新しい洋服が届きました。

朝から台風の影響で、お天気最悪。
会社に行く時、雨がすごかったから、ももすけはお留守番。
雨がやんでるときに、ちょっとだけ散歩したけど、ウンチでなかった。
便秘になるから、ウンチ出してよ~。

町内の台風警報が鳴ってるのか、うるさくてたまりません。
気持ち悪い、ボォ~って音が何度もなり、ももすけも玄関を見つめて、
警戒したりしてます。
いつもの台風と違うことが、わかってる様子。

お父ちゃんの大好きな、キャラクターの服が、やっと届きました。
注文してから2週間かかりました。
購入する人が多いのでしょうか?

この服着せる時は、ここ関東では勇気が入りますねぇ~。
トラッキー
阪神タイガースの、ワンコ服です。
今、セリーグ2位ですからぁ~。

2件のコメント

  1. はじめまして。
    4丁目のきな子から来ましたエルパパです。
    ももすけ君良く似合ってますね~
    関東で阪神ファンも大変でしょうね!
    エルパパも兵庫県尼崎で巨人ファンなので
    しょんぼりと応援しています。
    きな子のお友達も熱狂的な
    阪神ファンのお友達が多くて
    甲子園の年間シートを持ってる人が一杯います。(笑)

  2. エルパパさんは、巨人ファンなんですね。
    ついこないだまでは、堂々と着れてた服ですが、
    ちょっと負けが続いて、散歩では出番無しです。^^