馬アキレス

朝から雨、散歩行けません。
グランベリーモールに行くんだけど、
ももすけは連れて行けません。
お留守番お願いします。
いたずら駄目ですよ!
オシッコは、家のトイレでお願いします。
ももすけを残して、グランベリーモールで買い物をしてきました。
遠縁にあたる、ポー君が昨日食べてたおやつ。
テーブルの上に、馬アキレスをだすと、ももすけがやってきました。
馬アキレス

良い子にしてたから、ご褒美です。
馬アキレス

美味しそうに食べてるけど、食べ終わるのに1時間かかりました。
途中飽きてきて、違うものに気がいってたぞ。
ももすけって、飽きっぽい。

友達の、アンディ、セピ兄弟だったら、5分で食べちゃうかも。
今度、試してみよう♪

2件のコメント

  1. すご~い!ももすけ君
    1時間でアキレス完食しちゃったんだ~♪
    ポーは1/4でリタイア。。。
    今日も楽しそうに残りを食べてます。
    初めて与えてみたけど、ぶた耳のように
    おひげがガビガビにならないのでGOODでした。

  2. 1時間は、早いのかなぁ~。
    時間かかりすぎじゃないかと思ったんですが。
    次の日も食べて遊んでるとは、美味しいものは大事にとっておきたいのかな?
    お髭が、そんなに汚れないけど、
    お高いので、頻繁には与えられないです~。