本能

散歩していたら、何かみつけたらしい。黒い物体なんだ?
もぐら
もしかして、鼠か!

よくみてみると、モグラでした。
ももすけ、野生になっても、モグラ捕まえて、生きていけるかも。

10件のコメント

  1. もぐら!?
    生きているもぐらは見たことないです。
    ねずみくらいの大きさなのかな~?
    ももすけクンは生きたままもぐら捕まえたのですか?

  2. モグラハンターだぁね。
    地上に顔を出してる時間なんてたかがしれてるだろうに
    うまいこと遭遇できましたね^^
    ももすけ君なら野生になっても食べ物に困らなさそうだw

  3. モグラ!?
    なかなか撮れない写真ですよね。
    穴掘りの本能は残ってる感じしますね。
    次はネズミかな?

  4. もぐら・・・つかまえたの~?
    違うよねぇ
    写真撮れたzakuroさんもすごーいです
    ももすけ君の目とzakuroさんにみられて
    モグラさん あせったでしょうね(笑)

  5. もぐら~!
    居るもんなんですね~。
    でも見つけた時は びっくりですよねー。
    うちらへは タヌキがよく車にひかれてますが^^;

  6. ぴーち>
    これ、死んでるんです。
    ハエが止まっていたし、動かなかったので、しんでいると思うのです。
    ネズミくらいの大きさです。
    異臭がしたのか、クンクン発見していました。

  7. 風雅パパ>
    これ死んでるみたいです。
    モグラ見たのはじめてだから、感動です。
    強烈な匂いがしてたのかな?
    野生というか、一人で生きていけそうなタイプです。

  8. トラコ>
    モグラ発見です。
    お天気がいいのに、モグラ出てきちゃったのかな。
    暑くて死んだのか不明ですが・・・・・・
    ハエが止まっていました。
    ネズミ捕まえてこられても、困ります。^^

  9. cionmama>
    死んでいるモグラ発見したんです。
    まじでびっくりっす~。
    モグラって、くちばしとんがっていました。
    モグラちゃん、暑さで弱って死んだのかも。

  10. 翼>
    モグラみたの初めてです。
    超ビックリして、激写です。
    イヤイヤ、狸も、イタチも、死んでいます。
    我が家は、とっても田舎です。