egBBQ cuntry

お友達に誘われて、BBQに行ってきました。

平日だったので道路もすいてましたが、なぜか事故渋滞にはまり、
待ち合わせに遅れること、15分・・・・・
キャンプ場に行くのって、初めてってくらい経験がないのですが、
大井松田インターを降りて、目的地付近は少し狭い道でした。
(

キャンプ場は、小田原市にあるLPガス会社「丸江」さんが経営してて、
きれいな設備でびっくりでした。(トイレ水洗)
ezBBQ cuntry
http://www.ezbbq.com/country/
キャンプ場

ペットOKのキャビンが1棟あり、道具を借りて、材料は持ち込み
BBQします。

BBQ開始まで、夕日の滝を散歩
探検

歩いて5分くらいの場所に、夕日の滝があります。

滝修行している仙人風に。
ももすけきょうすけ

二匹並んで写真撮ってたら、ずるっと、きょうすけが、
滑って石の上にべちゃーってしてました。

なんでこんなに、吉本なんだろう。
きょうすけ

ご一緒したわんこは、プードルちゃん、ダックスちゃん、ブルテリアちゃん、
バグちゃんと、初めてのわんこばかり。(写真撮ってないが)
プードルちゃん

初めの挨拶では、きょうすけが吠えたけど、その後は群れになって、散策してました。
ももすけきょうすけ

キャビンにもどって、外でBBQ。
椅子もテーブルも皿も、ぜーんぶレンタルです。
テントサイトもありますが、平日なんでテントなかったです。
BBQ

ももすけきょうすけには、作ったばっかりのドッグコットでくつろいでもらいます。
テーブルの下

誘ってくれたサスケ君も一緒です。
サスケ君

いつもと違う友達と遊ぶのは、ももすけ、きょうすけに刺激になり楽しい1日でした。