ってお出かけでしたのでほかのものは現地調達で並びました。たのしかったね[ルンルン]

  12. トモミ>
    昨日はお会いできて嬉しかったです。
    ブログを見ていたので衣装で思い出したのですが、
    たくさんの人、[シュナウザー]で挨拶が遅れてしまいました。
    いつでもお声かけてくれると、ももすけも飼い主も嬉しいです。
    ぜひぜひ、どこかであった時もよろしくお願いします[ルンルン]

  13. チャッピーまま>
    今日の興奮、嬉しさを、その日のうちに書き留めないと、後悔しそうだったので、
    早急にアップです。
    ももすけもヘルシーに、お弁当持参なんです。
    ハンカチの木の実、チャッピーちゃんも気に入ってくれて、嬉しいです[うれしい]
    ぜひぜひ、お友だちワンコにも試してください。
    ももすけは、ベッピンさんがタイプなので、
    きっとチャッピーままがそばに来てくれて、嬉しかったに違いない[ハート]

  14. もも>
    お久しぶり、元気してたんだねぇ~。
    更新が無いと、リッキーくんどうしたのかしんぱいだったよん。
    パソコン復活、ブログ更新楽しみにしています。
    しゅなしゅなまつり、とっても楽しかったです[♪]
    たくさんのワンコとご挨拶したり、遊んだり大興奮でした。
    v(=∩_∩=)

  15. neco>
    昨日は名刺交換ありがとう。
    [シュナウザー]がいっぱいで、探しきれなくて、
    挨拶が遅くなりました。
    初オフ会、どうでしたか?十分楽しめましたか?
    私も同好会のオフ会、初めてのときはドキドキで、
    それからいっぱいシュナ友できました。
    レアちゃんフガフガしてたのは、ももすけがタイプじゃなかったからかな(笑)
    でかすぎてビックリしたかも~。
    何度も参加してれば、場慣れしてくるからだいじょうぶよん。
    今後ともよろしくお願いしますね[ウサギ]

  16. yume>
    ハンカチの木のみ、プーチちゃんの反応はどうかしら~。[笑]
    メインステージ、忘れちゃったの?残念。
    次回も参加して、メインステージで写真撮るってのが宿題ですね。
    ソックスかわいかったので、今日からはいています。
    しゅなしゅなで買ったのがすぐわかりますね。
    お弁当を作る機会が、なかなかないので張り切りました。
    売店の行列にはびっくりです。
    夕飯に、何か買うつもりが、残ってないようでした。
    きっと来年も、お店が出てくれるでしょうね[♪]

  17. しゅなしゅな祭り楽しかったみたいですね~
    ホントに近くに住んでたら行ってみたいよ!!
    いろんな名刺がありますね。私も次回会う時までにがんばって作っておくからね!

  18. チェリーママ>
    こんなイベントがあるのも、シュナウザーオーナーがたくさんいるからなんでしょうね。
    うん、次に会った時は名刺交換しましょう。
    いろんな名刺があるし、いろんなシュナちゃんに会えて、楽しいです[ハート]

  19. シェイクの名刺はっけ~ん[ルンルン]
    初お邪魔してます[ウサギ]
    お声をかけていただきましてありがとうございました[うふふ][♪]
    シェイクはビビリやで・・ももすけ君の積極性をわけてほしいですぅ[エーン]
    今日もチワワちゃんにあとずさり・・ww
    またお会いしたときは、よろしくお願いします☆

  20. シェイクまま☆>
    ブログ遊びに来てくれてありがとう[♪]
    シェイクちゃんの写真撮り忘れたぁ~。
    確かカートに乗ってて、午後は洋服変えていたでしょう?
    間違っていたらごめんちゃいね。
    記憶力が悪いからさぁ~[笑]
    ももすけの積極性ですか?
    いや~、半分持って行ってください。
    大型犬にもずんずん向かっていくので、こっちが申し訳なく思うところもあるんです[シュナウザー]

  21. こんばんは
    麦太郎の保護者 麦ままと申します
    日曜日はお疲れ様でした
    そして 名刺交換 ありがとうございました
    ももすけくんのお洋服、とても印象的で
    可愛いかったです。
    また遊びに来させていただきます
    今後ともよろしくお願いします[♪]