しゅなしゅな祭りの準備

いよいよ、明日は「しゅなしゅな祭り2008」です。
シュナウザーの飼い主さんが集まって結成された、しゅなしゅな同好会。
ボランティアの幹事、スタッフの皆さんが、お仕事の合間を縫って、
シュナウザーのオフ会の準備をしてくれています。
去年は雨で室内になったけど、明日はお天気みたいですね。

名刺、名刺ファイル、名札、参加者リスト、
スプレーボトル、マナーベルト、3500円、990円を用意しました。
お金はお釣りがないように準備しておくと、受付が早くすみます。
しゅなしゅな同好会
広い会場でももすけを探すのは大変だと思いますが、
席を外している時は、写真を目印にしてください♪
デニム
こちらの衣装を見かけたら、声かけてくれると嬉しいです。
あちこちのグッズを見て回ったり、消臭スプレーのワークショップに参加、
犬マタタビを配布しています( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本当はお色直しするつもりだったんだけど・・・・↓

町内会の用事で、忙しかったので間に合いませんでした。
お正月には間に合わせましょう☆彡
町内会の文化祭なんですけど、展示品が少ないため、
我が家にあるブーケも出店しました。
手作りの作品ですが、私が作ったものではありません(笑)
アメリカンフワラー

明日は朝からお弁当を作ります

ももすけのお弁当も用意して、サマーランドで遠足です

4件のコメント

  1. ももすけくん、とうとう明日。。。。
    関東の唯一お友達、ももすけくんとお会いできるの楽しみにしてたのですが、
    本当に残念です。[エーン]
    しゅなしゅな応援部隊として、また楽しいお話ブログでお待ちしてます。

  2. コナンまま>
    ついにやってきました。いよいよです。
    コナン君に会えないのは残念ですが、また次があるので、その時は思いっきり遊ぼう[♪]
    しゅなしゅな応援部隊に見守れながら、
    無事任務遂行できるようがんばります。
    v(=∩_∩=)

  3. どこにお邪魔しても~明日のしゅな祭だぁ~
    札幌からじゃ~ムリムリ・・・
    ももすけくんの服[ハート][キラキラ]グーですね。
    ps・・・海苔は焼き海苔ッス[うれしい]

  4. ロイぱぱ>
    しゅなしゅな祭り楽しかったよ[♪]
    遠くは鹿児島から来ていましたけど、
    無理ですかぁ~[うれしい]
    オーバーオールはサイズ直しして、
    セミオーダーみたいなものです。
    北海道出身の友人も、焼き海苔と言っていました。