シュナウザー神戸オフ会

我が家のホームになるかもしれない神戸で、
やっとオフ会に参加できました。

今回しゅなしゅな同好会で知り合った方たちと、
グリーンドッグの貸しスペースで、オフ会をしました。

場所は灘区、お父ちゃんにとっては懐かしい場所です。
こちらの貸しスペースは室内なので、夏場のオフ会にちょうど良かったです。
会場の奥の、中庭にもでれます。
買い物すれば、駐車場も無料になるらしいので、ワイルドアラスカンサーモンオイルを購入。
抜け毛がちょっと気になるんだよね・・・・・

集まってくれた、シュナちゃんです。
男どもは、常にじゃれあっていました。
ももすけは、自分より大きい武蔵君に、上下関係をつけたいのか、
上になろうと、飛び掛っていました。

コナン君のことが気になる、武蔵君。
武蔵君が気になるももすけ。
三匹がじゃれてると、気になるばんりくんでした。

てまりちゃんはとってもおとなしく、性格が良いです。
周りが騒がしくしても、怒ったりしません。

コナン君、武蔵君にスキスキされて、困っていました。
とんかつちゃん、男の子に寄ってこられると、キャーキャーと、
黄色い悲鳴で逃げていました。(笑)
とんかつちゃんの背中には、ラブり~なハートマークが。
いったい誰が、とんかつちゃんのハートを射止めるのでしょうか。(*^^*)

集合写真です

伺いながら、おりこうにしていました。
ブラックシュナのフランちゃん、ママの側からはなれなかったね。

みんなももすけより年下で、ギャルギャルわんぱく坊主、
スリムな子が多かったです。
また、みんなと遊べるの楽しみにしています。

写真データーが消えていたのを修正しました2020年一月

8件のコメント

  1. こんにちは、オフ会楽しそうでしたね
    私も行きたかったのですが
    一人で大阪までキラを抱えて歩くとなると
    キツイので主人から今回はやめておいた方が良いとの事で、不参加でした
    すみません・・・
    私もカートさえあれば・・・
    又遊びに来ます

  2. おかえりなさーい & お疲れ様でした。
    こないだは、本当に楽しかったぁ~~~("⌒∇⌒")
    zakuroさん ももすけくん、いっぱい遊んでくれて、 おしゃべりできて・・・ありがとうです。。。
    ももすけくんはもちろん!みんなワンも人もfriendly~で、  初めてお会いする方ばかりだったんだけど、思いっきり楽しめました~
    シュナつながりっていいですね~♪♪
    「我が家のホームになるかもしれない神戸」って???
    えっ???ほんと~ですか??ももすけくんに再会出来る日も、そお遠くない??
    期待しちゃお♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪
    また、ちょくちょくブログにも遊びに来させてもらいます・・・・・今後ともよろしくでーす。
    そうそう、私も明日から実家の広島に帰りまーす。
    広島の”梅の花”・・実は私もよく行きます・・・。

  3. こんばんは~(^^♪
    早速遊びに来ました~♪
    え~?!
    関西に来られてたんですか~(^_^;)
    もう少し早く解っていれば・・・
    次回機会があれば是非お会いしたいです~(^_-)-☆
    これから、チョコチョコ遊びに来ますね~
    よろしくお願いしま~す★

  4. kirasi>
    今回は残念です。^^
    近くにいたんだけど、やっぱり平日の大阪は、電車もサラリーマンで混みますからね。
    大阪の室内ランでは、奈良からこられた方がいました。
    またの機会にお会いできればと思います!

  5. コナンまま>
    初めてなのに、皆さん仲良く、和気藹々とお話できて、感謝しています。
    毎回帰省のたびに、住宅のチラシを持って帰ります(笑)
    だけど、あと10年くらいしないと、そちらには帰れそうにないです。
    ももすけと一緒に、老後のお茶飲み友達になってください。^^
    梅の花、人気ですねぇ~。
    広島のデパート、コナンくんも行くかな?
    ももすけの残り香が、するかもよ~。

  6. ジュリーママ>
    ようこそいらっしゃいませ!
    関西には年に1.2回帰省しています。
    でも平日が多いので、集会開くのむずかしいんですよねぇ~。
    次はお声かけますので、よろしくお願いします。^^

  7. 人数もワン数も程よい感じで 和気あいあい、楽しいオフ会だったみたいですね♪♪
    いいな~~
    シュナまみれ!!
    次は大阪?

  8. mine>
    大阪オフは、写真整理中です。
    もう少しお待ちくださいヾ(@^▽^@)/