バイクに慣れた?

ももすけ、室内トイレの確率が増えてきました。
朝起きて2回、散歩の前に1回オシッコ、クレートで寝る時間が増えたのが、
良かったのかしら?
ももすけ

修行から帰ってきて、きょうすけが変わったと感じることで、気づいたことがありました。

それは、バイクにビビらなくなったこと・・・・・・

以前は、郵便局のバイクを見るとドキッとするようで、道路側を歩いてても、
バイクの音で逃げたり、立ち止まっていたのがなくなった気がします。

さっき、蕎麦屋のバイクとすれ違ったけど、平気でした。
散歩でたくさん褒められるから、自信がついてきたのかな!?
きょうすけ

先週からはまってるアプリ、「おしゃべりペット」アンドロイドのスマフォだと、
無料でダウンロードできるみたいです。
ももすけの寝相。

きょうすけ歌います。

2件のコメント

  1. はじめまして、トイプーのメイプルのままです。きょうすけ君とは、千田先生のswで会いました。
    私たちはsw近くの辻堂駅近くに住んでいます。カフェは閉店してますが、仮店舗にはおやつを買いに
    二人で散歩がてら行っています。こちらにいらっしゃることがありましたが、一緒に散歩しませんか?
    FBを私もやっています。

    1. メイプルままさんはじめまして。
      きょうすけとメイプルちゃん遊んでたんですね。
      まだ、仮店舗に入ったことないのですが、一度行ってみたいと思っていました。
      わが家からは遠いので、時間がある時しか無理ですが、散歩よろしくお願いします。
      メール送りますのでよろしくお願いします。