パスタ

晩御飯が、トマトパスタだったので、パスタの束で南京玉簾をやってみた。
パスタ
パスタを見ていたももすけ。
細い束が、広がってシャカシャカ音がすると、ももすけはびっくりして、>
テーブルの下に隠れた。
さらに近づけると、隣の部屋の戸の陰に隠れる。(笑)

何度やっても、隣の部屋に逃げていた。
おもしろ~い。
だけど、あんまりやりすぎて、怖がらせるのはよくないね。

そのうち、飼い主に向かって、いい加減にしろと、吠えてきそうだし。

昨夜も、ダイエット体操して、スーハァー、スーハァーしてると、
うるさいって怒られた。
部屋の中で、ドンドコすると、すぐに怒るんだから~。

もう少しダイエットに協力してくれてもいいじゃん。