アニマルミュージアム

夏に向けて、アニマルミュージアムで、涼しい服を購入。
ボーダー柄の、アンチオーバーヒートTシャツです。
パイル生地で出来ていて、着心地、肌触りがよいです。
夏場、水に濡らして着せれば、冷たくて気持ちいいはず。

去年見つけたときは、ももすけのサイズが売り切れていたんだ。
メールで注文したら、翌日ショップからサイズ確認の電話が来たの~。
今までネット通販で、サイズ確認の電話来たのはじめてで、
ちょっとうれしかった。

なんでも、お店に来るシュナちゃんは小さいサイズを購入してるから、
ももすけのサイズが、40サイズで大丈夫か心配してくれたみたい。

うちの子普通より手足が長いので、大き目があうと思いますって、返事してみました。
背丈40センチで注文。
サイズによってお値段も違うので、ちょっと高くなりました。(笑)

とってもかわいいラッピング。このまま、プレゼントできるよ。
アニマルミュージアム

サイズはゴールデンまであるので、大型犬の方とお揃いで着せれます。
ももすけ

そうそう、ももすけ太ったんだ。
先週病院へ行ったら、8.4キロでした。
やばいやばい、このまま成長したら、
「チームだいたい8キロ」にもはいれなくなるぞ~。^^

ダイエットのため、今日もドッグランへ・・・・・・

雨のあとだから、ランの草取りをしながら、4時間近く遊びました。

お友達のくるみちゃん、ボーダーコリーのメグちゃんです。
動画
メグちゃんは、羊追いのレッスンに通っています。
ももすけは、羊さんになって、追われています。
くるみちゃん、ももすけがぶつかってこないよう、
テーブルの向こうへ非難しています。

10件のコメント

  1. こんにちわ~♪
    楽しそう~~~!!!!!
    こんだけ広いところで走れたら☆
    イイですよね~!
    またおにゅーのTシャツで♪
    とっても似合ってます~☆

  2. いいですね~~Tシャツ♪
    夏場には大活躍しそうですね!!
    ももすけくん、よく似合ってますよ(ノ▽≦*)
    こんない広いところで思い切り走ることが出来たら気持ちいいでしょうね~vv

  3. パイル生地ってのがいいですね
    グリーンもよく似合っててカッコいいです
    ボーダーコリーのメグちゃんに鍛えてもらえれば、来年のD1は優勝ですね(笑)
    くるみちゃんは一緒に走らないんですか?

  4. お洋服のラッピング可愛いですね!
    ワンコ服のラッピングには見えないです。
    昨日はくるみよりも私の方が運動というか
    もも君と一緒に遊んでいたような?(笑
    くるみは動かないから
    もも君とボール投げや追っかけっこするの楽しいです♪
    もも君、遊び相手が居ない時は
    また私がくるみの代わりに遊び相手になるよ~(笑

  5. zakuroさん こんにちは~
    アニマルミュージアム の うちのミシェルもおそろで~~す。ブルーで~~す。
    なんだか うれしい~~!

  6. tyokko さん
    こんにちは~。
    とっても楽しいですよ^^
    広いので、運動になってます。
    また洋服買ってしまいました。(笑)

  7. yayoiさん>
    Tシャツ、ももちゃんもどうですか?
    これから活躍します。
    神奈川県にも、こんな山があるんです。
    走り回って、体鍛えてます。(#^.^#)

  8. てむさんへ>
    先日のオフで、レビューくん、シュガーちゃんも、
    濡らしてTシャツ着てましたね。
    ココの服も濡らすんです。
    パイル生地なんで、パジャマっぽいです。
    来年に向けて、鍛えてます( ̄ー ̄)ニヤリッ
    くるみちゃんは、ももすけとは走りません。

  9. ゆっこさんへ>
    ネットショップで、こんなにきれいなラッピングはじめて。
    ちゃんと包装紙を取ってあります。(笑)
    くるみちゃんとももすけが遊ぶと、二匹の運動になっていいけど、飼い主も登ったり降りたりと、鍛えられてたね。
    これからは、週一くらいで通うつもりだけど、
    体力が続くかしら~。

  10. greenish さんへ>
    こんにちは。カキコありがとう。
    本当、同じですねぇ~。 
    このショップの服、前々から気になってたんだけど、
    洋服買ったのはじめてなんです。
    おそろで写真撮りたいですね♪