試食モニター

散歩に行く前、ポストを除くとなにやら届いています。

もしやこれは・・・・・

とあるサイトでおやつのモニター募集をしていたので、応募したのが届いたみたい。
公園でおやつを出すと、ワンコが集まってきました。ヾ(@^▽^@)/

めぐちゃんくるみちゃん
おやつに群がる

いい臭いがするのか、袋を用意しただけで、ワンワン吠えてる子もいました。

ダイエット中の子がいるから、黒米クッキーを分けて、みんなで食べました。

自宅に帰って、おやつを前に記念撮影。

おやつ
いっぱいです。

こんなに食べていいのかな?

たくさんのおやつで、どうしていいかわからないももすけです。

おやつ

人間が食べるおやつみたいに、おいしそうです。

おやつの成分も、袋の裏に書いてありました。

量が多いので、冷凍保存して、食べる前にレンジで温めてから、

いただきたいと思います。

犬の手作りおやつ犬の手作りごはんブログ

手作りおやつを作るときに、食材とか参考にさせてもらってる、個人のブログです。

メンバー登録して、モニターに応募したら、今月のモニターとして、

おやつを送っていただいたのが、届きました。

6件のコメント

  1. めちゃいい匂いがしたのでしょうね~
    みんな目が釘付けですね!!
    ももすけ君も太っちゃったのね?
    も!と言うのでお分かりでしょうが、サスケもなんです…^^;
    暑いと歩きたがらないし、雨降ってると外、出ないし…
    雨上がったみたいだから散歩して来ます(^^)v
    運動運動!!

  2. こんにちは。
    今日も雨ですね~
    おやつ美味しそうですね。
    昨日シュナウザーファン2が届きました。
    みましたよ。(^^)
    載っていましたね~ももすけ!

  3. おやつ開けたらワンが集まってきたってことは、相当美味しい香りがしたかな(^^)
    黒米クッキ-って美味しそうだなぁ♪
    他のも美味しそう(*^_^*)
    ももすけくんも美味しいお仕事嬉しいよね♪

  4. mineさんへ>
    ガサガサ音がするし、良い臭いがすると、
    集まってきますよ~。
    あれ?サスケ君も太ったの??
    おやつのワンコパン食べ好きで、太ったみたいです。
    今からヤドロギ行って、運動します。
    いっぱい走って、ダイエットです。(#^.^#)

  5. はるあつこ>
    そちらは雨だったんですか。
    こっちは雨がやんで、お散歩できたんです。
    同じ関東でもずいぶん違いますねぇ~。
    シュナウザーファン2とどきましたか。
    はるちゃんも、今度撮影会に行ってみたらどうかしら。

  6. あさりさん>
    ココアちゃんも美味しい仕事してましたね。^^
    いい臭いがすると、みんなよってきます。
    黒米クッキー食べてみましたが、味はないです。
    ワンコ用だから、硬いクッキーでした。