ドッグファン11月号

ドッグファンに、ももすけの写真が載ってるらしく、
ジョーカーへ行ったついでに購入しました。
すぐに立ち読みして、ももすけを確認!
くるみちゃん
投稿ページに載ったぞ☆.。.:*・

そして、モデルワンちゃんたちが、どっかで見たことある顔だなぁ~、
なんて思いながら見てたら、しゅなしゅな同好会のワンちゃんでした♪

何度か、オフ会で遊んだことのある、ワンちゃんがいっぱい載ってました。
みんなの大きさが大体わかるので、ももすけにも着れる服もありそうだってことが、わかりました。

モデルのの横に、モデルの胸囲、首、体高が書いてあると、
すっごく参考になるんだけど、ドッグファンさんだめですか?

まあ、犬服のカタログじゃないんだから無理なんだろうけど~。

同じ犬種が着ている服だと、シュナウザーの体系にあうのはわかるけど、小さいシュナウザーだと、ももすけサイズを扱ってないブランドかもしれないしね。

シュナウザーって、胸に筋肉がついてるので、ぱっと身で用意される服が、
きつかったりするの。^^
意外と、胸板あるんだねぇ~言われることが、たびたびあるんだ。(#^.^#)
太ってる犬種じゃなくて、マッチョな犬種なんです。

僕チン、筋肉ムキムキです!!

2件のコメント

  1. 祝!ももすけ君ドッグファン掲載おめでとうございます。
    さっそく明日、書店で確認です。
    シュナの体系って独特ですよね。
    胴回りは余裕あるのに、胸が苦しそうって服、結構多いですよね~。
    試着しないと洋服買えませんよね。
    他のシュナちゃんの着てる服は要チェックですね♪

  2. ドッグファン、確認よろしくお願いします。
    そうです、シュナウザーは、意外とたくましい体です。
    サイズだけで選ぶと、メーカーによって違うので、失敗します。
    試着して、ぴったりのを選びたいですねぇ~。