モデルしました

ももすけ寝てる場合じゃないよ。
ももすけ

きょうちゃんも聞いてぇ~。
きょうすけ

去年、都内でWHCYさんの、カタログ撮影会に行きました。

その時の写真が完成、カタログになりました!
カタログ

春夏物の洋服、グッズを身に着け、次から次に着替えて撮影。
タンクトップ

アロハシャツも色違いできました。
アロハシャツ

たくさんの写真と一緒に、カタログもいただきました。
家宝にいたします。(笑)

カタログ中には、ももすけきょうすけのモデル姿が、たくさん載っています。
興味のある方は、ウォームハートさんのHPチェックしてみてください。
春夏物なんで、まだ早いけど~。
WHCY

参考までに、ももすけは体重8.5キロでSサイズ、きょうすけは6.9キロで、SS-Mです。

4件のコメント

  1. 凄ーーーい‼︎
    素敵なカタログですね、そして素晴らしいモデルさん達❗️
    我が家なら大人しく撮影できない(笑)
    さすが、ももちゃん&きょうちゃんですねぇ。

    1. ジョンママさんありがとうございます。
      撮影の時は二匹だけで、ほかのワンコもいないし、高いところに載って撮影なんですよ。
      記念のカタログができて、家宝が増えました♪

  2. すごい、ばっちりモデルさんしてますね。カタログにもなって、うらやましい限りです。マークもへそ天して、ヤンクがくんくん遊んでいる姿には癒やされます。

    我が家はヤンク兄が6・8㎏、マーク弟が8・4㎏です。ウォームハートさんのHP見てみます。

    1. ありがとうございます。
      前にもやったことあるんですよ。
      体重、マーク君のほうが大きいんですね。

      洋服は、西宮の阪急にもあつかってるのではと思います。
      犬服は難しいから、試着するのをおすすめします。