Twitterで広がる、シュナの輪

ついに我が家にもやってきました。
正月からシュナウザーの飼い主の間で、話題に出ていた、
シュナブランケット&シュナパペット♪
シュナブランケット
事の発端は、お正月のツイッターを眺めていたら、かわいいシュナブランケットを、
ホームセンターで買い込んでいる呟きを、ツイッターでみました。

それをみて、どこのホームセンターとTLで話題になり、
近くにないか探し、次から次にと、シュナの飼い主がD2に駆け込んでは、
シュナブランケットとシュナパペットを買い込み、写真をアップする・・・・・・・

隣の市に行けば買えるるかなぁ~なんて思っていたら、買い込んだ友達から連絡が!

はい、キープお願いしました。

ホームセンターケーヨーD2オリジナルブランドのため、D2がない地域に住む方は、
ツイッターを通じて、「送ってください」北海道、九州、あちこちから「私もほしい」、
「どこで買えるの?」と、今まで話したことない方からも、ツイッターで訪ねられる状態(笑)

私が在庫を持ってないので、「持ってる方いますかぁ~」、「欲しい方いますよ」とつぶやいてみたり、
「九州にも着任しました」「北海道の警備は任せてください」と、あちこちに旅立ったシュナたちの声が、
ツイッターで交わされ、あっというまに、シュナブランケットは全国を駆け巡り、
各地の警護にとついたのでした!(^^)!

全国のつぶやきをまとめたサイト
↓↓↓
http://togetter.com/li/434517

シュナブランケットの大きさ、顔はきょうすけくらいですが、
体は小さくて、背中にファスナーがあります。

ファスナーを開くと、ブランケットが入っています。
ロープの付いたパペットは、中に手を入れて、押すと音が鳴ります。

ももすけ

お値段が498円と手ごろ、シュナの体にブランケットが入ってる、
シュナのかわいさからあっという間に広まったのでした。

たぶん、棚からはシュナだけが消えてると思うので、手に入るかわかりませんが、
欲しい方はD2に電話してから、行くことをお勧めします。

2件のコメント

    1. ツイッターのほうが早かったので、あっというまに、買い込んだ方がいっぱいでした。
      広まるのが早いからねぇ~wwww

      静岡はまだ残ってるかもよ。