ラルフローレン

寒くなったので、トレーナを探しにデパートへ行った。
でも、家の近所のデパートは、田舎のデパートだから、へぼい。
これといって気に入るようなものがなく、いいかげん帰ろうとしていた。。。。。

最後に、ラルフローレンによってみたら、なかなかいい感じの、シンプルトレーナーがあった。
まず、夫が着れるかどうか試着。
問題なく着れたので、色違いで私も購入。ペアルックです。(笑)
会計をすませ、包装されるのを待ってるけど、なんだか時間かかってる・・・・・
しばらくして、二つ紙袋を持ってこられました。
????
ビックリしてると、大きな紙袋はお店からのクリスマスプレゼントだって
リース
家に帰って開けてみると、とっても大きなクリスマスリースです。
かわいいクマの人形も、ついていました。

こういう、サプライズって、とってもうれしいです♪

ガサガサ開ける音を聞きつけて、ももすけがやってきたけど、
おやつじゃなくて残念だったみたい^^
そのうち、お小遣い貯めて、ももすけのポロシャツ買ってあげるね。
親子でおそろいにしようぜぇ~。

4件のコメント

  1. えぇ~!ラルフローレンでこんな小粋なw事をしてくれるんだー!
    コレが欲しいばかりにラルフで買い物しちゃうってのもアリかも♪
    ペアルックなんて結婚してからやってないや・・・^^;
    ももすけ君もお揃いできるといいですねっ^^

  2. ペアルック、いいですね♪
    うちも、ぷぅとぱるのはたくさんペアルックありますよ♪
    私たちはと、、、しいて言えば、去年、ユニクロのダウンジャケットを二人で買いました。
    デザインも違うし、色も違うので、それをペアルックといいのでしょうか?
    リースのくまもペアルック着てますね♪♪
    ところでラルフもワンコの洋服作っているのですか?

  3. 風雅パパさんへ>
    何度か夫の服は買ったことあるけど、こんなことしてもらったの初めて。
    ペアルックは、結婚してから着るようになりました。
    ヾ(@^▽^@)/
    夏になったら、半袖のポロシャツ買ってあげるつもりです。

  4. ぴーち さんへ>
    ぷぅちゃん、ぱるちゃんは、兄妹でおそろいですか。
    めんどくさいので、夫婦で同じお店で買い物する事が多いです。
    靴下が同じだったりすることも・・・・・
    ラルフでは、ワンコ用のポロシャツを売ってるみたいです。店頭には並べてないけど、奥から出してくれるみたい。
    デパートの中も、バックに入れてワンコをお店につれて入れると聞きました。