オフ会の準備

シュナウザーブログを巡回していますが、
皆さんオフ会に向けて、色々準備してますねぇ~。
ももすけも、何を着ていくか、まだきまってません。
名前がわかるように、名札は用意しなきゃいけないんだけど~。
手作りに挑戦したが、出来がいまいち・・・・

そんなときに、ネットで見つけたお店。
↓↓↓
刺しゅう工房PAM

じゃ~ん。

こんなのオーダーしちゃいました!
しゅなしゅな同好会のステッカー風に、
ももすけの似顔絵を刺繍してもらいました。v(=∩_∩=)
ワッペン
お散歩バックにつけるか、Tシャツにつけるか、まだ悩んでます。

オフ会に参加される皆さん、準備は着々と進んでますか?

3件のコメント

  1. おぉ~!刺繍ステキですね~。
    我が家ではTシャツにプリントしようかなと思ってます。
    ドッグファン確認しました。
    ももすけ君かっこよく写ってますね~♪
    そして嬉しい発見!
    なんと、ポーも載ってました。

  2. 素敵なやつを作りましたね(^^♪
    皆様マメにやられているみたいですが大きなイベントに
    あまり参加した事無い我が家は何を準備して良いのか???
    この間もJUNママさんに聞きまくりでした(^_^;)
    最近本屋に行かないのでDOGFAN&wanの情報も知りませんでした。
    早々確認しに行かなくては・・・

  3. まま@ポー さんへ>
    刺繍を服につけるか、バックに着けるかも悩み中です。
    ドッグファン確認、ポーちゃんも載ってました。
    知ってるワンちゃんいっぱいで、うれしいです。
    mika。さんへ>
    私も何を準備すればいいか、色々考えてます。
    プレゼント交換、弁当箱の用意と、遠足気分です。
    わたしも、しゅなしゅなのゆっこさんから、ドッグファンに載ってる事を教えてもらいました。