仲間に入れて

帰省の間、いつもと違う環境でも、すぐに馴染んでいます。

車に常時乗せてあるベッドです。
初めてのお部屋で、どこにいればいいかわからない時は、
ベッドの上にやってきて、くつろぎます。
自分の匂いがついているものがあると、落ち着きます。^^

おじいちゃんは、ピアノが上手です。
大人になってからはじめました。
ピアノの下が、穴倉みたいで、気にいった様子。

すっかりなじんでいます。
食事をしていると、椅子にアゴを乗せていたので、
ジャンプの掛け声で、椅子に登りました。
登っていいかわからないときは、椅子や、ソファーなど、
アゴをのせて、OKが出るのを待ちます。

後ろから見るとこんな姿です。
僕も仲間に入れてぇ~。

今日はこれからお出掛けです。
神戸オフ会ですよ~♪

更新が無い日も、私のブログへお越しいただいている皆さん、
本当にありがとうございます。
皆さんの支えで、私はブログを継続することが出来ています。

感謝しています。(#^.^#)

4件のコメント

  1. ご実家が広島ってことで関西でお友達にも会え楽しみが2倍でしたね・・
    9時間の長旅もなんのその
    帰りの道中お気をつけてね~

  2. おかえり~♪
    長旅お疲れ様でした。
    ももすけ君、いっぱい休んで体調戻りましたか?
    遊ぶ時間と休憩が 上手なももすけ君だから
    お母ちゃんとお父ちゃんが居れば、どこに行っても楽しめますね~(^^)
    ももすけ君の後ろ姿…
    絶対、人間、入ってると思いますぅ(笑)

  3. ALOHA&きららママ>
    帰省は無事終了です。
    本当にあちこちにシュナがいて、旅行でもシュナウザーに囲まれて、
    とっても幸せな旅でした。^^

  4. mine>
    ももすけ体調は戻ったみたいですけど、ちょっと気になる症状があって、さっき病院へ・・・・・
    まだ検査結果が出ないので、時間かかります。
    ももすけ人間みたいです。
    本当に、犬のぬいぐるみきた、小人のようでしたわ。