走るよ~

天気よくて風もない日曜日、富士山の見えるドッグランまで行ってきた。

ドッグランがいくつもある足柄cocoさん、
小さいランに何頭かのシュナウザーが集まってた。

ももすけに追いかけられる、きょうすけ。
シュナウザー走る

9歳だけどまだまだ走ります。
走るシュナウザー

くろまるくんきょうすけ

せさみちゃんだいあちゃん

レイちゃんメイちゃん

ヴィオラちゃん

しゅなしゅなクラブのオフ会に参加、多頭飼いの家族が4組、
上の子に寄り添う下のコ、上の子に遊んでほしいをアピールする下のコたち。

何処も一緒だなぁ~。

ももすけは何度もボール投げ、もってこいして、おやつもらいます。

私が飼い主さんと話しこんで、ボール投げるの忘れてると、
ももすけは靴の上にボールを落として、アピールしてきてびっくり。

ももすけ、考えてるねぇ~w

飼い主さんたちからの、持ち寄ったオヤツやコーヒーの差し入れもあり、
一日のんびり過ごせました。

残念なことは、たき火がなくて私の焼き芋が焼けなかったことでしょうか。
次回リベンジしたいな(^○^)

2件のコメント

  1. ご無沙汰してます~。
    オフ会に行けなくて本当に残念。
    こじんまり、少人数の冬オフ会はまったりするのに最適(笑)なので、是非とも参加したかったです~。
    寒かったけどお天気も良くて、皆楽しそうですね!
    是非、次は参加したいと思います!

    1. ジョンママさん。
      ワンコの入れ替わりも少ないし、人も少ないからのんびり話もできましたよ。
      本当に冬は空いてますから、ランも貸切にしなくても空いてるのがいっぱいでした。

      風がないので暖かくて、来月もオフ会すると思うので、
      その時会えたらいいですね!