横浜港シンボルタワー

ドッグランキャラバンのイベントで、横浜港シンボルタワーへ行ってきました。

http://www.dogrun-lab.info/caravan/

シンボルタワーから、ドッグランを見下ろしたところ、
左上に見えたのが、房総半島、右がラン、左下ラン横のイベント会場、
右下大黒JCT方面と思います。
シンボルタワー

シンボルタワーは二回目、新横浜公園ランの会員になってると、
ドッグランキャラバンでは、ランの利用料が800円でした。
犬二匹に、大人二名だと、1500円みたいです。
シンボルタワーの駐車場、三時間以内だと250円と、新横浜のランに行くより安い。
でも、高速使ったから同じかな^^
くんくん

お父ちゃんがランの外へ出ちゃったから、ずーっと外を見てる二匹。
どこいった?

ももすけきょうすけは、新しい服を着ています。
新しい服

お父ちゃんにつかまった。
捕獲

小型犬のランと、フリーゾーンに分かれてたので、行ったり来たり移動しました。

ももすけ家の中では足あげないけど、ランではあげまくり。
新しい洋服には、名前を入れました。
ももすけ

背中にきょうすけ、ももすけ、名前が入ってるので、知らない人も、
名前で呼んでくれました。
しかも、これって、本名って聞かれていましたw
ももすけきょうすけは、血統証にもももすけと、きょうすけって、ローマ字で入ってる本名です(^○^)
きょうすけ

この日は、シュナ率が低かったようですが、
一緒に遊んでくれたルーク君1歳と、おいかけっこして、シュナシュナシュナしてました。
ランラン

4件のコメント

  1. 一日違いでしたネ
    昨日はりくママ仕事のため、土曜日に行きましたヨ
    新横浜公園ドッグランの会員は、ドッグラン・ラボの
    イベントは半額になるの初めてしりました
    来月8・9日もカップヌードルミュージアムパークで
    あるから、行ってみようかな?

    その前に今週末に会えるかな?

    1. 土曜日だと、シュナちゃんいっぱいだったんですね。
      そうそう、イベントだと料金が半額になるってびっくりですよねぇ~。
      前回安くなったのは、大雨でランが使えないからと思っていましたが、
      そうじゃないんですね。
      これなら、新横行くよりキャラバンのほうが駐車場気にせず行けるので、
      助かります。

      週末もちろん参加します。
      来月の開港祭も気になってます^^

  2. とてもいい感じでランしてますね。ちゃんとお座りしてポーズとるのも可愛いけれど、本能のままに風を切って走る姿、これ以上のものはないと思います。いつまでも元気で、いつまでもこういう姿を見ていたいと思いました。

    1. そうなんですよ~。
      何処へ行っても二匹で遊んでくれるので、ランに連れて行くのも楽しいです。
      ポージングより彼らの自然な姿が一番ですね。
      動いているときの姿はいっぱい残しておかなくちゃ。