髭を白くする

家のなかでオシッコできるし、寒いから外に出たくないが、
珍しく関東に何年かぶりの大雪がきたらしく、雪散歩にいってみた。
公園

いつもの散歩コースが別世界、ももすけきょうすけにとっては、こんな雪ははじめて。
公園

わたしは雪が積もるところで子供の時暮らしてたこともあるので、
朝起きると1メートルの氷柱とか、普通でした。

雪が積もっても、行き先は同じらしく、
グイグイと引っ張って、いつものコースへと歩きだす。
ももすけ

マーキングする場所は一緒だけど、なかなかウンチでません。
ももすけきょうすけ

寒かったのからか、ウンチは一回しか出なかった。
シュナウザー

クンクンするだけで、髭が真っ白に!(笑)
髭の白いシュナウザー
髭を白くするなら、雪遊びだ!