はじめドキドキ

はじめドキドキ♪
きょうすけ

オヤツモグモグ★
おやつもらう

終わりネムネム、邪魔しないで(-_-)zzz
ねむねむ

今年もわんこ育てカフェ、side WANに行ってきました。

きょうすけはテーブルの下に突っ立って、ワンコ達の様子伺ってることもあったけど、
あちこち移動して、オヤツをもらっていました。

閉店間際までいたのもあったのか、最後のほうは、
退屈で寝てしまうって感じかな・・・・・・・・

ももすけは、最後までちょろちょろしてたし、
シュナ率が高かったので、同じ種族の臭いが気になってクンクン。

みなさんのわんこ育ての話しに、共感すること、勉強になることいっぱい。

年齢とともに変わる犬、成長は終わってない、いくつになっても変れる。

人も犬も。

この日は、カフェにやってくるワンコが少なく、
まったりのんびり、先生の犬を迎えた頃の話しなど聞いて、
大爆笑楽しかったぁ~。(^○^)

P.S 今日は20年前の地震の記憶を、思い出す一日でした。