ジョーカーズダイニング

今日は、前から行きたかった、ジョーカーズダイニングに行って来ました。
私の運転で、高速飛ばして1時間くらいかなぁ~。

まず、ジョーカーで買い物して、試食して、被り物で遊んでから、
ランチしました。

どうですか?
似合ってるでしょ。
優作
ランチにパスタを注文、ももすけは馬肉のカルパッチョを注文。
待ってる間は、店内に置いてある、被り物で遊んだよ♪
わんこようの椅子に座って大人しくしてるのをいいことに、
いたずらされちゃいました。(ももすけごめん。)
すいか

パスタは、ボリュウムがあって美味しかったぁ~。
お店の雰囲気も、ワンコOKとは思えない、きれいなお店でステキでした。

また行ってみたい、ドッグCAFEの一つになったよ。

2件のコメント

  1. ランチ楽しかったですね♪
    ももくん、松田優作似合いすぎです(*^-^*)
    被り物はこういう場所で借りると楽しくて良いですね。
    ももくんと一緒にお出かけすると
    くるみも雰囲気を察してお勉強になります。
    お兄ちゃんを見習ってカフェでもちゃんと座ってくれると良かったんですが・・・。
    誘っていただいてありがとうございます☆

  2. 昨日はお付き合いありがとう。
    いっぱい被り物があったので、変装して遊べて楽しかったですね。
    ももすけの毛を伸ばして、パーマかけたら、似合うってことがわかりました。(笑)
    くるみちゃん、そんなに吠えなかったから、次は大丈夫。
    ワンコメニューも色々あるから、また食べに行きましょう♪